*突然ですが* 

2007年09月09日(日) 17時26分


移転しました


突然すぎて申し訳ないとは思ってますが・・・
サイトでいろいろとあって移転したのをキッカケに
ブログの移転を決意しました。

ガタガタをしてて、情緒不安定になりかけ・・・
全てを一新しようと、移転決めました。
サイトだけでもいいかなと思ったんですけどね・・。

というわけで、
リンクさせていただいてるお友達には
新ブログのアドレスを伝えるとともに
挨拶にいかせていだたきます。

このブログに脚を運んでくださったみなさま、
また会える日まで?

*うへ(・∀・)肝* 

2007年09月08日(土) 7時12分

台風さんあんまりひどくなかった。
ちょと風邪強かったけど

・・・あー・・・書くことない。
今日わこれから部活だ
文化祭に向かって頑張ってますんで

あー・・・W誌が欲しい。ほんとに欲しい。
生田と山ちゃんのPIN-UPとかほんとに欲しい。

えあ・・・部活いかなきゃ、ごめそ。まぢ短い

*うん* 

2007年09月06日(木) 17時02分
はい、


風さん


入りまーす(・∀・)←


台風近づいてますねー。
長野県民なので結構降りそうです
200・・・・_だっけなぁ
ちゅーわけで今日放課後部活なくなって
明日の朝部活も無い
やったね(・∀・)
ついでに明日の朝、
8:00以前に登校するのわ禁止なので
ゆっくり寝られるー

そゆえば今さっき
ア●コから電話があって
「ワタクシ,ア●コの・・・・・」
とか堅いことしゃべってー
次の一言
「電話をお受けになってるのは息子様でよろしいでしょうか?」
今なんていいました?
わたし正真正銘女の子ですけど←
「違います」っつったら
「あ、申し訳ございません。娘様でよろしいですね?」
だってさ。
申し訳ないで
すまされると思うなよ
やー・・・地声低いんだよね。結構。
しかもテンション低いとなおさら。
でもさすがにひどいでしょ。これは

あ。何か呼ばれてるし、
ぢゃぁ・・・(短
今日わコメ返行けないっぽい

*可愛いッッ* 

2007年09月03日(月) 20時23分

エンジン


只今(今日からだけど)我が長野県の長野放送様が
ゆーと・大ちゃんが出演したエンジンを再放送してくれてます
やっべぇ
まぢめに可愛い
エンジン当時のあたしわ,
ドラマあんまし見なかったし、
亀仔とハシシ氏以外興味無かったから
ちょっと今日みてびっくりした
だってエンジン当時の彼ってことは、
24時間テレビの「小さな運転士最後の夢」の辺だもんね
ちっちゃい
ゆーとに見えん(酷
まぢめに大きくなったな。彼。
演技もまだ下手で(酷
ろーるあっぷじーんずが似合う年代だ(なんだそれ
てゆか大ちゃん
メガネッ仔萌えー(*´∀`*)ー(黙
髪の毛がね、まだ幼いの
学ラン似合っちゃってるよ
前髪がそろってて←
あんまりしゃべんないキャラなのわかなり残念ですが
本当に可愛い
何なんだよあの仔たちは←

あ・・・明日からまた学校ですねー。
テンション下がるわぁ。
あー・・もぅ

*もへ* 

2007年09月03日(月) 8時21分


P



I



N



K



Y



昨日の少クラに鼻血を流された方も多々居るかと思いますが(・∀・)(ぃねぇょ
仁ほんまにえろいなぁ
あの長いわいしゃつとはだけ具合がえろい
ばっくで踊るえびさんもいつも以上にせくすぃー
PINKY好きだ
大好きだよおねいさん(おねいさんって誰


橋本良亮様(*´∀`v)

平成のバックで踊ってて,大ちゃんと絡んだ時がまぢめ可愛かった
あの仔既に中02じゃないだろ
てゆーか絶対あの仔、
メドレーの最後の「ズッコケ男道」
一瞬ダンス間違えた
覚えてなかったのか?
でもその後
キョドった彼が最高に可愛い←(結局そこかよ


有岡大貴様-高木雄也様

Talkした時のこの二人への歓声は本当にびくった
特に高木さんが「ヒサシブリ」って言った時
平成の有岡×橋本絡みには涙が出た
同じグループさぁーって思って涙が出た
もうなんか名前みただけでドキドキする←


赤西仁様(・∀・)

PINKYはごちそうさまでした
ゴルフに嵌っちゃうあなたが大好きです
ラストの「バ・ニ・ラ〜burn it up〜」で
じゅにあと一緒に踊ろうとして
めちゃくちゃキョドる彼が本当に可愛かった


北山宏光様(´∀`)

なんかいつもより髪の毛はねてません(黙
キャタピラレースでの
みっくんの行動には本当笑わせて貰いました
リンボーで「カンペキこいつ(藪)のせいだ」って言ってる
みっくんが可愛かった


◇⌒KAT-TUN様⌒◇

少クラじゃないですけど、かつかつわ本当ごちそうさまでした
ラジコンにはしゃぐみんなが可愛い
仁亀の共同作業に涙が出た
雨に濡れるみんなが可愛い
水も滴るいい男←


以上

え。なんでこんな時間に更新してるかって?
土曜参観だったからですよ

*ゆれんちあムに捧ぐ愛の小説* 

2007年09月02日(日) 10時28分
中島裕翔×中島裕恋 他 johnnys jr.


TIME LIMIT


*いえーすッ←* 

2007年09月02日(日) 9時24分


ZONEのあるばむ


買った⌒★



ぶっく・おふで
え・・・だってお金無いんだもん
てゆか、その前に
みんなってZONE知ってるんかな
2005年の4月1日の武道館公演を持って解散した
伝説のばんどる☆なんですけど・・・。
ぁたしの場合ファンになったのが解散ちょい前くらいだったから
アルバム買うのとかも今頃だけど
好きな人居ると思うなァァbb
「secret bace〜君がくれたもの〜」とか
今はその楽譜探し中
ピアノ、弾きたいんでね

あ。
これから、ゆれンちゃんに捧ぐ小説の更新に励みます☆
ゆあとさーこンとこには、まぢめに今でも返信ができない(Д)
ぅちのPC重いのかな?
書き込み出来るようになったら随時行きます☆

*おめでと−* 

2007年08月30日(木) 19時00分

赤西仁

「有閑倶楽部」

初単独主演



おめとぅ(・∀・)
ばりうれしい★
松竹梅魅禄様
オールマイティ赤西仁ってどんだけかこよいの
うわーい(ノ゚∀゚)ノ
火曜10時とか探偵の後ー

あ。
録画しといたかつかつまだ見てない。
半ズボンKAT-TUNとか可愛いな←

つか
ゆあちゃんとさーこのとこに書き込みできない!!
なんでだー(Д)

*「あーん」て* 

2007年08月29日(水) 17時42分











(´Д`



志田ちゃんが!!
「あーん」って「あーん」って
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
未だ引きずるぁたしってアホでしょうか
でもそれくらい衝撃的だった←

うーん・・・
あれほど黒いストールが可愛く似合う男の子は初めてみたぞ←
キュウに叫ぶしーんとか
まぢめにかこよす
ほんまやばいよ
噴く←



そウだ。
さーこからばとむー★

まず1こ

1番バトン。

☆一番好きな動物
はむすたー
ぽぴゅらー犬ネコ系わ苦手

☆一番好きなお菓子
おかしー・・・
つぶつぶいちごぽっきー★ 

☆一番好きな料理
rice★(死

☆一番好きな缶ジュース
みるくてー

☆一番好きなインスタント
いんすたんと・・・かっぷすーぷ

☆一番好きな寿司ネタ
さーもん

☆一番好きなパン
めろんぱん特にめーぷる 

☆一番好きな牛丼どんぶり
え・・・それはサイズのお話ですか_? 

☆一番好きなお酒
飲めませんけど

☆一番好きなTV
かーつんかなぁ・・・
あ!少くら 

☆一番好きなお花
ひまわりorこすもす 

☆一番好きな洋楽
洋楽・・・?
らぷそでぃーいんぶるーとか?

☆一番好きな歴史上の人物
歴史・・・卑弥呼
え?理由?手越ちゃんがうたばんで言ったから←

☆一番好きな言葉
好きです← 

☆一番好きな作家
石田衣良さン 

☆一番好きな芸能人
え・・・一番?

☆一番好きな雑誌
ざにーず誌
ぴつれもん

☆一番好きな漫画
らぶ★こん
小桜池なつみさんの作品★

☆一番好きな映画
映画見ないしなぁ・・・

☆一番好きな洋服
どっちかっつーと、
かじゅあるなほう?

☆一番好きな香水
持ってないよ

☆一番好きなアウトドアスポーツ
ばどみんとん・・・あ、インドアかあれ

☆一番好きなイロ
ぺんく 

☆一番好きな貴重品・装飾品
まねー

☆一番好きな季節
春★

☆一番好きな場所
おふとん

☆一番好きなインターネットサイト
じゃにーず系統←

☆必ず名指しで8名に

誰かやって★

もいっこは、追記ね。

*助けて−* 

2007年08月28日(火) 19時46分


怖いよ


今日帰りに
公園でるみとうららちゃんと宿題してたんだけど
最近ちょっと日が沈むのが早くなってさ
ちょっと薄暗い中でやってたら、
うちらブランコに一人でのってる女性見て
ぅらら「何あの人」
ゆうら「寂しい人?笑」
るみ「相当寂しいね」
とかしゃべってたのー
で、また宿題に集中して、
もう一回ブランコみたら、
居ないのその女の人
帰るような足音した記憶もないし。
あとから考えて
そーいえば
あの人顔あんまり見えなかった・・・。
暗かったからかもしんないけど。
で怖くなって・・・結構暗くなってたから
超急いで帰った。
そのせいで、怖くて・・・
まっすー出てるのにほん怖見れない(笑

さってー・・・話し切り替えよう。
M誌の感想だね。まず。
よし!箇条書き

KAT-TUN
・ばーべきゅーする亀可愛い
・「あーん」しあう亀×聖×上が非常に可愛い
・ういんなー好きな上田さん可愛い
・へそが見えそうで見えない亀にちょっと不満←
・黒縁赤西very cute
・赤×淳×中と一緒に写るちっちゃいこがうらやましい

NEWS
・手越さん写りがいい
・手越さん本気で女の子みたいだった
・手越さん姿勢も目の輝きも女の子だ
・今「てごしさん」ってまとめて変換しようとしたら「手越産」って出た(関係無
・なんか手越産のことしか書いてない←

EIGHT
・安田様は神だ←
・にちきどって何であんなに可愛いんだろう
・たちょも負けず劣らずかわいい
・村上さんは今の髪型BESTだ

平成
・山涼なんなのあの子
・大ちゃんもなんなのあの子
・雄やんも(以下略
・ちゅーかゆーと、164aに伸びてた。でか・・・
・知念さんの初登場かわいい
・山涼の初登場ではしーが一緒だったのがうれしい
・そのはっしーがめちゃくちゃ可愛い

俺足
・宮田くん相変わらず鼻が(失礼
・玉ちゃん染めてたっけ?
・ガヤさん髪の毛切った?
・千賀さんってまじめに天然に見えない
・二階堂さんの新しい髪型萌える

特急
・歯磨きいのちゃんに噴く
・パソコン駆使するはしーに鼻血追加←
・なんかふっかーがさりげ爽やかだったよ
・ぶりっこはしーがあんなに可愛いとは思わなかった

あとはまだ読めてないので書けない
また今度で
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋本 優楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばどみんとん
    ・テレビ-ジャニ番組探し←
    ・音楽-大好きです。音楽。
読者になる
亀梨和也・橋本良亮担
手越祐也・高木雄也副担
天てれ・ジャニーズ大好き
YUIが好き
吹奏楽部でEuphonium吹いてます

そして今、
↓のブログで呼びかけをしてます。
GO
来て下さい


elouai's doll maker 3 作ってみた★ 愛梨ちゃんとこから飛ばせて貰った←
ゆうびん to ゆぅら
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» *突然ですが* (2009年09月20日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» *突然ですが* (2009年09月13日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» *突然ですが* (2009年09月07日)
アイコン画像マグローニャ
» *突然ですが* (2009年08月31日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» *突然ですが* (2009年05月11日)
アイコン画像裕恋
» *うへ(・∀・)肝* (2007年09月08日)
アイコン画像さーこ
» *うへ(・∀・)肝* (2007年09月08日)
アイコン画像七夏
» *うへ(・∀・)肝* (2007年09月08日)
アイコン画像山田(・∀・)由希
» *うへ(・∀・)肝* (2007年09月08日)
アイコン画像裕恋
» *うへ(・∀・)肝* (2007年09月08日)