火山 

2004年07月05日(月) 4時10分
今日は修で火山へ行った。
某Rの魔と某Tさんの聖を連れて、いざ出陣。
まー何事もなく狩れて、ウマウマだった。
狩り終盤に別PTをタゲっていたティラノを攻撃してしまい、対応が遅れたために墓。
某Rと某Tさんも殺してしまった。ごめんね;

今日は懐かしい人たちとたくさん話せた。
某Aや某E、某Gとその嫁。直接会うのは久しぶりなので話もはずんだ。
楽しかったよ、ありがとう。これからもよろしくね。

某Rと一緒に居たが、途中で眠くなり、先にいったん寝ることに。
起きた時には某Rもおねむっているご様子。申し訳ないですorz

ゲッツ!! 

2004年07月04日(日) 4時14分
暇だ。

ということで某Rの魔と蒼に行くことになった。おわり。

・・・冗談ですorz
準備して、さぁレッツゴー・・って時に、自分はリアの都合で1時間半ほど落ち;某Rを待たせてしまった。ごめんねorz
久しぶりに自キャラの修をやった。賊と比べて火力が全然あって、快適だった。蒼も難なく倒せた@@b
3時間ほど蒼さんと戯れて、名声2レベル、85ヘル2%上がった(゚゚)ウマー

今日は土曜日ということで、攻城があった。
前回、前々回と攻め登録ができなかったので、今日こそは!!と意気込んでみたはいいが、今日の攻城は人がいつもの何倍と居たため、鯖落ちまくり。10回は落ちたかな。
かれこれしているうちに攻城の終わりを告げるアナウンス。
それと同時にエンター!「攻城登録を申し込みました。」
いえぇぇぇぇぇっす!2連敗中だったので、攻めを取れたのがすごく嬉しかった。
ギルチャやらWISやらでみんなに褒められた。(*ノノ)ハズカシッ

おわり。

PS.今日は珍しく某Rが長い時間メインの聖で居た。うーんやはり聖だ。

スーパーデイ 

2004年07月03日(土) 2時02分
火山行きたい。

ということで某Rの魔キャラとライゼで前代未聞のペア火山に行った。
デスだけ選別ということで、二人で探し回って見つけては殲滅。
怖かったけど楽しかった。たまにはこういうのもいい。

火山から帰ってきた後、某Rが花吹雪見たいと言ったので、花吹雪が舞っている森を探してそこに行った。
すごく綺麗だったので、見たいと言った某Rよりはしゃいだ。恥ずかし(*ノノ)
色々言いたいことが込み上げてきたが言えなかった。(チキン

しばらくそこでぽーっとしていたら・・某Rの反応がない、念N寝の予感。
まぁその後はご想像にお任せします・・・。

おわり。

 

2004年07月02日(金) 0時58分
一緒に居てくれるだけでいいよ。

全然迷惑じゃないよ。

お前のことはすごい大切だし、すごい心配。

だからもうだめなんて言わないで。

お前が居なくなったら、俺どうしよう。

気持ち 

2004年07月01日(木) 3時22分
はい、日記2日目。眠いですが頑張っちゃいます!!1

今日は11時半起床、早速アスガやろうと思ったら買<塔e中じゃん!
tu-ことで適当にネトサーしてました。すると正午過ぎてたのでログイン。
入ったはいいものの、することがないので亀でマターリ狩りした。
するとギルチャでギルドのことでちょいちょいと話が上がったので聞いていた。
その話を聞いてちょっと狩りする気がなくなったのでギルドアジトでぼーっとしていた所、某Sさんキター!!
暇と言っていたのでペアかじゃんへ行った。まぁ普通においしかった。

火山から帰ってきたら某Rを発見したのでその子を連れて氷の城へ行った。
持ちキャラの賊・ライゼの81光服がどうしてもほしかったんですよ@@;女服が出ても某Rの賊キャラにあげられるし、まぁいいやと思いデイマのお部屋で狩りをした。
今日はなぜか同じ賊の81光服を取りに来てる人たちが多く、敵の沸きが早い早い。
某Rを3回も殺しちゃったorzほんとに申し訳ないです;
狩りしてたはいいんですが、話の方が盛り上がる盛り上がる。もう狩りどうでもい(ryってのは冗談ですが、それなりに楽しく話しながら狩りができたのでよかった。

それから夜中までは放置してご飯食べたりお風呂入ったりしてました。
夜中にギルドのことで某Mさんと相談。この人はほんとおもしろい。
最後に某Rと少しお話しました。今日は楽しかったね、明日はもーっと楽しくなるよね、ハム(ry

おわり。

ヘル抜け 

2004年06月30日(水) 1時26分
今日はお昼過ぎにログイン。
ライゼで81光服を手に入れるべく、城に篭もるが鍵が出ただけ。
それから戦士のネオルを育てて50抜け。嬉しかったが気が抜けた。

今日はライゼ所属の悪戯が攻め同盟組めたので久々に参戦。燃えた。
その後に某Rにヤプログのことを聞き今に至る。こういうのも悪くない。
ここまでたどり着くのが大変だった。某Rに感謝。ありがとう。

初めてだからこんなもんでいいかなー。
よくわからない&ナーバスになってるから可愛気ないけどご愛嬌で!
それでは皆様、いい夢を〜♪

PS.攻め取れなかった;;カオスのみんなごめんー><
   日付30日(水)と書いてあるけど29日のことねー。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる