お引越しします 

June 23 [Sat], 2007, 11:19
お越しくださってありがとうございます

このたびブログをお引越しします
pure4から nicori  となります
http://nicoritte.blog109.fc2.com/

新 nicori もよろしくお願いします〜

リンクの変更もよろしくお願いします

ドライブ 

June 15 [Fri], 2007, 11:33
またまた週末ですね 
夕方パールシーへ・・・
夕方は過ごしやすいでしゅよ〜

結成式があっていてとてもちゃんがいっぱいでしたね〜
広くって、波がザブンザブンきましたね〜

夕日の海はいいでしゅかママ

いっぱい走ったでしゅよ あたちもしろうさぎに変身でしゅ








リードが離れて必死で追っかけるチビにぃに
しかし 追いつけないのでしたぁ アハハ・・・笑えたね


たのしいでしゅよ〜 ママ

ママは立っているだけだったので全然疲れてないですが
ひなしゃんと子供達は疲れちゃったね〜
今度はママもかなぁ

いっぱいのちゃんはまた今度

週末 

June 12 [Tue], 2007, 10:09
先週末?はプー助君 花ちゃんに会ったのでしゅ


プー助君 はじめまして

花ちゃん はじめまして
ひなパパのおかおじーーーーっとみつめる花ちゃん


色んなお話楽しかったデスね
あっという間に時間が過ぎましたね〜
お誘いありがとうございましたぁ
オフ会 楽しみですね

この日もたくさんのちゃんたちで賑わってましたね
ドックランヒルズ

まだまだ・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 23:31
もやもやしています〜先へ進んでいるのかな

ひなしゃんはいつもはチビにぃにをさけているのですが


この時はくっつき虫ですよ〜なんでかなぁ

ママのおかおは見てるでしゅ よ





このときはにぃにはテレビに夢中で抱っこしてもらえなかったね
ひなしゃん

そぅなのです ひなにママの雷が落ちたのでした
しょぼんなひなしゃんでした

ちびにぃにの後を行くものだから面白くって撮ってみました
ママは撮っていてふきだしそぅでしたわよ
日曜日の朝でしたね  ずんだれのちびにぃに おはずかしい
 (寝起きでシャツ出てるしぃ
  
 

むふふ 2 

June 06 [Wed], 2007, 21:07
さてさて〜展望台を震えながら後に
向ったところは

ひなしゃんのmamaのところです

はじめましてぇ〜のお出迎えに
ひなは拒否して
mamaのおかおに手をあててイヤーのポーズ
ごめんね〜mama

ママが興奮してしまって・・・・嬉しくって嬉しくって
「産んでくれてありがとう」と思わず言いました
母同士握手

念願のショット  なかなか真正面は難しい

初めてのご対面にmamaはひなから離れないで
クンクンペロペロです
見ていてがでました  さすがmama
時間が経つとひながmamaの後ろをトコトコ付いて回ってました


そしてそして 今度生まれたbabyちゃんたち
レッドの♀ちゃんアプリの♂ちゃん二匹
踏んだり蹴ったり乗ったりで眠っていましたよ〜
可愛いですね  見ててあきないですね〜



そしてそして 夕方の事
兄妹のロビン君にあったのです
ちなみにひなは5匹兄妹
ロビン君とはアプリ同士なのです

はじめまして〜ロビン君

めちゃくちゃ似てませんかぁ
一回り大きかったロビン君
色がめちゃくちゃきれいでした ひなしゃんとは大違い
残念ながらひなはお留守番で会えず・・・

とても楽しい嬉しい一日でしたね
ママはひなしゃんのmamaに会えて
とても嬉しかったぁ
人懐っこいmamaでした
ひなもmamaのようになってくれるのかしらねぇ無理かなぁ

むふふ 1 

June 04 [Mon], 2007, 9:58
この前 展望台へ行ってきましたぁ nagomiさんの影響
この日はとても暑くって冷え冷えのお茶など持って行ったのですが
お山の上は さぶーーーーっ!


とても壮大な 岩 に感動なバカ夫婦

私は小学校、中学校の時は多分キャンプや登山に来ていました
大人になってマジマジ見たのは今回初めて・・・・・
遠くから、いつも見えている景色なのに・・・本当分かってない住民だわ
近くに沢山知らないところがいっぱいですね
もう、何十年とここに住んでいるのにね〜

ここの展望台は夏も涼しいでしょうね〜


下が見えるので怖がって上れないひなしゃん
ここで ストップ

風がひどくって飛ばされそうですね〜
パパとママのごはんの間  チョロチョロしてたでしゅよ〜




時間がなくって、ご飯たべるだけでしたが
とても寒くってhotな物がほしくって・・・
帰りの車の中はノーエヤコンで走りました笑えるわぁ
今度はキャンプ場へゆっくりいってみましょうね〜

この後はとても嬉しいことがあったのですよ〜

楽しかった♪ 

May 28 [Mon], 2007, 21:09
そぅな、公園でのお散歩でしたぁ

日曜日、パパがお昼に帰って来たのでぇ
にぃにとチビにぃにとパパと西海パールシーへ行ったのね〜
ひなしゃん!
ママとローーーーーングなお別れでしたぁ

イベントに参加パチリっと


たくさんワンちゃんにも会ったのよね〜


階段の上り下りも出来るようになったのです


お船をバックに・・・・迫力ないなぁ・・・・ひなしゃん
金太郎君みたく・・・・ん〜ムリムリ   ね


にぃに達がしている間は
ちゃんと見ていたのね〜

いろんなワンちゃんに会ってひなしゃんのビビリぃ&ハイパーを
味わえた三人さん・・・
ママといっていたら パパはイカをつまみに飲みたかったそうです
たまにはママ抜きでもいいね〜

車の中では爆睡 やっぱりね〜
おうちに帰ってからもでした

ママは今日はお部屋のお掃除してたのだそうでしゅ

THE 主婦

楽しみにしていたお誘いに行けなくって残念なママでしたね

でもママ あたちはたのしかったでしゅよ
今度はママと行きたいな〜

ほそーい 

May 27 [Sun], 2007, 9:12
シャンプーです
あいかわらず ほそぉぉぉ
折れそうですぅ






やーーーーーっとおわりましたよ ふぅ


ちかれましたぁ 
そして ふて寝 です

リラひな  

May 25 [Fri], 2007, 8:50
なでなでしてくだしゃぁぁぁぁい 

よぉーーーしよしよし
  よぉーーーしよしよしbyむつごろう にぃに


ねむったのかしらぁ

ねたよ〜ねた ねた

とその瞬間
「はぁっ  なにかおっしゃってぇ〜」みたいに
ちらっと  ぷっ


この顔笑えたよ〜ひなしゃん

ほんの数分の出来事でしたぁ〜おしまい ちゃんちゃん

つかれましゅ 

May 22 [Tue], 2007, 8:23
もう そろそろ ボンバーちゃんなので
トリミング行きたいね〜


ちょっと埋もれ気味なおかおでしゅ

あたちはママがお掃除するときは吠えるのでしゅ
クイックルワイパーと雑巾がけの時は吠えましゅ

でもでも、掃除機の音がなったら こわいのでしゅ
バタバタ駆け回って非難でしゅ

避難場所 1


今日はここでママにみちゅかりましたぁ

音が鳴り止んだら出てきましゅ

お〜やれやれ あたちもつかれたよぉ〜

と ちこちこ 歩いて きます おそーるおそる
この姿が 可愛いですわよ笑えるのです
そして寝てしまいます ぷっ

このごろはお留守番が多かったひなしゃんでした

そしてまたまた体重ダウン
今朝測ったら の体重計で・・・・1.4kでした
でも、ひなしゃんはいたって元気&ハイパーです


 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
3ヶ月のひなです♪ ひなとひなママとのボチボチな日々 遊びにきてください! お友達たくさんほしいです(^o^)丿
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» お引越しします (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» お引越しします (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お引越しします (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» お引越しします (2008年09月24日)
アイコン画像kayo*
» ドライブ (2007年06月23日)
アイコン画像あんママ
» ドライブ (2007年06月21日)
アイコン画像kayo*
» まだまだ・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像do4love
» まだまだ・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像kayo*
» ドライブ (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる