・・・ 

2006年09月02日(土) 21時23分
こんばんゎー○放置すぃまそ;;
今日のバレー負けちゃったネェ↓↓イタリア強かったわ〜次ブラジルだあ・・・強敵だケド、勝ってほしぃなぁ☆
今日カラダイエット始めるコトにしたんだあこの頃ホント太くてャバィから・・・
がんばって痩せれるよう努力していきマス○毎日ダイエット報告もしていこうカト・・・ただやるだけだと続かない気がするので((汗"
みんなゎ今ごろ勉強トカしてんのかなー・・・ゥチもゃらんとなー・・・でも、めんどぃ。。。勉強やってる人見習わないと・・・かなり尊敬するし○
月曜テスト・・・かなりャバィ・・・
まぁ、今日ゎこの辺で

24時間↑↑ 

2006年08月27日(日) 22時30分
24時間TV終了〜〜!!
KAT-TUNお疲れサマ
アンガールズ100`完走おめでトォお
ホント24時間お疲れ様ゆっちトカAM4:00ぐらぃのトキかなり眠たそうでなんかカヮいかったょお今回のテーマゎ,*絆*とぃぅコトでやったわけですが,とっても感動する場面が多かったと思いますo亀チあンの「「ユウキ」」も感動でしたし,他にもいろんな障害をもった方たちが一生懸命ゃる姿,間寛平サンの日本新記録更新,潜水記録挑戦,アンガールズの100`完走・・・いっぱぃ×02ありましたo仲間との絆・家族との絆・世界中の人達との絆いろんな意味で絆ゎ一つだけしゃないんだなぁと思いましたo今,悩みや不安などを抱えてる人に日ごろ忘れている思いやりの気持ちとかみんなが一つに団結する力とかこの24時間TVで大きな勇気と力を与えてくれたと思いますo
こんな風に世界中が平和であたたかい国ドン×02なっていくとィィですねo
24時間TVをはじめた欽ちゃんゎとってもすごぃと思いました↑↑
そして最後に・・・

多くの感動と勇気を与えてくれてありがとう
24時間TVサイコォお

祭りだあァ☆★ 

2006年08月26日(土) 22時13分
今日ゎ,汚友とホンダの祭り行ったあ
最初っカラHighテンションでお化け屋敷行ったあだケド,ぅち怖くて最初っカラ騒ぎまくってたしィまヂ助けなかったら無理だったしネェあの時ゎ,ホントありがとお
それと,お笑いステージみたぃのもやってて桜塚やっくん・デッカチャン・あべこうじ・出雲阿国がネタ披露やっぱ一番人気ゎやっくんだったょおぅちら,一番前で喰らえついて見てたから振ってもらったょしかも,めっちゃカヮィィ間近で見れて楽しかったあ
今日の祭りにゎ,先輩・後輩・同級,全学年いたしィoでも,知ってる人ゎあんまいなかったカナo
で,,祭りの後半ゎみんなで仲良く語ったネェいろんな話聞けてよかったょお↑↑また,語る場所設けてみんなで語るかあ最後の方ゎ,テンションMAXだったカラ,モノマネ大会系なコトやったらあまぢィうけたしねッッ!!また,祭りトカみんなで行こうネェ・・・博茄ぇ 今日ゎ,一緒に行けなかったカラまた別の機会にみんなで行こうネェo

もぅすぐ,参のSummer vacationも終わりだあ今年ゎ,かなり終わるの早かったまぁ,そんだけ充実してたってコトかな〜??ってカ,それょり今年ゎ休みが少なすぎるんだょッッ勉強トカ大っ嫌ィだしやってられんしネェ〜・・・でもぃちおー,受験生だしやらんとャバィ;;だケド,やる気が起こらん明日ゎまた塾あるしィ塾の時かなり眠いしねッ((藁"ってわらってる場合ぢゃナィし煤ioдo;;))まだ,宿題も終わってナィカラね〜・・・かなりヤバス早くやらんと
そんなこんなで受験生にもかかわらず遊びまくりで勉学サボりまくりの慧羽でしたo

Thank you↑↑ 

2006年08月24日(木) 22時58分
こんばんゎあ慧羽デスww今日ゎ,,汚友のォ,博茄のHouseぉじゃましましたぁ今日ゎ,博茄と博茄の;ォ姉さま,ォ母さまと一緒にジャニについていっぱぃTalkしましたあ博茄家ゎJ.J.にハマリのょぅでェ((藁”
かなり藁ゎせてもらぃましたあ((>V<))かなりィィ楽しかったゎあ
また近々ォぢゃましますんでッッょろしくォ願ィします((爆”
慧羽のォ,にも是非×02来てちゃィJ.J.のポスターも貼ったコトですし((ケラ×02^0^
そのポスターの,慧タンかなりカッコょぃですのょォ航大・高木kunもかなりカッコょかったですがあまぢィィィ,,カッコょすぎてャバィっス;;即ノックアウトデスカラっホントどぅしましょ〜ってカンジぐらィカッコょぃんでェ,困っちゃィマス
今日lゎ,気分がかなり J.J.色なので J.J.のメン紹介しまスわ〜ィ×02((*^0^*))/~~

まず,慧羽の王子様
慧タンこと,伊野尾慧
[inoo kei]
生まれ年1990.6.22

浅香航大[asaka koudai]
生まれ年1992.8.24

高木雄也[takaki yuya]
生まれ年1990.3.26

橋本良亮[hashimoto ryosuke]
生まれ年1993.7.15

有岡大貴[arioka daiki]
生まれ年1991.4.15

亀井拓[kamei taku]
生まれ年1991.9.9

深澤辰哉[fukazawa tatsuya]
生まれ年1992.5.5

以上F人がJ.J.Expressデスo
・・・裕翔・森本kunゎJ.J.カラ[Tap Kids]に移動?のょぅなので・・・
こんなカンジですかネェそんなこんなでこれからもJ.J.を応援していく慧羽でしたあ

やった↑↑ 

2006年08月23日(水) 23時39分
パソコン解禁かなり久しぶりの慧羽デスww@行目のとおり解禁なので復活しまスッッ長い×02休止でしたが,,ょぅゃく復活できたのでこれからまたlyろしくォ願ィしまス
現在も,伊野尾慧一筋なコトゎ変わらないのでェ(>V<
最近の慧タンkittyでの活動でTVに出るコトが多くなって,,毎日ぐらぃ会えてめっちゃhappyデスoこの調子でもっと×02活躍してほしぃデスo・・・ぁる意味してほしくナィ部分もぁるケド・・・なんでかとぃぅとですねェ,,FANが増えたらこっちとしてゎ困るヮケですょ人気が出ていっぱい活動してくれるのゎィィんですケドそんな人気出てほしくナィみたぃな・・・なんか意味不な説明ですがまァ,,伊野尾慧スキさゎ誰にも負けないくらぃこれからも応援してきますんでッッ((藁”
そんなこんなでこれカラも馬鹿全快でやってぃきますんでどぅぞょろしくォ願ィしまス

ごめnネェー 

2005年11月03日(木) 15時15分
この頃、日記かぃてなくてごめnなさぃ・・・
今、PC禁止中で家のPCにロックかけられちゃって、できなぃ状態なnですょー
だから、友達の家のPCで日記かかせてもらってマスoo
いつ復活できるかゎからナィnで、復活したら即日記かきにきます
なnの連絡もしなぃままですぃませnでした
そぅぃぅコトなので、しばらくブログをお休みします

こnばnゎー!! 

2005年09月29日(木) 19時13分
また、少し間がぁぃちゃぃまUたがカキコUますっっww

今度の10月1・2日に部活新人戦がぁるnですょー
チームでゎ、3セットマッチ公式戦なnで、めっちゃ不安デス・・・
でも、仲間信じてがnばりマス
みnな、応援ょろUくネェー

それと、ぉ知らせデス。。
今、HPをつくりはじめてるnですょー
もぅスグできるnで、もUょかったらぜひA遊びに来てさぃネェー
がnばって作るnで、遊びに来てくれるヒトゎ、コメさぃーww

カキコ・・・ 

2005年09月22日(木) 20時01分
カキコ遅くなってごめnなさぃ・・・

みnなに聞きたいnだけど、伊野尾chanって金八、出るのカナー??
公式ページみたぃのに名前がなぃらしぃnですけどー・・・
出るってぃぅのゎ、ガセだったのカナー??
もし知ってたら、教えてネェー


それと、コメぁりがd

これからもこnなぅちだけどょろしくねっっ

みんなぇ・・・ 

2005年09月13日(火) 22時35分
Uばらく日記書いてなくてすみませんでUた
また、復帰するんでどぅぞょろUくお願ぃUますっっ☆

今日ゎ、まっUょぃの最終艇でUたね・・・
もぅ終わってUまぅのかと思うと、とっても悲Uぃデス
でも、10月にゎ伊野尾chanが出演する金八がゃるんでそれで悲しさ吹き飛ばUてマス
他にも10月にゎ、「ごくせんの同窓会」みたぃのがぁるんですょねー!!
そっちもめっちゃ楽しみデス
あ〜、、もぅホント待ち遠Uぃデス

バトンゃりマスww 

2005年08月29日(月) 20時51分
ュカからバトンまわってきたんで、やっちゃぃマスww


@YOUの担当さんは
笑顔がヵヮィィ伊野尾chanデス

@彼等に一言
ホント愛U中!!応援Uてるょぉ☆ がんばれぇー

●友達について●

@仁君といえば誰
学校の友達デスww

@亮ちゃんと言えば誰
またもゃ学校の友達デスwww

@山Pといえば誰
誰だろう・・・わかんナィ・・・

@亀ちゃんと言えば誰
お母さんの友達

@YOUが尊敬する人は
お母さんと山P・・・ほかにも友達の博茄を中心に友達みんな!!

@YOUがかわいいと思う子は
性格がょくてなんでもできるヒト!!

@YOUが姉にしたいと思う人は
博茄!!

@YOUが妹にしたいと思う人は
学校の友達((ホントぃぃゃつ!!

@YOUがこいつとなら死ねる〜って人は
伊野尾chanwwと慧羽のコト友達だと思ってくれてる友達!!

@最後に、YOUが大好きな友達7人
博茄・ひいろ・絵梨・さゃか・みやび・ュカ・みずき・みな・肩・ヒメグマ
7人以上書いてるけど・・・みんな大好きだからっっ書いてないヒトごめんネェ
 

このバトンもゃりたぃヒトでやってさぃ!!

■プロフィール■
+。*゚+。名前 慧羽+。*゚+。
+。*゚+。学年 中B 受験生ヂゃン;;+。*゚+。
+。*゚+。出身 静岡+。*゚+。
+。*゚+。王子様 慧タン+。*゚+。
+。*゚+。コメント+。*゚+。
愛し歴@年とCヶ月になりましたあ♪友達募集中デス☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆Newコメェ☆
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» ・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像吸いはかりの葉の椎名に間
» 金八・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像ちなみに良かったら
» 金八・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像ちなみに良かったら
» 金八・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像麻未
» 金八・・・ (2007年10月14日)
アイコン画像あめの伊野尾担★
» ・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像ljjぃz
» カキコ・・・ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_engel-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる