お礼。

December 26 [Mon], 2011, 22:30
ごぶさたしておりました。

突然ですが。このブログ。
今回で終わりにしようと思います。

更新もなかなかしないし。
文章もへたっぴで。
それでも時おりのぞいてくれてた皆さん。
ありがとうございました。

残すところ今年もあとわずか。
皆様どうかよいお年を・・・。

かわいすぎる。

November 05 [Sat], 2011, 23:50
公開前からかなり楽しみにしてた映画。
ステキな金縛り』観ました。

爆笑とまではいかなくても結構くすくす笑いが起きてたし。
ハッピーエンドだし。
泣けはしなかったけど、普通に楽しめました♪

でも。何よりも。
深津絵里かわいすぎでしょ。ほんとに。
一緒に観た人も同じ感想。

弁護士さんで法定シーンが多いからスーツ姿がほとんどなんだけど。
またそのスーツがかわいいんだなぁ。

私単純なんで。
深津っちゃんみたいになりたくて。
黒髪にして前髪切っちゃおうかと思っとります。

芥川賞・・・?

October 20 [Thu], 2011, 23:10
 加藤ミリヤの『生まれたままの私を』。
 アーティストの彼女がどんな話を書いてるのかなぁ。
 って思って読んでみたけど。

 暗っ!!って感じ。

 何でも。彼女から漂う負のオーラがすごいから
 幻冬舎の人がオファーした、ってテレビでやってたけど。納得。

個人的にあまり好きではないけど。
芥川賞も狙える、と言われているらしい。ほんとかなあ。

両極端。

October 17 [Mon], 2011, 23:24
まったく観る予定もなかった映画を観ました。
それも2本も。

モテキ』と『ファイナル・デッドブリッジ』。

ひたすらおバカで楽しい映画と。
ひたすらグロくて怖い映画。

意外にも結構よかったんだなぁ、2本とも。
特にモテキは最高っす!!

『猿の惑星:創世記』

October 10 [Mon], 2011, 9:15
CMで澤さんが言ってるみたいに。
泣いちゃった、とか。
マイベストムービー、とか。ってことは全くなかったけど。

それなりに楽しめたかなぁ。

ふむふむ。これがこうなってあそこに繋がるのね。って納得できるし。

それにしてもCGってすごい。
リーダー猿のシーザーがイケメン君に見えました。

突発しちゃいました。

October 08 [Sat], 2011, 9:53
ほんとに驚いてしまいましたが。

先週突然左の耳の調子が悪くなって。
なんか水が入ったみたいな。つまった感じがして。
あまりに気になったから耳鼻科に行ったら。

なんと。なんと。
突発性難聴でした・・・。

低音が右耳の2/3ぐらいしか聞こえてないとか。
このまま治らない場合もあるとか。
色々不安にさせられたけど。

大量の薬を飲んで。
喉に電気?みたいのあてたり。酸素吸ったり。
そんな治療を2回したら。
無事すっかり回復しました。

原因はストレスとしか言われんかった。
でも今。思い当たる節がないんだなあ、これが。

私の周りの皆様。
お騒がせしましてすみませんでした。もうだいじょぶです。

不器用って切ない。

September 30 [Fri], 2011, 23:54
 山崎ナオコーラの『ニキの屈辱』。

 人気女性カメラマンのニキと。
 アシスタントの加賀美君。
 その2人の恋のお話し。

 最初はね。仕事も恋愛も力関係は ニキ>加賀美君 だったのに。
 いつからかそのバランスが崩れていっちゃう。

ニキが、すごーく加賀美君を好きになって。どんどんその想いは増していくのに。
逆に加賀美君の気持ちはちょっとずつ離れてく。

悲しいかな、私自身もよくあるパターンだったな。これは・・・。

もう。ニキは不器用なだけなんだよー!
なぜそれに気付いてやれないんだ、加賀美!!
って感じで、断然私はニキ寄りの気持ちで読んじゃいました。

ニキが加賀美君にかける言葉とかが。
女の私でもキュンとなるぐらい。ものすごくかわいかったりして。

かなり。かなり好きです、この本。

寒さ対策万全です。

September 21 [Wed], 2011, 23:29
今日はすごい涼しかった、というか肌寒い1日でしたね。

で。そんな日に。タイムリーな感じで。
先日ネットでお買い物したダウンが届きました!!

ついに。ついに買っちゃった。duveticakappa

ここ2、3年。買おうかどうしようかほんとに迷ってて。
まぁ。結構なお値段もするし・・・。

でも。今年こそは!!と心に決めて。
夏頃からリサーチを始めていたのです。

何しろこの時期にすでに人気のある色とかは売り切れてたりするから。

そもそも。熊本であんまり売っているお店がない。
SHIPSとかARROWSとかは別注モデルとかになってて。
それは嫌だったし。

でも。サイズ選びの参考にと。図々しく試着だけはさせてもらいました。

色はnero(黒)かkoala(ベージュ)か。
ファーはラクーンかフォックスか。
迷いに迷ったけど。結局neroのラクーンファーを購入。
初ダウンなんで無難に。

届いた実物を見て大満足!!
ほんとに軽いし。ファーもふわふわだし。

ひどい寒がりでこれでもかっていうぐらいの冷え性だけど。
今年の冬は少しは快適に過ごせるかもなぁ。ムフフ。

『探偵はBARにいる』

September 17 [Sat], 2011, 23:41
久しぶりの映画でした。

結構期待して観に行ったんですが。
一緒に行ったお友達との共通意見。

「まぁまぁね。」
って感じですかね・・・。

大泉さんは。
熱い男だけどなんかおちゃめさんで。
やっぱりよかったですけどね。

スペインよりA

September 14 [Wed], 2011, 21:58
 またか。と思われるでしょうが。
 買っちゃいました。というか買ってもらっちゃいました。
 プリティバレリーナスの靴。

 仲良しのお友達はおや?っと思われるかもしれませんが。
 そうです。これと同じ靴今までも履いてました。
 お気に入りすぎて。あまりに愛用しすぎてくたびれちゃって。
 でも。どうしても同じものが欲しかったんです。ずっと。

で。先日別の靴を購入した、スペイン在住の日本人の方にメールで相談したところ。
メーカーに問い合わせてくれて。
「同じものありますよ。今ならサイズも揃います!!」とのお返事♪

テンションあがったー。即買い決定。
うちのお姉ちゃんも欲しい、って言うから2足まとめて注文。

で。お姉ちゃんからまだ誕生日プレゼントもらってなかったから。
これを買ってもらうことに。

届いてみて。やっぱきれい。色もなんだか鮮やか。
にやけるぐらいかわいいね。

でも。もうしばらくはバレエシューズは買いません。
今持ってるのだけで事足りそうなんで。
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jun
» お礼。 (2011年12月28日)
アイコン画像その
» お礼。 (2011年12月28日)
アイコン画像jun
» 小さな恋のものがたり。 (2011年06月13日)
アイコン画像その
» 小さな恋のものがたり。 (2011年06月13日)
アイコン画像jun
» 4本分。 (2011年06月02日)
アイコン画像その
» 4本分。 (2011年06月02日)
アイコン画像jun
» 交換。 (2011年04月20日)
アイコン画像その
» 交換。 (2011年04月17日)
アイコン画像jun
» ひと足お先に。 (2011年01月10日)
アイコン画像その
» ひと足お先に。 (2011年01月09日)