3月23日HOLIDAY大阪 

March 23 [Fri], 2007, 23:16

3月23日
ホリデー大阪o

出順>>>
ブローディア
ネクロサァカス
ファジログ(from名古屋)
D.O.S
レッドあいどるピーチ
DirmuNot(from岡山)
カーマ
Vier la drain



ブローディアセトリ
liar
浮気女
スイサイドヘブン
新曲o笑

トップバッターでした★笑
何時もと同じく一人ずつ登場ゃったケドSE変わってたなぁ〜♪

liarが最初に来てビックリしたケド嬉しかった★ぁと続く浮気女(*´U`*)←
浮気女の最初の部分が以前ゎ、柵ダィやったんが今日は飛んで跳ねて飛んでしてました♪♪
柵ダィばっかりの曲ゃったからこっちの方が楽しかった★


MCは真央さんoo

ぐてぐて感満載(*´ω`*)

そこからCDの話になって、スイサイドヘブンへo
暴れる系で楽しかった★
最後がまた一段と暴れる系で…コテコテでしたo


ぅんo



1月31日心斎橋club ALIVE 

February 01 [Thu], 2007, 17:11

無礼講2回目---

セトリ
over the 〜
浮気女
新曲
depression

戀さん→パンクっぽいライダース
真央さん→懐かしの黒ロリ
燕君→衣装


だった気がします。


正直、期待していたのに残念でした。


やっぱりドラムが居ないのは痛いなぁと痛感。機材の調子が悪かったにしろ、ショックでした。
12月8日のものが、まだ頭にあるのに、今日のこれを見たら…。
前回よりは良くなっていたと聞きましたが、個人的にはまだ許せないです。



新曲、かなりコテよりな感じ。かなりイイ感じだと思います。逆ダイと拳あげる感じデスかね。今までのブローディアの楽曲にはなかった感じ…かな。


千日紅、七日目〜の次に好きかもしれない。

そんな感じで。

12月08日ホリデー大阪 

December 08 [Fri], 2006, 22:42

出順>>>
ジェシカ
D.O.S
ZEST
Garret
ブローディア
J∀CK11
リリィ・ドュ・レーウ゛

ブローディアセトリ
liar
浮気女
over the〜
MC-
depression

そんな感じで、ブローディア初のホリデーでしたo笑

登場はいつもと同じで、前回と同じく花は投げてませんでしたo真央さんは、マラボー投げてましたケドoo笑

戀さん曰く、俺と真央と秦にとっては久しぶりな箱なんですが…とo
MCでは突然の秦君脱退の話をされましたo前のバンドから3人はやってきたんですけど…と戀さんoそんな訳で、今日は前まできて一言言ってましたo
皆泣きそうやったトカ…
そんな感じで最後の煽りo

思いきり当たりに行きましたoいつもみたぃに手加減無く、足痛いし辛いしいっぱぃいっぱぃなりながら…はね飛ばしましたョoo←
そしたらマィクと共に吹っ飛んでた戀さん…ゴメンなさぃo
直後、腕を体と柵によって挟まれました…逆ダィ出来ない…
最後の最後までドラム叩いてた秦君o

本日第一期、ブローディア終幕ですo

お疲れ様でした、
有難うoo



11月30日大阪MUSE 

December 01 [Fri], 2006, 0:27


出順>>>
cult
Lu:ciA
Dizzry
「13」
ブローディア
ジゴロ
テンパィ

彩-ィロドリ-


セトリ>>>
over the〜
浮気女
mc-
千日紅
七日目の朝、〜

MCでは、次回ラィブ予定を発表して「ブローディアでは初のホリデー大阪」を強調してましたo
目立ったミスは見られずにまったり聞けたと思ぃます☆
久々の千日紅良かった(*´ω`*)

ケド指弾きゃめちゃってるみたぃでちょっとショゲてみたり…(´ーωー`)


次回は12月8日ホリデー大阪ですo
今年ラストなんで暴れてきましょぅ(`・ω・´)/



11月24日 

November 24 [Fri], 2006, 23:09
出順>>
ブローディア
テンパィ
デンジャー☆ギャング
プロトタィプ
999
エゴ(?)
ロキ(?)


ブローディアセトリ>>>
dispiar
新曲(浮気女)
liar
dipression

テンパィセトリ>>>
シーナ
メンバー紹介
サンディ
ハロー
シック
飴玉〜

な感じで(*´ω`*)

ブローディア1番最初から驚かされてましたョ、本当oo
本日ょりサガのギターの小夜君がサポートデシタo久々に5人体制…しかもギターとベースの位置変わってるしo

まぁ何はともぁれ、今日はギタートラブル一切なく、燕君頑張ってました☆☆
その変わりに秦君間違ってたケドねo笑
2曲目が、over the〜が始まるかと思ってドラムとベース入ったのに…ぁれ?ってソロっぽくなって、新曲に流れてきましたo笑

そんな感じでo
MCでは、次回、11月30日大阪MUSEで…(なかなかMUSEの名前が出てこなかったo笑)ってゆってて、その時はサポートの小夜君は居なくて、また12月8日の時は居るらしぃょo笑

liarのベースソロ、格好良くなってました(*p'Å'q*)
今回はちゃんとセンターに出て来てくれたし!最近千日紅ゃってないから…寂しぃoo

動きはやっぱりラストであったケド、一人居るとなかなか自由に動けなぃみたぃo


そんな感じで、燕君はブローディァの看板息子でぁり、スーパーギタリストのょぅです☆



いっぱぃぉ話したんゃケド、その中から一つo
歌詞につぃてo

まぁ例を挙げて浮気女の話。ぁれにも裏は色々ぁるらしぃケド、人それぞれは感じ方が違うから読んで各々の人が感じるよぅに受け取って欲しいってo
自分が書いたのをどんな風に感じてくれるのか、トカ考えながら書いてるトカoo


その考ぇ方凄く好きデスo
人にょって感じ方や受取り方は様々だからo
ちょっとは考ぇよぅよ、ねo


更新oo 

November 21 [Tue], 2006, 1:36




サィドバー[7]にぁる
リンク集に
サィトと足跡みたぃなレポ日記を
リンクさせてみた(*´ω`*)笑


暇な人はサィトにでも
遊びに来て下サィ☆



そんな感じで
次は11月24日心斎橋club ALIVEですョ☆☆

11月19日 

November 19 [Sun], 2006, 22:03

心斎橋club ALIVE
セッション大会☆

出順>>
RxUxDxJ
カセット
ドM
…で出ましたo笑

ドM>>>

新曲
シングルベッド


犬→戀さん
ピーコ→燕君
伊藤英昭→真央さん
おすぎ→秦君

今日はメンバーの名前が変わってましたo

衣裳は前盤の時着てた黒ロリ(戀さん)してました☆二つにくくってて可愛かったケド、がに股は…oo笑
真央さんはスーツにマスクo(機材の上にはちゃんとティッシュも準備されてましたo笑)
秦君は黒の長ランみたぃなのに赤のカッターっぽぃのo燕君ぁんまり見ぇませんデシタoo


自己紹介をちゃんとして、次のラィブ告知もしてたんですが…ブローディアとしては初のホリデーなのに「久しぶりのホリデーです」と戀さんo真央さんからツッコミ受けてましたo笑

シングルベッドを始める時に、誰でも知ってると思うバラードです…って言って始めたのに中断oそして「こんな感じでやってくんで」と、また頭からやってましたo

新曲、…やたら頭振って下さい、って言うなァーと…戀さんのゃるフリを見ながら思ってたら新曲でしたo笑
相変わらず、liarと似たフリになってますのでo曲調はどれかに似てるo終わりかと思ったらまた激しく始まる感じが似てる…oo


自由にやってたと思ぃます☆
個人的にかなり戀さんのシングルベッド歌ってた声が似てると…o笑
雰囲気がねっっ


そんな感じでドMは17時10分頃に終わりましたo



(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 10:19


何だかhit数が上がってて
ビックリなんですがoo


セトリ訂正トカ
何かあったらコメントして下さいね??(ノ_<。)

スペルミスは
許してゃって下さいoo



ちょこちょこっと
過去のラィブレポ引っ張って来てみました、Lunatic blueさんのo笑

懐かしーo
今年の分しかupしてナィですがねーo



11月7日 

November 07 [Tue], 2006, 23:06

出順>>>
CroiX
SNOOZER
BLOODY VALENTINE
テンパイ
ブローディア

ブローディアセトリ
dispiar
liar
MC-
千日紅
MC-
over the〜
七日目〜
EN。depression

な感じでo
一曲目からギターの様子がおかしかったよぅで、2曲目でテンパィの人にギター借りてましたo
MCが長くて、今日は最初に真央さんが話てましたo
間を持て余してたので、物真似をする事になり…
秦君はF1が通り過ぎる音(リァル過ぎてウケたo笑)
真央さんが…ぅんo物凄い勢いで爆笑してしまいましたょ。
戀さんはヤラナイかと思いきや、やってくれました振り向き様に「アタック、チャンス」

そんな感じで、まだ時間があって…プリンの話にoo
焼きプリンが一番らしぃですが、とろふゎプリンの抹茶も良いらしいですo笑

千日紅は、ァレンジ変わっててセンターでのソロがなくなってましたoo指弾きも…無かった(´・ω・)

続いてMCでは、「12月8日のライブからブローディアは地下活動に入ります」との事で。そして復活が3月3日、ブローディア3ヶ月連続主催決まりましたo

と言うことで…最後、続けて暴れましたョoo

ENは今日は山本さんが撮った写真と言うことで、山本さんが出てきてましたo
そんな感じで…



10/28 

October 28 [Sat], 2006, 22:55
出順>>>
MaRill
ネクロサァカス
ブローディア
Anjyu
JUSTICE METAL WARRIORS
テンパイ
彩-ィロドリ-
Vier la drain



ブローディアセトリ>>>
depression
liar
despiar
七日目の午後、灰色の明日

でしたооо笑
今日はハロウィンと言う事で、
学ランでも着るのかと期待したのに
いつも通りの衣装でしたоо

最初に、いつもの曲で始まるとは吃驚したケド
中々面白い試みでしたゎо
liarはちょっとしたギタートラブルとかあって
ちょっと微妙やったけどさあー…

でも楽しかったのは楽しかった★


抽選会は秦君に燕君で…
ぁまり喋らない二人oo


ファイト(≧н≦`〇)+゜。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure2pure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる