なでなで 

2006年04月06日(木) 12時45分
昨日はね、いっぱいお話してきたよ

不安だったこと全部言ったら、「華乃なら大丈夫だから、心配すんなって。」って励ましてくれて…。

でもねー、一番嬉しかったのは頭撫でてもらったこと捧漱
「お前の髪、サラサラだな。」って言いながらずぅっと触ってたの(´///`)
なんか恥ずかしくなってきて、「先輩の髪のほうが綺麗だよァ」ってごまかしちゃったォォ
ごまかすついでに私も髪触らせてもらったよ、

「髪長くてツヤツヤでいいなー。」って言いまくってたら、話がどんどん脱線してきて。
そのまま髪のお手入れの話づ盛り上がっちゃったよャャ

あれ。そんなはずぢゃなかったのに。
甘い雰囲気まで吹っ飛んでいったよ・・

行ってきます☆ 

2006年04月05日(水) 10時03分
亮先輩に、相談したいことがあるって言ったら、会って話そうってことになったの
なので、これから行ってきます

先輩に会えるって思うだけで、不安なんて消えちゃいそうだよ
あっ、それじゃあ意味ないよね(笑)

とにかく行くべさ

ちょっと不安・・・ 

2006年04月04日(火) 20時27分
来週から学校始まるなーって思ったら、なんかドキドキしてきたよ
期待もあるけど、今は不安のほうが勝ってるカンジ


・・・ワタシ、氷帝で友達できるのかな。
なんか、噂ではお金持ちばっかりって話だし。
しかも「超」のつくお金持ちらしいね。
話についていけるのかな?

あとで亮先輩に相談しようかな

まあ、ワタシの性格だったら大丈夫だとは思うんだけどね
でもせっかく、先輩とメールする口実ができたんだから、一応・・・ね(笑)

片付け完了!! 

2006年04月02日(日) 22時16分
ふわ〜、やぁっと家中のダンボールが無くなったよ
引越しってこんなに大変なものだったんだね

でもこれで、亮先輩にも、六角のお友達にも遊びに来てもらえるよ


あ、小物入れ買いにいかなきゃ
ダンボールから出したら割れてたんだよねー
家の周りの探索がてら、かわいいの探してみよーっと

登校ツアーのこと 

2006年03月30日(木) 21時38分
今日こそはちゃんと書きます


朝10時に家の近くの駅で待ち合わせ
最初は、家まで迎えに行くって言ってくれてたんだけど、家の中グチャグチャなので遠慮したよう〜、残念

あのね、大発見があったの
先輩と最寄り駅が一緒だったんだよ
家は駅を挟んで反対方向なんだけどね

とりあえず学校へGO

乗り換えがないからけっこう楽だったよ
電車に乗ってる時間も30分弱だったし

そういえば、初・電車通学だよわぉ

駅から学校もあんまり遠くなくてよかった
でも、道がややこしいの
迷子にならないように気をつけなきゃ


で、お昼食べに行ったよ
上の記号でわかるとおもうけど(笑)、サンドウィッチです
先輩の常連のお店なんだってメモメモ・・・
すっごいおいしくて安いの学生の味方だね
あのチーズサンド、また食べたいな〜

そのあとは、学校の周りで遊べるとこを教えてもらっって、気がついたら日が沈んでました
暗くなっちゃったから、家まで送ってもらったよ
玄関だけでも片付いてて助かった・・・(笑)

バイバイするときに頭撫でてくれたの
先輩、やっぱりかっこいいなー

新☆制服 

2006年03月29日(水) 23時22分
登校ツアーのことは今日書くって言ってたのに、サボっちゃった(´・ω・`)

だって今日は忙しくて時間なかったんだもん。
制服のサイズ測ったりするのって、意外と時間かかるよね。

なので、明日こそは!

くまさん☆ 

2006年03月28日(火) 22時49分

 










 

 




 亮先輩がくれたの
 すっごくかわいいでしょー
 お引越しのお祝いだって
 昨日言ってたのはこのことだったんだね

 お部屋に入ったらすぐに見えるとこに置いておこーっと
 どこがいいだろうね?
 やっぱりベッドの枕元かな??
 

 あ、登校ツアーのことはまた明日書くね
 今日は疲れちゃったから寝ます。
 おやすみなさい

やったあ! 

2006年03月27日(月) 23時26分
明日の「登校ルート記憶ツアー」のこと、亮先輩に話したら、一緒に行ってくれるってわぁい

「デートだね!(笑)」って言ったらすごく慌ててたよ
からかってごめんなさーい
先輩の反応がおもしろくってつい

とにかく一日付き合ってくれるみたい☆
そういえば「渡したいもんあるしな。」って言ってたんだけど、何なんだろ??

和菓子だ! 

2006年03月27日(月) 21時19分

  

 引っ越し祝いにもらった和菓子だよ
 「千石」って名前みたいだね
  
 引越しそばも食べたし、和菓子も食べられて幸せ〜

  
 明日は、4月から通う学校までの道を確認しに行くよ
 初日から迷子になって遅刻・・・、なんて恥ずかしすぎるもん
 ちゃんと道覚えなきゃだね

引越し完了! 

2006年03月26日(日) 20時55分
昨日と今日はお引越しに追われてました。
ほんと、ついさっきまでバタバタしてたんだよ
でも、やぁっと終わりました。
大きい作業は・・・ね(笑)

お部屋はダンボールだらけです。
明日から片付けていかないと

とりあえずパソコンを接続したので、テストも兼ねてブログ更新
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/pure_devil/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる