閉鎖 

April 10 [Tue], 2007, 0:01


メタモルフォーゼ!は閉鎖しました。
約二ヶ月と、短い間でしたがとても楽しかったです。
プリキュアはまだまだ見続けるぜ!

訪れてくださった皆さん、
コメントをくださった皆さん、
リンクを張ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

2007/4/10 kin

10話 腹ペコナッツを救え! 

April 08 [Sun], 2007, 17:10
プリキュア5の10話感想。
相変わらず小ネタにしか反応してません。
今回は思わず爆笑しちまったぜ!
でも紙のスペースが足りなくて反応し切れてないぜ!

12 並んで 

April 07 [Sat], 2007, 15:19

「僕はのぞみのためじゃなくて
 プリキュアのために教師になったんだー」
的なセリフを二話で言っていたので、
それが混ざったらこんなセリフになるんじゃないか、とか。
どこの一夫多妻制度ですか。

そういや今日は結局昼に起きたよ。
明日のプリキュア起きれるかなガクガク。

13 忍 

April 06 [Fri], 2007, 22:45

こういうネタが好きだ。
何かこう、この微妙な空気の二人が好きだ。
お題の順番飛んでるけど見逃して。

明日はプリキュアだと思ってたら明後日だったよ。
もう待ちきれないよ。パワーパフガールズでも見てみようかな。

11 咆哮 

April 05 [Thu], 2007, 22:45

何とも苦しいネタだぜ……。
笑いより癒しを優先しようと思ったんですが、
マイナスイオンなんか出せないよ!
マイナスイオンって科学的に見れば癒し効果0らしいしな!

ログ置き場に昨日までのネタを置いてきました。
明日から学校だぜー。今日はさぼったぜー。眠い!
コメントの返事はまた明日…。

追記にお絵かきバトン載せました。文字数オーバーに四苦八苦ww
バトン回してくれてありがとうです。

ココとナッツはなかよし 

April 04 [Wed], 2007, 20:18
なかよし五月号の感想だよ!
ココナッツだったよ!

ふたご先生を褒めつつもバシバシ攻撃していますので、
なかよしを見て「あるあ…ねーよwwww」と思った人向けです。
感想を見る

振り仮名頼む 

April 03 [Tue], 2007, 0:37

こう読んじゃう子もいるはずだ!

ハルヒは見たことがなかったりします。
そもそもアニメは全般的に知らない気がします。

今週のプリキュアは
ナッツがイケメンビームだしてたよねってことくらいしか
インパクトなかったので感想絵はナシ!
本当は色々あったんだけどさ…、
今週は体調不良のせいでモチベーション上がらないわ…。
来週は問答無用でモチベーション上がりそうな内容なので
がんばろう…やっと豆大福ナッツだ…わあい…。

コメントの返事も遅れますorz ごめんなさい

10 指先 

March 31 [Sat], 2007, 13:53

てふてふって「ちょうちょう」って読むより
「てふてふ」って読んだ方が可愛い気がするんだ。

校長は出ていないので勘で描きました。

09 ひかり 

March 31 [Sat], 2007, 13:50

うららちゃんの第一印象が
どこのシャイニールミナスだよ!でもあったものでしたので。

ニコマ目のどんぶりが微妙に大きいのは
仕様で御座います。
プリキュアの資金稼ぎは
ナッツのお店でちまちま稼ぐより、
大食いチャレンジに皆で挑戦すれば
一気に100万とか稼げると思うんだ。

かれんの場合速くはないらしいけれど、
お昼休みにあんだけ食えりゃ遅いも何もないよな。

また明日 

March 30 [Fri], 2007, 22:12
花粉がおれをくるしめるんだー ばたり

***3/31追記
うおおおー元気100倍マックスハートー!
昨夜は鼻のつまりが軽く、
三日ぶりに熟睡できて元気もりもりです。
いやーよかったよかった。