[壁]・_・)ノ 

2006年01月25日(水) 21時27分
どうも( ´_ゝ`)ノ
昨日スノボして今日全身筋肉痛におそわれてます。
はっきり言ってトイレ行くのもダルいです
まぁ予想されてたことですがこれほどとは思いませんでした(;>_<;)
まさに想定外です(笑)


ひさしぶりに… 

2006年01月24日(火) 21時26分
学校のイベントですがひさしぶりにスノボしてきましたゆみるですこんばんは(。・_・。)

いぁー3年ぶりくらいにスノボしたんですが怖い怖い(-_-;)
さすがに練習なしでいきなりゴンドラから滑らなければ良かった((((((((^_^;)
あれだ…爪先の方に体重かけるの最初怖くてマジで困った└(?_?;)_?;)?;);))┐しかも2本目くらいまで足痛くて痛くてorz状態でたえてました~(>_<。)シ~
まぁラスト2本くらいで感覚戻ってきたなって思ったので良かった(遅い…←そのくらいのブランクだったということで…)
結果3年ぶりにしたスノボですがかなりスリルを感じつつ、かなり楽しめたので良かったっていうことにしとおいてください(((\( ̄ー ̄)/)))

あ〜テステス 

2006年01月23日(月) 15時33分
携帯初投稿テステス

やっと移転しまして携帯で投稿できるようになりました。
今まで書きたくてもできませんでしたのでうれしいですよ(一応な)

最初に 

2006年01月23日(月) 14時52分
どうも無事に移転しました
これからはちゃんと日記書こうと思いますので、よろしくおねがいします。

追記。最近トラバスパムがはやってるらしいのでトラバとコメントは見ないようおねがいします。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_blood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる