DVD三昧

March 29 [Sun], 2009, 22:32
今日はおやすみだったので、B'zのライブDVD観てた
去年、横浜でやった20周年ライブ。もちろん行きました
あの日は雨が降っていて、雨に打たれながら観てたけど、今になっては本当に良い思い出。雨もむしろ素敵な演出になっていて、さすがB'z
B'zのライブに行きまくってると、もう他のライブには行けなくなりますねもう中毒みたいなもんです
B'zのライブはやっぱり迫力が凄いし、熱気や盛り上がりも凄い。
一度行ったらハマります
 
 
そしてB'zの後に花より男子ファイナル観ました
去年はハマって映画館に3回も観に行ってしまった私
そしてそのままの勢いでDVDまでも購入。
やっぱ花男は面白い
ファイナル観ると結婚したくなるわぁ〜
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-アパレルで働いてます☆
    ・音楽-音楽なしじゃ生けていけません。今年もライブ行きたいッ
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pure116/index1_0.rdf