お引越し 

2005年11月03日(木) 15時10分
文字制限の辛さとエラーが多いみたいなんでブログをお引越ししましたー;
でもヤプログ使いやすくて好きなんでもしかしたらまたこっちに戻ってくるかもしれませんが(笑)とりあえずこっちにお引越ししました。
ブクマされてる方は変更よろしくお願いしますです

たこ焼き食べたい 

2005年11月03日(木) 2時13分

私がいますぞ

昨日から今日にかけてかな?あそっちゃんと2時間語りました )タクミとか渋谷君とかタクシブとかタクシブとか・・・。テキスト形式保存でログは51KBでした。すげぇ!(ちなみに岳人夢君が隣にいるだけでがテキストでは最高の12KBだったり)
めっちゃ楽しかったですー!タクシブ語れて幸せ!
貴重なものから面白いものまんで色んな話聞けてほくほくしてます
集団で・・・かわゆい子を・・・東京は怖いところですねー!はっはー!笑
まぁすごい色々盛り上がったんですがこれを、これを言わなければ!

皆さん是非ラジかるみてタクシブにハマって下さい!

ちなみに今のところタクシブ←桜倉を熱烈推奨中。
たまにタクミ和樹もひょっこり出てきます 和樹も渋谷君も天然担当
タクミと桜倉君は黒キャラです 2人で渋谷君の奪い合い。そして渋谷君は天然だから気づかない 面と向かって好きだと言われてもニッコリと「え?誰が?」って聞き返しちゃう子・・・かわいいー!とどっぷりナマモノにハマってます ある日こっそりサイトにナマモノ部屋が増えてるかもしれませんねこれは・・・笑
ダメだ語りだすと止まらない!もうホントタクシブ語れてひゃっほーでした!
もう今日何回タクシブ万歳って言ったかわからない!笑

あ、見つかった・・・そんな反転しちゃったあなたはもうタクシブにハマって下さい!笑
タクシブ*タクシブ*タクシブ*タクシブ*タクシブ*タクシブ*タクシブ*タクシブ

野ブタ。ブーム 

2005年11月01日(火) 23時33分

えぇそうですがそれが何か? 笑

ミュ≫ ちょっと色々あって伊達っちに悶えてます あぁ伊達君!!
もう勢いあまって抱きし〜めてしま〜いそうさ〜♪みたいなね 
あぁ実写映画・・・!氷帝の制服来たーい・・・!笑
しっかしまぁ今はテニミュですよタクミ和樹タクミ和樹タクカズ・・・忍跡・・・
公式サイトの夏の公演の日記見てドキドキしてます
やっぱり跡部は和樹で忍足はタクミだよ・・・実写・・・実写・・・うわーん
まぁタクミはラジかるあるしね・・・仕方ないよね・・・とかなんとかいいながら私もまだ忍足キャストの情報は微妙なんですけどね・・・;タクミだとかタクミじゃないとか色々噂たってますけど・・・タクミいっとこうよタクミ!匠じゃないよ工だよ!
跡部はねもう知ってるんですけどねーあの人普通にかっこいいんだけどやっぱり和樹が・・・和樹・・・あの子テニプリ大好きだから・・・天然な所とか役入ってる時の雰囲気とかすごい跡部なのに・・・(末期)

ラジかる≫ おぉさっすが我らがタクミ!今週もバッチリ1位ですね!でも!渋谷君!!どうしちゃったの!?渋谷君はタクミの横じゃないと生きていけないんだよ!ウサギが寂しいと死んじゃうように渋谷君はタクミの横じゃないとラジかるやっていけないんだよ!(と、勝手に定義づけ)
未だにテーマにあった内容がなくてメール送ったことないんですけどこれからはタクミと渋谷君に頑張ってメール送ろう!タクシブ復活させてやるんだから!

野ブタ。≫ EDの修二と彰の曲の歌詞のSiの意味って何だろうと話あってたら友達が「修二のSと彰のAかと思ってんけどそれじゃぁSaだよね」とか言い出して笑いました
"さぁ"って!そんな誘われても! 笑
野ブタに便乗して別れ際に「バイセコー!」と友達に言われたのに咬んで「バッバイバイセコー!」と言っちゃったー!よし明日は完璧にしてやる・・・!

今日もハードでした・・・! 

2005年10月31日(月) 17時45分
一月のインテの日しろたんと和樹の手握ってきます・・・!

12月発売の手塚asしろたん、跡部as和樹のCD発売記念の握手会があると知って「へぇ〜行きたいな〜抽選かなんかかなー」とボケ〜としてたんですが3時ごろに握手会の参加方法がわかって慌ててCD予約しに行きましたー!
なんとか無事ゲットできました!私が行った店舗は先客が1人しかいなくてNo2.3.4をゲットです
後はマイスゥィートエンジェル(笑)あそっちゃんがチケット取れるのを祈ります・・・!
頑張れ!草葉の陰から応援してるよ(死んでるんかい)

今日はやっとタクミファンクラブの入金やってしろたんと和樹のCD予約してトップステージでナギナギと龍ちゃんとワッシーとえーっとえーっとタカさんの人(おい)見ました
ミュ人間と可してます 笑 ミュ万歳

そういえば数日前にパントマイムをみたんですけどそれのタイトルが「スレチガウフタリ」だったんですけど席がかなり後ろの方だったんでなんて書いてるんかなー、あーみえてきたなえっと「スレチガウ・・・ワタリ?」って言ったら爆笑されましたいつもの2人に 笑
あっワタリってデスノのワタリですよ この人が2人いてすれ違う・・・意味わからん!笑

ダイエットには睡眠が大切らしいですね 目指せ睡眠8時間以上・・・!
朝7時に起きるから・・・11時就寝?あー絶対ムリだな 笑

雄叫びフォ〜〜! 

2005年10月30日(日) 15時47分
ふへへ取ってきましたテニミュチケ!
前回の座席が一個横にずれただけでした!
これってディスティニー!(@野ブタ。)
なんかもう今回はハードでした・・・ というわけで武勇伝をどうぞ 
武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでんLet's Go!@オリエンタルラジオ


am 11:45

前回と同じローソンAに1時間15分前に行ったら先に陣どられてたので慌てて別のローソンBに宮野はチャリで私はブーツで全力疾走
何回も宮野が疲れたら代わるから!と気遣ってくれたんですがタクミ愛で大丈夫まだいけると走り続けました
途中でチャリの宮野に先に行って陣取ってくれ!と頼んで1人ローソンBまで耐久レース

am 11:55

なんとか無事(←?)にローソンBに着くと樺茶さんとゲルさんが・・・!笑
このままじゃダメなんで宮野のチャリを借りてローソンCへ
サドルの高さに身長差を感じました(私のがでかい)

pm 12:00

ローソンCに到着よっしゃロッピー誰もいない!とすぐに宮野にこっち来て!と電話しようとしたら「現在この電話は電波の届かないところにあるか・・・(以下略)」
オィイイイイイイイ!!
焦りながら電話かけることうんぬん回やっと繋がって今すぐ来て!というとすぐにロッピー陣取り

pm 12:08

ロッピーの前でぼけーっと外を眺めてるとチャリを止めた女性にガン見され(はっこの人もテニミュ!?先越された!?って顔で)「あぁこの人もか」と思ったらやっぱり私の後ろに並びました

ネイル臭で頭が痛い・・・でも換気したら寒い 

2005年10月30日(日) 0時32分

ネイルアートの修行がしたい

もうすぐ11月ですね・・・早いな・・・11月はDVDにトークにGAROにタクミが・・・!
でもあれなんですよねGAROでのタクミの役ってきっとホラーに取り付かれて最終的に死ぬ役ですよね 笑
今日もう日曜か・・・うわっどうしよう・・・きゃー

ブラザーズグリムって面白そうですよねー見てみたいけどたぶん見に行かないかなー・・・あと映画じゃないけど火垂の墓楽しみです せつこー!

あそっちゃん≫
私タクミを軸にして生きてるからたぶん余裕で1日100回は言ってるかな(えっへん)もう友と目があったら「タクミ・・・」「タクミ」の会話が定着してるからね!笑
コント笑ってくれてありがとう いつもこんなバカばっかやってますぜ!
私これ以上太ったらタクミに合わせる顔がないよ!只のデブからウルトラデブになっちゃうよー;

たくみん愛 

2005年10月28日(金) 20時49分

へぇ〜そうなんだ!って誰のコスプレやねん!笑

たくみんがオタクな感じになってるのは
住んでる所がメロ葉原だからなのかな、と思ったり
っていうかメロパのハローウィン仕様可愛い!おばけカボチャーv
そしてたくみん新たにアクション覚えました・・・放屁を。
おっさんかお前は!笑
あとナギナギの"ナギ"だけ覚えました・・・2回連呼するようにねたくみん

須王さんとタクミにハートを射抜くにはどうすればいいのか語ってみました(あふぉーですが何か?笑)
すごかったですあふぉーすぎて(主にわたしが)
途中からコントになってました(コンビ名はブロークンハートです 笑)
あふぉーなネタは追記でどうぞ!痛いので要注意(自分で言っちゃったよ)

Look at Star 

2005年10月27日(木) 23時36分

これでこそわたしの子だ 笑

宮野のブログ見てPictというサイトのナギナギを見てきたんですが
萌え萌え言いすぎだよ!かわいいなもう!てっぺーと同じぐらい可愛い!
でも今日のベストオブミュはLook at Starですね!
対談面白すぎる!タクミ!和樹!きゅんきゅんする!
見てない人は絶対見てください!ミュの裏話面白いですよ!
タクミのメガネが曇るとかもう大爆笑ですよ!
あー冬のミュが楽しみであります

今日はLook at Star買って須王さんとムフムフしながら
樺茶さんとゲルさんと待ち合わせてテニス(主にミュ)で萌え萌えしてました
楽しかった!タクミについて語れて幸せ・・・笑
実はお2人と一昨日?も駅前ですれ違ってたりしてこんな近くでテニスしかも忍足と跡部が好きな方と膨大なテニスサイトの中から出会えたなんてディスティニーだなと思います 笑 

さっき一回エラーで書いた記事全部消えちゃったんでちょっと投げやり 笑
しっかりしてよヤプログ!

ラージカルラージカル・・・頭から離れない 

2005年10月26日(水) 21時18分
今日はラジかるの始まる時間丁度くらいに家に着いたのでメールを・・・!
と思ったんですがテーマにそったネタが思いつきませんでした・・・
無念じゃー っていうか採用されたところで見れないんですけどね!はっはっは!
まぁそこは神崎 何が何でもビデオを手に入れてみますがね 笑

あそっちゃんのブログ見て笑いました
そうなんだよね私名前アルファベット伏字が出来ないんですよね
神崎AいとかあI もうバレバレなんです 
って別に隠さないといけないようなことはしてないはず・・・なんで大丈夫だ・・よね
あそっちゃん私ちゃんと飴持ち歩いてるよ!
でもあれついつい食べちゃうから今以上に太っちゃ・・・罪な男だタクミめ・・・v笑
っていうか私はあそっちゃんのミュ愛を見習いたいよ!もう君には完敗っす!

駅前のエレベーターで中学のブラバン時代の先輩にあったんですが
すっごい変わってて分からなかった・・・!
いや女ってなにがあるかわかりませんね 
あんな男勝りな人がお姉系になっるとは・・・!
こっちから挨拶したら「あ〜っえっと神田さん?神崎川さんだっけ?」
と若干違う名前2つ挙げられました(神崎って本名じゃないですよ)
「あはは神崎です」「あぁ〜!あれだよねサックスの子だよね」
「あっはいそうです」と言った後ぐらいにもうついたんで降りたからそれで終わりだったんですけど絶対楽器覚えられてのは私へったくそだったからだろうな・・・って思いました 笑
なんかもう何でブラバン入ったんだよって感じに下手でした
そもそも楽譜が読めなかったからね!
宣伝文句の「楽譜が読めない初心者でも大丈夫!」はウソですよ!騙されちゃダメ!
っていうか私に音楽センスがなさすぎただけかもね!
チューニング中「あ〜これちょっと低いかな」とか思ったら
「神崎さんちょっと高い」って言われちゃってた人ですから 笑
自分不器用ですから・・・(かっこよく締めてみる)

ラジかるの歌が頭から離れない・・・ 

2005年10月25日(火) 23時10分

いるくせに!

てっぺーウォッチングするために鬼嫁見ましたー!
てっぺーかわゆい・・・キュンキュンする あんな弟欲しいな
彼女とか出来たら絶対彼女脅して別れさせてやるんだから 笑
あぁてっぺーかわゆいゆい

睡魔に襲われてます・・・でも今週の土日もゆっくり寝れないよ・・・orz
明日もあれだし・・・木曜!木曜寝よう帰宅してからふとんにダイブしようそうしよう!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●○●○管理人○●○●

タクミが大好きです 和樹も好きです
っていうか氷帝大好きです
ミュにどっぷりハマってます
最新コメント
アイコン画像すお
» 一日一生 フォ〜! (2005年10月23日)
アイコン画像海猿宮野。
» 眠いでしかし (2005年09月02日)
アイコン画像ミ・ヤーノ
» 生きてる?うん生きてる ウス (2005年08月17日)
アイコン画像マ・リーア
» 睡魔のスイマーのすいまー (2005年08月16日)
アイコン画像ミヤーノ
» 攻め受けチェーック (2005年08月11日)
アイコン画像すおう
» 勝者は俺だ (2005年08月05日)
アイコン画像あい
» 負けず嫌い神崎 (2005年08月04日)
アイコン画像須王
» 負けず嫌い神崎 (2005年08月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あっありえない! (2005年08月03日)
アイコン画像あい〜ん
» チキン万歳 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure__black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる