どもども〜 

2005年09月17日(土) 16時14分
うふあはーwやっぱブログはじめます!!だっていいじゃんかブログ!(見捨てたくせに
今日はー!!友達の絵亜ちゃんとお祭りに行ってきますwゲヒヒw(蹴

うーんなんか文章が思い浮かばないよ(悲
なんかネタないかな〜ネタ…ネタと言えば…ネタ…ネタ…ネ…|||orz

ででででわ!!!(逃

約一週間ぶりの更新ですね 

2005年08月31日(水) 19時09分
わーwやっぱ日記書くのここに戻そう!!うんうん!!

今日は従姉妹と叩きに行きますた!んやっほーう!Σ何
そしたらばハイパンクHできたー!むふふーwもち曲ハイパンクH決定っ、と…(マテ
んでもって次に本屋さん行きました!従姉妹と漫画について語ってブラブラ歩いてました!(迷惑
従姉妹改めホットギミックにはまってるらしい…今度漫画借りたい…!!
「今度遊ぶ時2巻以降貸せよー」っつたらば「飛んで、4、5、6巻しかないけどいーいー?」だってさ凹

なんか今日は予想外な一日でしたよあひゃーひゃー(壊
読みたい人は追記でどぞー。心が乙女じゃない方は読まないの進めるよ(マテ

結局7時に寝ましたよ(ぇ 

2005年08月24日(水) 18時15分
朝の7時に寝て昼の1時に起きました涼風です…
眠い…っつーか頭がクラクラするorz

だけど叩きにいきますた!ユロビH無理ポorz
タナバタEXならできてしまいましたけど…ハイスピ5で結構いいくらいですた。
ユロビも5でやったんだけど死にました。4回も☆(ァ

なんつーか今日はいろんな人と会いましたよー!!
夏休みの間にみんな一人前になっちゃって…!!(何が


あはーん宿題追い込まなきゃー。感想画と感想文を意地でも明日で終わらせてやる!!
死闘じゃゴルァ!!(早まるな

なんか今日面白い番組多い…w夜更かししてやる!(アホ
9時からのホラー特集の奴が観たいな〜wもち銭金も観るゼァ!!(ワクワク


でわでわダラダラとしてきます(ォ

よっしゃー!! 

2005年08月23日(火) 17時27分
うひょーw感想画がやっと色塗りまで逝きました!!いぇい!(ォ
改装も明日までには…終わりそうかな…?まだまだだけどね!(遅

うーん、未だにスキャナで取り込んだアナログ絵を主線だけ不透明化する方法がわかりませんorz
白い部分を透明化してソフトで塗りたいんだけどな〜…
やっぱフォトショじゃなきゃこんなことできないの?(ォ

でわでわー

現実逃避しに来ますた(ァ 

2005年08月22日(月) 17時58分
うひーどもども感想画描きながら本読んでる涼風ですorz
Yちゃんから借りた感想画に描く本が1Pに通常の本の約3倍文字が敷き詰まれてて目が眩んでますorz
昨日の夜30分読んで今日1時間30分読んでやっと68Pまできましたよ!(脱力

うー、あとの260Pも読むのにどんだけかかるかが問題だorz
普通の文庫本とか本は1日で読み終わるのにこれ絶対一週間かかるね!(死
私には国語辞典並みに文字しきつめられてるように見えますよー。文字フォント1以下って言ってもいいぐらいじゃボケェ!!(ォ


もち本読む前にポプしてますた!ハイパーJポップEXがやっとクリアできた!(ダサー
あとはシンパシーロングのHができちゃったーw(嬉
この譜面面白いねーwwハマッター!ハマッター!(タッキュ●ブギ口調(ォ
明日からどうしようorzあと宿題、感想文と描きかけの感想画と投げやりの自由研究でっすァー!(ジレジレ

なんかあと20日は夏休み欲しー!きっと9月になったら脱力気味だなーうんうん!!


でわでわ皆さんも頑張ってくださいね…(暗

はじめてみますた! 

2005年08月21日(日) 21時45分
わー!!ブログはじめちゃいますた!!
むふーwなんだか面白くなりそうだなーwつははははー(キモキショ

絵文字とか付いてて可愛いですァ
こりゃたまらーん!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速ですが今日、叩いてきましたーwオキナワREMIXのHができますたっ!!!
昨日は家庭用でお陰様で、ねぶたHヘヴィロックHバビル二世Hができたりしますった!


うーん〜〜、ガールズロックHがあともうちょいなのにできなかったよ
UKヒットチャートHもコンポ263も逝ったにょにできにゃかたよ(フナフナ〜





それでわ今日はひとまずこれでおさらばです!!それでわ〜w

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる