8月4日〜5日の出来事☆お泊り&なんだか切なくなっちゃった編 

2006年08月06日(日) 20時18分
これゎ予定外だったんだけど、親友の愛の巣へお泊りになり、お互ぃ車だったから約2時間、親友の車に着ぃて、微妙にドライブ。

着ぃたら、仕事で疲れ切った旦那さんが迎ぇてくれました♪

その時で夜の10時半位。でも、みんなご飯食べてなかったから、近くのハンバーグ屋さんへ。

旦那さんゎビール飲んだからか、即寝ちゃって、お家帰ってからゎ親友と朝の4時頃まで語ってました。

とめどもなく色んな事語ったな…。

そして就寝☆
でも10時にゎ起きてダラダラしてて。

昼からも出掛けよぅと思ってたんだけど、旦那さんが仕事、昼過ぎに終わったので、2時半頃、親友の家を出ました♪

自宅に近づくにつれて、浴衣姿の人がちらほら。

5日ゎ、地元でゎ1番大きな花火大会の日で。

結局、誘ぅ相手も誘ってくれる相手もなく、自宅直行

お家でケーブルテレビでやってた花火大会の模様をちらりと見て、虚しくなって寝た美桜でした(;^_^A

終ゎり。

8月4日の出来事☆爆笑占ぃ&代替機2号との出会ぃ編 

2006年08月06日(日) 20時13分
占ぃ屋さんにゎ、わりと早く着ぃたんだけど…。

かなーり怪しげな昔のボロぃバーみたぃなとこで、入るのすごく怖かった

でも、予約したし、仕方なく?入ってみた。。。

一応、よく当たると有名らしぃY先生が、ニコニコしながら待ち構ぇてぃた。

疑心暗鬼になりながらも診断開始。

まずあたしから。
( ̄□ ̄;)!!

恐ろしぃ位にあたしの性格を言ぃ当て、しかもあたしが一番辛かった時期まで言ぃ当てられ、本当に鳥肌と冷や汗がでちゃいました…。

そして、あたしゎこれからもっと幸せになるとか、結婚したらよぃ奥さんになるだとか、お金にゎ困らなぃだとか(;^_^A

1番すごかったのが…。

「あなたは人間ではなく宇宙人です」(◎-◎;)

笑ってゎいけなぃけど、笑ってしまぃました(^o^;

しかも、あたしにゎ神様がバックにつぃてるから、危なぃ目にあっても軽くすむらしく…最後にゎ、「何も心配ないから安心しなさい」と太鼓判押されて終ゎりました☆彡

親友の占ぃもかなり当たってて、二人して鳥肌と冷や汗ずっとかぃてたよーな

でも、本当に占ってもらってよかった

宇宙人ゎ面白かったけどね。ちなみに親友ゎ人間、親友の旦那と野球の新庄も宇宙人なんだって(;^_^A

占ぃした後、閉店間近のDoCoMoショップへ。

使ぇなぃ代替機2号のお出迎ぇとなりました…。

つづく

8月4日の出来事☆迷子&携帯ぶっ壊れる編 

2006年08月06日(日) 19時35分
一応、記録って事で書きますね。

この日ゎ、隣県に嫁ぃだ親友と前から行こぅと言ってた占ぃ屋さんに行くべく、とあるショッピングモールの駐車場でお昼の2時に待ち合ゎせ。

そのまま行こぅと思ってたんだけど、親友がそのお店が載ってる雑誌を忘れた為、とりあぇず作戦会議とゆー名目でカフェでお茶。

なんとなく場所がわかってたから、予約制なんだけどいきなり行く方向で話ゎ決まり移動

( ̄□ ̄;)!!

すぐわかると思ったのに、しっかり迷子に

そこで、ラチがあかなくなったので、そのお店が載ってた雑誌の出版社に電話してみたら・・・

あたし話してるのに、向こぅずっと「もしもーし?」ゆぅてた( -_-)

これで、代替機が壊れた事に気付きました(T_T)

とりあぇず、親友の携帯からかけ直し、占ぃ屋さんの番号聞ぃて、占ぃ屋さんに電話。

この時点で夕方の4時頃。いきなりかけたからか、5時半に来てとの事。

時間があったので、DoCoMoショップへ…。

そして、代替機2号にデータ移行。

5時ちょい前になったので2号を置き去りにして占ぃ屋さんに、向かぃました。

つづく

F2051iからP700iへ… 

2006年08月05日(土) 19時26分
レスお休み中の美桜です…。

昨日…。

代替機1号までもがぶっ壊れました

次ゎ、あたしが電話すると向こぅにあたしの声が聞こぇなぃとゆー

すぐにDoCoMoショップへ…

代替機2号ゎ、違ぅメーカーだけど、700iシリーズ。

ウキウキしたのも束の間、ボタン左右逆だしっ( -_-)

本当に泣きそーです…。

二日から本当に色々あったので、また明日あたり、パソからブログ一気に更新&レス周り行こぅと思っております…。

あたたかぃレス&コメント本当に感謝です☆彡

頑張って、パナ○ニックの世界に慣れる様に努めてみますね(>_<)

厄払ぃ効果ゎ… 

2006年08月04日(金) 10時17分
最後の膿なのか、なんなのか…

亀レスでごめんなさぃな美桜です

実ゎ…昨日の夕方近くに携帯の電波が圏外表示のまま、使えなくなってしまぃました

んで、慌ててDoCoMoショップへ…

検査結果、やっぱり電波状況NGで、メーカー修理…代替機へのデータ移行の際に、大事なメールや画像、移行中にきたメール、ほとんど全てが飛んじゃいました

だって、代替機、2051シリーズだなんて有り得なくなぃっすか

原因も不明だし、マジで泣きたくなりました…ってゆーか泣きました…。

なんやかんやで二時間程、DoCoMoショップに居たけれど、これで0円修理じゃなかったら、携帯へしおりそぅ…。

そんなこんなで、へなちょこ携帯、触る気もおきず、レスも微妙に遅くなるかもですが(ひたすら使ぃにくくて)、待っててやってくださぃね(>_<。)

お祓ぃしてきました☆神様…あたしをお守りくださぃ(>_<。) 

2006年08月02日(水) 20時01分
お人好し事故?から約2ヶ月。

ロクな事がなかった、美桜です

それで…。

思ぃ切って、美桜の家から車で30分くらぃの場所にある神社へお祓ぃしに行きました

お祓ぃ内容ゎ、交通安全&自身の厄払ぃ。

ニートのくせして大金はたきましたょ…。

背に腹ゎ変ぇられなぃですし。。。

…なんだか、気持ち、スッキリしたよーな

お札やらお守りやら御神酒やら…沢山戴ぃて、交通安全シールゎ社内でぺったんこ

本当、コレで運気が上がると嬉しぃのですが、神様を信じてみます

それから、親友の家へ

汗だくだったので、制汗スプレーを借りて匂ぃを気持ち防ぃでみました

彼女のお子ちゃまゎ男の子なんだけど、まぁ、やんちゃ坊主(笑)

可愛ぃけど、親友とあたしゎぐったりしました…。

自分の子だったら、カナリ怒っちゃうんだろーな

今年の夏の甲子園に我が母校が選ばれたんですが…いぃ加減、寄付金寄越しやがれレター?いらなぃっす

自分が高校生の時ゎ甲子園行けて楽しかったけど(笑)

…今日ゎ最高気温、32度こぇてたみたぃで…寝苦しぃ夜が続きそぅです(泣)はぁ

ブログメインHPなのに全く更新できなぃあたしって一体(-。-;) 

2006年08月01日(火) 22時28分
つぃに、梅雨明け&G月突入

F月ゎ厄続きだった美桜です

今月ゎよぃ月になるといぃんだけど

暑くて堪りません…。

皆様ゎ大丈夫かな

あたしゎ体に熱がこもりやすぃ体質で…毎日が熱射病だったり…。

本当、昔、冬に寒くてストーブの前にずっと居たら、次の日、BG度の熱が出たり…ぷち病弱もいぃとこで…夏ゎカナリ危険な季節

でも、バーベキューや花火など大好きなんだけどね

今月ゎ仕事してなぃくせに微妙に忙しかったり…そして、微妙に亀な日もあると思ぃますが…許して下さぃね

みんなも夏バテにゎ注意ですょ(>_<。)

お腹空ぃた〜(x_x;)ホムペのいじり過ぎにゎ注意だょ(爆) 

2006年07月29日(土) 0時34分
約4時間、ホムペ更新に熱を入れてた美桜です

レス周り放置でごめんなさぃ

ブログ更新後、伺ぃます<(_ _;)>

昨日ゎ…お昼からまたお腹痛くて半分死にかけのまま、注射してきました(泣)

そこら中、痛くて嫌になりますゎ

胃腸ゎ元々弱ぃのでそんなもんです(意味不明

そしてホムペ更新

やっぱりポケスペ大好きなので、トップページをポケスペに

今のところ、トップページゎ、エンターで今のホムペ(メインページ)に飛ぶだけのページになってるので、今までどーり皆様へのレス時のリンクゎ、メインページのウラル貼りますね

それでも、へなちょこトップページが見たぃとゆー方がいらっしゃいましたら、レス時にその様に書ぃてくださぃね

いなぃとゎ思ぃますが、一応、宣伝(笑)

ちなみに。

恋愛めいんブログにも書きますが、今日ゎ飲み会がある為、夜のレスゎ亀必至なのですみません

アハハハヽ(´ー`)ノ手首…痛ぃっす(-.-;)y-~~~ 

2006年07月27日(木) 20時39分
今日ゎ。

引きこもり

洗濯ゎしたょ…臭ぃもん本当、@日にA回の着替えゎ当たり前になってきた

今日ゎなぜかリアル友からいっぱぃメールが来てちと嬉しかったです

いつもゎ何も鳴らなぃ携帯だからね(;´д⊂)

北陸地方ゎ今月いっぱぃ曇りのち雨マークだらけだから、梅雨明けゎ来月っぽぃです

てか…ここ近年、@ヶ月季節がズレてません

G月に梅雨明けなんて有り得なぃし

なんでこんな話ばかりかとゆーと…ヒッキー=ネタがなぃんですね(笑)

明日ゎ病院巡りなんで頑張って早起きしなきゃ

肩から手首にかけて、最近調子よかった事をいぃ事にヤクバンも貼らず、病院にも行かずに過ごしてきたツケ来ましたょ…。

明日ゎ注射打ちに行ってきます・゜・(ノД`)・゜・

カラオケ日和?? 

2006年07月26日(水) 22時34分
今日ゎ、お隣の県に嫁ぃだ、Rちゃん(彼女も親友なり)とちと久々に会ぅことに。

A人とも、カラオケ大好きで、結局、カラオケフリータイムで大熱唱

ご飯たべつつ、お話しつつでD時間ほど居たかな

たまに、変な歌、歌ってみたり(苦笑)

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂〜ゎ、かなり楽しかった

ラーラーラララァ(笑)

もち、踊り完璧

本当、終ぃにゎ、裏声で、由紀さおり姉妹風に「赤とんぼ」とか(笑)

彼女とぃると、アフォな事ばっかりしてるかも

今日ゎ、ストレス発散&かなり楽しかった

たまにゎ、こんな日もいぃね

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる