2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
ロウジ君★⌒b^ω^l壁l
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure6775
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりデス(・∀・) / 2006年04月15日(土)
お久しぶりです⌒♪+。

うー(´д`) やっぱ高校始まったらPCやる時間が
あまりないですil||li_○/ ̄|_il||li

もしかしたら…
近々閉鎖するかもしれません(´ノωノ`)メソメソ
頭悪いのにU類行っちゃったカラなァ…(+.P'`q)+゜

でもブログのみで活動(?)すると思います。
携帯からも更新できるので…(・∀・)

それでゎ-★*+°
 
   
Posted at 18:12 / 日常 / この記事のURL
+.d(゚д゚*)゚+グッ! / 2006年04月09日(日)
auのneonゲットしました(・∀・)
散々迷ったあげく結局、水色にしました⌒♪+。
めっちゃかわいい〜
ラジオ聞けるっていうのがポイント高いぜ!!! ぇ

明日のお昼から入学式です
どこの席やろ…いっちゃん前は嫌やで(;´д`)…

友達いっぱい作るぞー(`・ω・´)
前ので自信ついたし(・∀・)
 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 16:44 / 日常 / この記事のURL
(*´ω`*)やったaaa! / 2006年04月08日(土)
歯医者(矯正の)行ってきましたー…
あーもう今日のマヂで死ぬかと思った(´д`

帰りに近くのお店でいろいろ買い物してきました(*´ω`*)
イーストボーイで紺ソゲット
中学校のときは靴下、白だったのでめっちゃ嬉しい
服も買いましたァ ぁと水玉模様の(青色)カチューシャがあって
一瞬で一目ぼれして、サッ!と取ってレジへ…  ぇえ
{すいませーんこれ買います) ぇ
マヂかわいすぎる!!(*从∀`*) 
もう春休み終わり…(+.P'`q)+゜
明日たぶん、携帯買いに行きます!neonげっちゅー!!! ぇ
服も文房具もアクセサリーも携帯も何もかもが青系になっていく… 笑

拍手、お返事いきまーす!!!!↓↓GO-!(・∀・)
 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 21:06 / 日常 / この記事のURL
バチョチョーン  ぇ / 2006年04月08日(土)
LUNAから回ってきたよ!(・∀・)
進化バトンー(・∀・) 世代不明!ぇ


!注意!
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトン受け取った方は○世代目をカウントアップして下さい。(新しい質問は★で)

[01]月のお小遣いはいくらですか?
お小遣い制度がありませーん

[02]自分専用の部屋ってありますか?
あるよ(・∀・)

★[03]今テレビついてる?
ついてるよ(・∀・)

[04]好きな芸人は?
笑い飯

★[05]今日の予定は?
午後から矯正いってきまー・・・ ぇ

★[06]野望ある?
彼氏ゲッツ! ぇ

[07]一つだけ、欲しい物をあげるといわれたら何がいい?


[08]今、自分の真下にあるものは?
座布団 ぇ

[09]自分の住んでるトコは田舎?都会?
田舎

[10]このバトンを出来れば回しましょう
拾ってください(・∀・) ぇ
 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 10:55 / バトン⌒♪+。 / この記事のURL
Σ(゚Д゚;)アラマッ / 2006年04月07日(金)
1000hit
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


入ったら、1005だったのでビビりましたッッ
ほんまにありがとうございます(ノ∀`*)ペチッ

+.(★'v`人).++.(★'v`人).++.(★'v`人).++.(★'v`人).+

入学式予行、行ってきました!!!(・∀・)
かっこいい人いませんでした!! ぇ

ともだちんこもさっそく作ってきましたョ!∞:+゜ヾ((嬉'v`・))ノ゜+:∞
…しょっぱなから遅刻しそうでしたけど
 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 20:19 / 日常 / この記事のURL
バットットーン  言いにく / 2006年04月07日(金)
LUNAから回ってきたよ(・∀・)!!
ぶっちゃけ何バトンか知らないッス! ぇ

1.何歳ですか?
15歳

2.身長を教えてください
155ぐらいだけど絶対のびてる ぇ

3.体重を教えてください
50は行ってない ちょい、ギリ?苦笑

4.ヘアスタイルを教えてください
ウルフだけど…のびすぎなので髪くくったりしてる(・∀・)

5.芸能人に似てるって言われたことはありますか?
ない(・∀・)

6.自分のチャームポイントは何処だと思いますか?
何でしょうかσ(.ω.`)?
目かなァ、あとまつげ。 小さい鼻って言われたことあるよ ぶ


7.特技を教えてください
( ;´・з・)え・・・ 特技はー・・・・えーっと・・・
なんでしょうか? ぇ  タイピングけっこうできるけど
デスクトップになると弱者(ぇ


8.好きな異性のタイプを芸能人を例えにすると?
森山未來君(*´ω`*)

9.カラオケで必ず歌う曲は?
ラムのラブソング (ぶh 
調子いいときはブリッコ声で歌います (キソイ


 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 10:21 / バトン⌒♪+。 / この記事のURL
リク絵★$'β`))⌒◆+。 / 2006年04月06日(木)

カチューシャつけてる女の子


バカップル


メイク中の女の仔


こ…こんなんでいいのだろうか(´д`)
体おかしすぎるぞ…(о∀о;)
 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 13:38 / 日常 / この記事のURL
|ω・`)そぼーん / 2006年04月05日(水)
今晩は(゚∀゚) 昨日教科書買いに行きましたー
会いたくない奴にも会ったよ(´д`)…もー嫌ー ぇ

今日はお勉強してました
ガラにもなく。 30分ほどで集中力きれたけど☆ あかんやん
ぜんぜんわからないー… シャレにならんほどやばい
テスト大丈夫やろか…((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン
0点とかとったらヤバイやんな・・・? そりゃな

10時からSCHOOL OF LOOK!聞きます(´∀`)
書き込みしたいけど携帯で登録しなければー…
このラジオ番組最高
番組名わかってよかった

拍手返信(`・ω・´)   リクエストもうちょっと待っててください

4月3日
絵かわいいですね〜…の方
ありがとうございます!!めっちゃうれしいです

私もOSAKANホット100聞いてます〜…の方
いいですよねー!!来週の1位なんでしょうかね

砂夜
うちもオープンで応援してるよ(*⊃∀⊂*) 誰

たまごっちやんに笑いました 〜の方
あれはたまごっちです。絶対(・∀・) ぇ

( ´,_ゝ`)フ の方
…('_ゝ`)

会いたくない奴ってどんな人ですか〜の方
秘密で・・・(´д`) ぇ
 
 |ω・`)続き読む?  
Posted at 20:07 / 日常 / この記事のURL
バトン(・∀・) / 2006年04月05日(水)
真仔から回ってきました!
お部屋バトン(・∀・)


■あなたは実家?一人暮らし?
実家(b'v`●)b

■あなたの部屋に写真はありますか?
ありますよー!! 友達のとか、山Pのとか

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
かばんとか…バランスよくかけようと必死です ぇ

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
キティさんがいます。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
なかったら死ぬ

■あなたの部屋にある機械は?
クーラー…と何があるかなぁ ぇ

■あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
足の踏み場がないこと

■寝るときに周りに必ず置くものは?
眼鏡

■あなたの部屋は何畳ですか?
わからないや、けっこう広い

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
勉強机とテーブルとうちの服はいれていないのになぜかあるタンス(ぇ)
棚二つとベット


■あなたの部屋で一番多いものは?
漫画かな(・∀・)

■ポスターなどは貼ってありますか?
0000cc>NEWSのポスター(*´д`*)

■あなたの部屋で一番目立つ物は?
なんやろ?変な模様の絨毯かな(.;:;'Д`;.;;:)

■部屋についてこだわりはありますか?
自分らしい部屋作りを (誰

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
とめます(・∀・)
 
   
Posted at 15:29 / バトン⌒♪+。 / この記事のURL
え…(;;゚Д。;.) / 2006年04月03日(月)
3日現在のロウジ↓



 た●ごっちやん
と、思ったのはうちだけでしょうか? 笑

.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+
今日、高校の制服が来ました
スカートの丈が長いよー。゜(゜´Д`゜)゜。ワーン
つか太りました (・∀・)ズドォーン
ウエストがちょwwwwきついwwwww (´д`) ぇ
肉の食べすぎだわ…!! ぇ
うちが行く高校の制服、めっちゃ微妙やし
リボン…なんかなぁ・・・・・もっと大きかったらええのにな ぇ

明日は教科書買いに行ってきます
友達に会えるの楽しみ-('v`人'v`)
会いたくない奴もいますが…
会いませんように!! 
でもU類かT類かわかるし会ったほうがいいのか!!? ぇ

とりま明日は友達と語ってきます(^ω^) ぇ

.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;.o;+◎'З゜;o.◎'З゜.o;+.◎'З゜.o;+
Hab●oの迷路クリアしてテンション上がりました 単純
ゴール部屋すごかった…家具の数が…
全部でなんぼぐらいやねんやろ? ぇ

拍手返事はまた後日。ごめんなさい。

ジャネ!ヾ(・∀・*三ジャ・∀・ネ!三*・∀・)ノ゛ジャネ!
 
   
Posted at 17:17 / 日常 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
リアルタイム(^ω^)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.