良かった 

2004年09月15日(水) 16時15分
彼が元気になった♪
すごくうれしくて仕方ない。
うつったのか今度は私が風邪・・。(うつる訳ないけど)
調子悪いなぁ〜。
今日までの仕事があるのに・・。
何とか終わらせて寝よっと。

友達以上恋人未満!? 

2004年09月15日(水) 16時12分
遠距離恋愛って言っても付き合ってる訳ではない
彼女でもない。
彼から好きとは言ってくれたけど会った事もないし。
彼は今は忙しくて彼女いらないらしい。
じゃあ私は何なの?って思うけど言えない。

不安 

2004年09月15日(水) 16時06分
彼には言ってないけどこんなに
純粋に人を好きになったのって初めてかもしれない。
彼の一言で一喜一憂している自分がはがゆいし切ない。
今すぐ彼の元に行きたいけどそれも無理だし。
本当は、不安で不安で押しつぶされそう。
彼はクールだから思いをぶつけない方がいいのかなとも思う。
でもそれは悲しい事だよね。
少しずつ伝えていけるように努力しなきゃね。

彼も遠距離は嫌だから毎日会いたいって言ってくれた。
彼には言わなかったけど本当は泣くほど
うれしかったんだ。
すぐにでも飛んで行きたいよ。

遠距離恋愛 

2004年09月15日(水) 16時00分
今まで遠距離恋愛ってした事あるけどこんなに遠いのは初めてかも・・。
やっぱり近くにいないと不安だよね。
何してるのか?
他の女の子と遊んでるの?
何を考えてるの?etc
顔は知ってるけどまだ会った事ない。
このままの方がいい気もするし
会いたい気もする
複雑な気持ち
彼もそう思ってるみたい。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる