皆さん今までありがとう!!

June 19 [Wed], 2013, 15:30
どうも〜!!おひさしぶりですです!!
このたび、個人的な不都合が重なり、こちらyaplogさんでブログが続けられなくなってしまいました

2005年から8年間お世話になりました。こちらのページを、今回、引っ越すこととなりました!!

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。

尚、引越し先は下記のブログです。
2013年6月20日以降、ブログ記事投稿する予定です

シンガーソングライターTAMAGOです〜(仮)クリック

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!

イベント出演決定!

March 01 [Fri], 2013, 17:35


どうも!
花粉に頑張って耐えているTAMAGOです。

3月に入りました。

今月29日(金)、イベントに出演いたします

去年まで、舞台"Sakura Station"に出演し、皆様からご好評いただきましたが、プロデューサーの咲さくらさんのアニーバーサリーイベントを開催します

もちろん主役は咲さくらさん。
しかし、このイベントのすごいところは、普通の真面目一徹なイベントじゃないところ。
こればっかりは、見てのお楽しみ

3月29日(金)飯田橋Space Withクリック
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-7-3 増田金属ビルB1F

アクセス:JR飯田橋駅A4出口地上に出たら右へ直進!
地下鉄飯田橋駅A4出口地上に出たら直進!
地下鉄九段下駅3番出口交差点を飯田橋方面へ左折!
いずれも目白通り沿い徒歩10分です!
東京大神宮の石碑のところを少し登ったら右側にあります。




さくらさんのアニーバーサリーイベント
なんだかすごいことになりそうな予感

お問い合わせ、お申し込みは、このブログのメールか、TAMAGOホームページのお問い合わせで受け付けています

TAMAGO東京での最後の出演になりそうです!!

皆さんぜひこぞって来てください

sorry & thanks!

February 05 [Tue], 2013, 16:00
お久しぶりです!本当にお久しぶりです。
お元気でしたか?

TAMAGOも日々の生活に追われててんやわんやです

結構前に、自分のPCがバグってしまって使えない状況で、ブログが更新できなかったんです
携帯からもトライしてみましたが、重すぎでだめで

今実はネットカフェで投稿してます

今TAMAGOはTwitterでつぶやくだけの活動状況です

来月あたりライブをしたいですね時間があればぁ〜〜〜


さてTAMAGOは10年間活動してきましたが、、、まさに今活動休止状態ですね。
もしかしたらこのまま故郷の長野に隠居してしまうかも


応援してくださった皆さん、今まで本当にありがとうございました

またどこかでお会いできるといいですね。

どこかで、ひそかに、歌ってるかもしれません

8年ぶり!?

September 23 [Sun], 2012, 20:03
今日は雨でした

暑かった夏も過ぎ去ったかのように急に寒くなりました。

さて、今日は、浦安文化会館で初めて歌わせて頂きました。

浦安は、仕事で10年位前に来た以来かも!かなり久しぶりでした。

久しぶりと言えば、ホールで歌わせて頂くことも、何年ぶりだろう。

とにかく楽しかったです。





リハ中に密かに客席をパシャ




楽屋入り口




テンションアゲアゲ




お弁当も味わって食べました



これから本番


<セットリスト>

1.Real Home
2. ピースメイカー(3ヶ国語Ver.)
3.愛なる世界
4.一緒に、永遠に


新しい時代、新しい出発
そんなテーマとうまくリンクできたと思います

本当に皆さん、ありがとうございます。
こんな風に歌わせて頂けることが感謝です

久々に歌いました♪

August 20 [Mon], 2012, 10:50
昨日は、銀座にて、東北物産展のイベントライブで歌わせて頂きました。



皆さん、いい方たちで心温まりました。

ありがとうございます。



震災から1年半。

苦しい中でも頑張っている姿に応援したくなります。

どんなに大変でも、未来に希望を持って行こう!というメッセージを込めて選曲させていただきました。



<セットリスト>

another"AGAIN"(オープニング)

Real Home

Peacemaker(3ヶ国語Ver.)

愛なる世界

一緒に、永遠に

Eden




ライブの直後、インタビューがありました。
あれ?インタビューあるの??と内心ビックリでしたが、楽しかったです。


こういったイベントでまた歌いたいです。

ありがとうございました!!


撮影:咲さくらさん

もうすぐライブ♪♪♪

August 11 [Sat], 2012, 21:24
お久しぶりです〜!!

ホムペにアップされていないので、こちらのブログでお知らせしますね。

と言っても一週間後なんですが、イベントで歌います!!

ライブで歌わせて頂くのは、1月以来7ヶ月ぶりなんです。



8月19日(日)

銀座にて

東北物産展応援チャリティーライブ出演


出演者(出演順)

13:30〜 TAMAGO

14:30〜 Voice Trainer's Academy Choir

15:30〜 Karin

16:30〜 びっきの会

17:30〜 KOISEI&RYU with YURI


TAMAGOは一番手です。

30分間歌わせて頂きますので、入場無料!ぜひいらしてください。

銀座TSビル内。

アクセスはこちら

投票受付中!!

June 19 [Tue], 2012, 20:52
TAMAGOの夢の一つは、野外ライブで大会場で歌うことです。

夏フェスとか憧れます!!

皆さん、ご協力よろしくお願いします!!

ツイッターやフェイスブックから投票できるのです!!

ぜひぜひTAMAGOに一票投じてくださいませ!!


詳しくはこちらから

「出れんの!?サマソニ!?」TAMAGOのページ


ありがとうSakura Station!!

June 18 [Mon], 2012, 21:20
6月15日〜17日の3日間。

神楽坂Die Pratzeにて、舞台"Sakura Station 3rd Alive〜ほっぺたさくら色でいこう〜"
無事終了いたしました



今回は、特別ゲストもお越しいただいて、盛大に盛り上がりました



まずは元コブラツイスターズの川畑アキラさん。

ライブかっこよかったぁ〜。本当カッコイイですねしゃがれた声も大好きです

「ティダ」って歌、1回聴いただけでアガりました

ニューアルバム「誠の夢」ヘビロテなう







そして、水木ノアさん。

あ〜!!私の手元に、ノアさんと一緒に写った画像がない!!残念!!

昨年のSakura Stationにも観劇にいらしてくださいました。
約1年ぶりの再会です。

ノアさんとは、10年ほど前から知り合いですが、幅広く活躍されててすばらしい方です。

被災された福島の、リアルなお話をきいて、かなり衝撃的でした。
そして感動的でした。ありがとうございました!




今回もSakura Stationのオリジナルグッズが販売されました。
チラシの表裏が入ったストラップに一目ぼれし、私も購入。
1点ものですよ




今回のSakura Stationは3回目。最後のステージでした。

我らが咲さくらさんの伝えたいメッセージ全開でお送りしました。

真の愛のメッセージ満載

こんなステージ、今までに見たことないでしょ

観たことないから、最初はものすごい批判もあったみたいです。

ぶっちゃけ、周りの人々はジェラシー感じたんでしょうね。

でも、誰になんていわれようが正しいことをしているんだから!
そしてコアなファンの方々もいらっしゃって。
おかげさまで3年連続で上演できたんだなと思います。


けど、、、、なんだか、これで最後な気もしなくもない。

「ええっ!!今回で終わりなの!?なんで??もっとたくさん観たいのに!」
ってな感じでおっしゃられた方も少なくなかったのです。


本当に、そう言って頂けるのはありがたいですね。

私も、今回で終わってしまうのは、正直残念です。
がしかし、この舞台を作り上げるまでの、咲さくらさんの人知れない苦労が山積みだったことを思うと、なかなか簡単なことではないんです。



でも、この舞台に出演できたこと、心から感謝します。
この期間、私は本当に幸せでした。
夢のようでした。
生きてて本当によかったです。

「出会ってくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう」

この言葉私大好きです。

咲さくらさんから発せられたこの言葉は、今や世間一般にまで当たり前のように広がりました。

ありがとう、って、素敵だな。




さて、そんなわけで、お疲れ様でした

改めて、ひとり乾杯をしました。

新しい、「出発」です

「いってきま〜〜〜〜〜す!!」

いよいよ舞台開幕!!

June 12 [Tue], 2012, 19:30



昨日は最後の稽古でした。

明日から舞台の会場でセッティングです。

いよいよ本番です



Sakura StationオリジナルTシャツを着て気合十分です


しかし…今日、突然、何件もお客さん方からキャンセルの連絡が届きました。
とても残念です。
TAMAGO最後の舞台なんですが…。

そしてぶっちゃけ、この舞台で使われた言葉が世の中にそっくりそのまま使われてたり、内容がそのままそっくり起こったり…。

このSakura Stationは、世の中の中心を行ってる。

ただの舞台じゃない。歴史を左右する舞台
だってことに、世の中の人々が気付いていない。
とても残念です。

残念ながら観に来られない方々は「時の人」ではないのですね。


でも、TAMAGO精一杯頑張ります



Sakura Station 3rd Alive 〜ほっぺたさくら色でいこう〜
演出、脚本、総合プロデューサー:咲さくら

照明:SHIBANYAN

音響:はいさん


表現者:小川文香 田山夏輝 池田桐菜 阿萬未来 坂杜真 早瀬友美 大庭ゆりえ 花丸大朔 高城忠義 TAMAGO 他


6月15日(金) 19:00〜 ゲスト:川畑アキラさん
6月16日(土) 15:00〜 19:00〜 ゲスト:水木ノアさん
6月17日(日) 15:00〜

神楽坂Die Pratze

チケット:前売り2800円 当日3300円
障碍者手帳お持ちの方:1500円
リピーター割引:1000円!


君の瞳は100万ドル
そしてほっぺはさくら色

お越しくださる皆さん劇場で会いましょう

今日も舞台稽古☆

June 04 [Mon], 2012, 21:58

Sakura Station.

3年目。3回目。最後。集大成。

さくらさんの、いろんな思いが詰まった、大切な舞台。


Sakura Station 3rd Alive 〜ほっぺたさくら色でいこう〜

演出、脚本、総合プロデューサー:咲さくら

照明:SHIBANYAN

音響:はいさん


表現者:小川文香 田山夏輝 池田桐菜 阿萬未来 坂杜真 早瀬友美 大庭ゆりえ 花丸大朔 高城忠義 TAMAGO 他


6月15日(金) 19:00〜 ゲスト:川畑アキラさん
6月16日(土) 15:00〜 19:00〜 ゲスト:水木ノアさん
6月17日(日) 15:00〜

神楽坂Die Pratze

チケット:前売り2800円 当日3300円
障碍者手帳お持ちの方:1500円
リピーター割引:1000円!



詳しくは、さくらさんのブログを見てね
チケット予約もできるよ

咲ちゃんのさくらいろの日々(Sakura Station頑張ってまする)








今日も舞台稽古でした☆

朝から皆、気合入ってますね〜準備運動



…あれこれ準備なん




先回アップした画像の中に、花丸さん(♂)と桐菜ちゃん(♀)がいます。

まず花丸さんのTシャツに注目



これは…何ですか



座右の銘ですか

「気〜に〜なってしょうがな〜い」モーニング娘。の歌「まじですかスカ!」より


さて一方、池田桐菜ちゃんのオリジナルドリンク



なぜかエビアンのボトルに、いつも1本なのに今日は2本も



稽古が終わるころには、こんなに飲んでる。

相当汗かきますモンね。

そう、皆、いい汗かいてます。

今回は、動く動く。

見所たくさんだよ

皆、舞台見に来てね、愛に来てね
TAMAGO(たまご):インディーズで活躍しているシンガーソングライター。2002年ミニアルバム"again"でデビュー。都内を中心に、イベント等で横浜、名古屋、大阪、そして韓国へと、幅広くライブを展開中。4000名を前に歌う経歴を持つ。パワフルな歌声と、独特の世界観で、オーディエンスを圧倒し続けている。
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/pure-tama-egg/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAMAGO
読者になる
2002年ミニアルバム"again" 2005年フルアルバム"Homeland" 共にインディーズより発売。 TAMAGOのCDはCDショップでは取り扱っていません。 ご希望の方はメールにてお問い合わせください。 尚、試聴は「TAMAGOホームページ」からジャンプしてください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE