ドタキャン 

2010年04月03日(土) 8時34分
何度も何度もドタキャンされると、避けられてるって感じるよね。

好きな人からだと尚更ね。



私を 

2010年03月30日(火) 23時17分
捨てたやつ

フったやつ


覚えてろよ。


キレイになって




その時


付き合ってって言ったって


捨ててやる

フってやる。


わかってるはずなのに 

2010年03月25日(木) 1時02分
期待する


少しの言葉に期待してしまう


裏切られた時に


その期待の何倍も、何十倍も辛いって知ってるのに。


誰かに相談しても、どうせ状況は変えられない。


(無題) 

2010年03月25日(木) 0時56分
てすと

こっち見てる人いるのかな 

2008年03月20日(木) 2時07分
放置してたから、見てる人ほとんどいないと思って、書く。

自傷再発。


手ぇ切った。

すっきりした。

でも、泣いた。


またイライラした。

切った。



初めて手首を切ったのは高校1年生の時。

なんとなく。

家のルールが厳しかったし
つまんなかったから。


本格的になったのは高校2年生。彼氏ができてから。

3年生でだいぶひどくなる。
当時、友達が手当てしてくれたり…
この時はODもひどかった。
風邪薬1瓶一気に飲んだり。
18歳の誕生日は、休み時間にしたODの影響で夕方6時まで保健室のベッドで過ごした。病院に行くのを拒否して途中吐いたりしながら、チャリで帰った。
保健室の先生は、優しかった。ただ話を聞いてくれた。
このころは比較的誰にでも話せた。辛い事や苦しいことが。

専門入って少し治まるけど1年の終わり頃再発。

学校で発狂。
一日保健室で過ごす。先生の進めで、不眠と自傷で病院に通う。

その時の自傷は、切るだけじゃなく頭を壁に叩き付ける、壁を殴る。

今でも実家の私の部屋には、殴って壁紙が剥れ、そのときについた血痕が…

このころには、すでに誰にも話せなくなってた。

信じたら裏切られた時悲しいから。辛いから。話してもわかってなんてもらえないから。
みんな上辺だけだから。

こんな気持ちは、最近よくあって
かなり些細な事で苛々したり、死にたくなったり。


追い討ちをかけるように、見ないようにしてた彼女のブログを見てしまった。

私が一生許せない子。

人が信じられなくなったきっかけになった子。
のうのうと生きてるのが許せない。


今日眠りに落ちて、もう目が覚めなければいいのに…



だって、誰も私を見てくれない。
見つけてくれない。

救ってくれない。
手を差し延べてくれない。


自分を救えるのは自分だけ?
そうだね。

誰かに頼るのが間違い。

誰もいない
誰もいない
誰もいない
誰もいない
誰もいない
誰もいない
誰もいない

誰もいらない

誰かにいてほしい

ただ話を聞いて抱き締めて欲しい


いないってわかってる


どこかにいるかもしれない


わからない。


もう見つからないかもしれない

苦しい

助けて

エレベーター 

2007年02月18日(日) 9時15分
これって…(つД`)私は階段ってことですかぁ(つД`)?

寝坊 

2007年01月12日(金) 10時13分
しちゃつた(つД`)でも学校きた(*・ω・*)
えらい、自分(^ω^)


お腹すいたぉ(*´・ω・`*)

画像つけ忘れ 

2007年01月11日(木) 9時40分
あんみつ〜

くりあんみつ 

2007年01月07日(日) 21時11分
高島屋の文の助での、くりあんみつ(*・ω・*)

(無題) 

2006年12月14日(木) 12時31分
ある日の昼ごはん(^ω^)
今日の昼ごはん(*・ω・*)
似てる?にてないってば(つД`)

ポンデらいおんの時計がほしいから食べてるだけ(^_^;)


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢幻
» こっち見てる人いるのかな (2008年05月15日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» こっち見てる人いるのかな (2008年03月22日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年08月05日)
アイコン画像hanna
» 寝坊 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのhanna
» エレベーター (2007年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_daydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる