過去の日記に反省しかできない。 

2007年12月12日(水) 0時59分
お久しぶりですむふ。


最近このヤプログでランキング上位に入っていた頃の日記を読み返しては「若い」と後悔しかできません。

あの頃の私に説教してやりたいです、三回くらい死んで来いって。

周りなんて何も見えていなかったんだなぁと痛感。


あの説は皆さんお騒がせいたしました(orz

私は無事子供を授かり、五体満足なbabyに恵まれました。

それだけでもありがたいよ、本当に娘には感謝しっぱなし。




ということで、久々にファニーでミラクルなまりりんいっちゃいましょうか?

おおきくなったなぁ。 

2007年11月12日(月) 16時20分
成長は早いなぁ、かわいくてしかたないよ。

あなたへ。 

2007年07月02日(月) 22時55分
2007年4月1日、貴女が誕生しました。


陣痛はとても長く、朝方には私も力尽きていたけど、きっと貴女もお腹のなかでへとへとだったんだよね?



まだ半開の出口を貴女は必死で押し広げて、私の元に来ようと必死で。



そのお手伝いを、お薬がしてくれました。





途端に、子宮口が全開になり、ものの8分でするりと生まれてきてくれました。



待ち遠しかった貴女との対面が。




やっと、やっと、・・・やっと、







愛しいあなたに出会えました。







3ヶ月が経った今、貴女の成長に驚いています。




元気に大きくなってくれてありがとう。








私の病気、治してくれてありがとう。



一緒に、生きていこうね。

知ってしまった 

2006年12月21日(木) 22時30分
私は知ってしまった…。


旦那の財布の中の謎の一万円を…。


はて、こいつはいつどのような形でなくなるやら…(遠い目

妊娠7ヶ月川o・-・)ノ 

2006年12月08日(金) 18時49分
いよいよです。

おなかがぽっこりしてきました
私の大切な大切な息子がここで育ってます(*´∀`)♪


ということで、2006年10月24日入籍しました。

そして2007年3月28日予定でbabyが誕生

しかし、まぁ年末はいろいろとお金がかかるのよね…。

最近知ったこと。 

2006年10月08日(日) 21時21分
異母兄弟がいるということ。

30と、27の兄と妹。


名前は、ユカらしい。

なにが辛いのか、いまいちわからない。 

2006年10月07日(土) 15時59分
8日は、旦那のことをずっと好きだった女の先輩の結婚式。

私があっという間に掻っ攫って行ったから、私なんもしてないのに嫌われてるんだよね。
はぁ…、嫌いなんかじゃなかったのに、今はすごい怖い。

家、かえってくるのかなぁ…。
二次会とか、三次会とか…、うーん…。


9日は、私に迫ってきた先輩の送別会。

旦那いくのかな、なんか、お金ないのに、小遣い5000円なのに…







はぁ、使い方くらいかんがえろー・・・



病体に鞭打ってはたらかないといけんかなぁ。

馬鹿だなぁと…。 

2006年10月06日(金) 18時52分
白か黒かしか認められない自分がすごく大人気ないなぁと思った。



あ、読み方、大人気(だいにんき)じゃないですよ。

人気はあります(ありません 笑



こんなに愛してもらって、お金なんて、まぁいいじゃないか…。




そう思いたいな。



「どこがすきなの?」



と、聞いたら…


「アンバランスなところ。守りたい」


と返ってきました。







嬉しかった。

旦那の元カノたち。 

2006年10月01日(日) 15時53分
話を、聞きました。

一人目、高校の時の同級生。
卒業する3ヶ月前から付き合って、卒業して上京して3ヶ月でふられた人。
付き合ったきっかけは、家に映画を見にきて、なんかイチャイチャしてたらそんなことになったらしい。
別れの理由は、遠距離(青森と東京)で寂しかったらしい彼女が。
お互いに連絡をとらなくなって、「寂しいからもういや」と言われて別れたんだと。

二人目、旦那の同期の知り合い。
3つ年上の女性。
1,2ヶ月の付き合いなんだと。
二人で遊ぶようになって、付き合ったらしい。
しかし、彼女はIT関係の仕事がどんどん忙しくなって、ぜんぜん会えなくなって、しびれをきらした、といっていた。
「会えないの?」「忙しい、自分の時間もほしい、友達とあそびたい」そういって、ふられたらしい。

三人目、私も知ってる某バーテンダーさんの奥さんの友達と付き合ったらしい。
その方も、年上。
1,2ヶ月の付き合いなんだとまた。
二人で遊ぶようになって付き合ったらしい。
しかし、臨床の仕事をしていた彼女は、どんどん忙しくなり、ぜんぜん会えなくなって、「付き合ってる意味がないね」と別れたらしい。
それでももう一度話がしたかった旦那は、今の職場の5周年パーティーに一緒にいこうと思い、誘ったらしいのだが、「勝手にきめないでよ」という反応がかえってきて、そのまま音信不通らしい。

四人目、私とメールまでなさってる、RPホテルのTさん。
私が研修で行く半年ほど前までスカイラウンジに居た方。
3月から移動でスカイラウンジにきて、8月まで旦那にかたおもい。
アタックにアタックを重ね、「好きじゃなくてもいいから、付き合っていくうちに好きになってくれればいいから」と仕舞にはいわれ、付き合うことに。
今年3月まで付き合っていましたが、ドタバタして破局。

五人目、まりたん。
2005.12.16 RPホテルのスカイラウンジに研修にきた若干18歳(当時)。
当時彼女には尊仁という8ヶ月付き合っている彼氏がいて、来た当初は全く他人に興味を抱かなかったが、飲みに誘うと、「いいっすよー」という気さくな返事。
その当時4人目のTさんという彼女は居たが、誘ってしまった。
それから数回、上がりが一緒の日にご飯に誘い、まりたんの恋愛相談を受けるように…。
彼のアドバイスは「お前の誕生日までに別れなかったら、このまえと今日の飲み代よろしく♪」という意味のわからないもので…、誕生日1月7日まであと10日…まりたん、焦る。
元旦、はじめてまりたんからの「終わるまで待っててもいいですか?もう少しお話したいです」という言葉を聞き、「いいよ」と優しい笑みを向ける。
そしてその日、酔っ払ってしまったまりたんは酔うだけでなく異様な体調不良にぐったり。
「今日仮眠室で寝てそのまま出社します明日」という私に「家まで送る」と彼。
送ってもらったはいいが、終電がないので泊めることに…。

人生、初浮気。

まぁそんな流れで浮気だとわかって付き合うこと3ヶ月、正式に彼女になる。
そして、気づけば、妻。

わからないと。 

2006年09月29日(金) 16時31分
私が、幾度も幾度も繰り返す、


「死にたい」




幸せだと、思わせることにも、そう、思い込む淡々とした作業にも、

もはや何の意味もなかった。



何を言っても、苦しめる。

何も言わなくても、苦しめる。




人格障害とは、ここまで人を破壊する能力があるのかと、怖くなった。

自分が、怖くなった。



自殺未遂を繰り返して、もう6年になる。

ダメな子供だと、言われることに、いつしか耐えられなくなった。

傷つけることしかできない自分に、嫌気がさした。




それでも、生きていなければならなかった。

生きるために、自殺の真似事を、繰り返した。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 過去の日記に反省しかできない。 (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 過去の日記に反省しかできない。 (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる