言い訳 

2005年09月01日(木) 21時53分
生きてます・・・;

皆様には申し訳ないです;
実は管理人、人生の瀬戸際(大袈裟(^_^;))に立っておりまして…
しばらく更新出来無そうです(>_<)
年内には復帰致しますので、見捨てないでやって欲しいです。
もう一つの理由としましては、小説が書けないんです。
イマイチ、スランプ状態です。『愛情過多』の続きだけは更新したいと思っています。

放置プレイ(え!!) 

2005年07月31日(日) 13時48分
すみません!全然更新できなくて・・・。
何故かYa○oo!BBのモデムの調子が悪くてインターネットに繋げませんでした
ブログの調子も悪く、画像(つよの落書き)がアップできません
今しばらくお待ちを・・・!

僕らの記念日〜♪ 

2005年07月21日(木) 21時43分
今日は何の日?ふっふ〜♪
7月21日といえば、我等がKINKIちゃんのデビュー日
8年目という事で、今年もマネに言われて気づくのかな?
もしかして、今日はハッスルハッスルですかぁ?
や〜らし〜(お前がな!)

以下、しんどい感想です!

無題 

2005年07月14日(木) 22時05分
7月入って初めての日記更新がこんなんでスミマセン
今週の土日にはなんらかの更新が出来るように頑張ります

あ!ローソンでムーミンのクッションが当たりました

脱・修羅場!!! 

2005年06月26日(日) 21時51分
有難う御座います!!(なに?)
修羅場を脱しました
私が修羅場中に嬉しい知らせが続々と・・・

まず、つよのスペシャルドラマの決定★
「星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星〜」
ディズニーと提携で製作して世界各国で放送
ついにつよもハリウッド女優に・・・
めでたいめでたい!!

もうひとつはアニバ婚のDVD発売!
2005/8/3発売
 KinKi Kids Dome Tour 2004−2005 −Font De Anniversary.−

初回7500円と少々高いですが・・が!・・が!・・・が!!!
買いますよ〜〜〜〜〜!
私がはじめて行ったコンサートだし、記念婚ですからね

こっそり・・。 

2005年06月22日(水) 8時04分


修羅場中ですがこっそり参上
ネコ耳つよを書いたので置いときますね!

つよフジ系でスペシャルドラマ決まったみたいですね
しかも、藤木○人さんと共演
めさめさ楽しみです!!

修羅場〜!!! 

2005年06月19日(日) 14時43分
管理人・柘榴は明日から一週間修羅場に入ります
試験が・・・・10教科!!
単位取れないとヤバヤバなので、頑張ります・・。

この機会に言っておきます・・サイトに来てくださっている皆様は私が社会人だとお思いでしょうが・・・・・実はまだ学生です
18は超えてますので・・・

取り合えず、修羅場越えたら皆さんに好評(?)のなりきりカップリング質問を更新します!

可愛い!!!! 

2005年06月13日(月) 21時47分
HEY!HEY!HEY!・・・何なのアノ妖精みたいな天使みたいなキューチィクルな乙女は!!
どこぞのお嬢かと思ったよどうしてあんなに可愛いの?
試合中もくふくふ笑っちゃって・・・襲っちゃうぞvv(うげ!)
女として負けた気分

そして出たー
Kinkiのハイタッチーーー
もうこれで満足っす・・ああ、イチャコラ最高・・・
ボウリング下手なのに上手くやって罰ゲームも逃れ賞金貰っちゃう所が小悪魔なのよ
そして光一さん・・・やっぱり君は王子だよ・・だって・・。
くしゃみしてもやっぱり男前なんだもん!!!
はぁん・・・素敵・・

ラスプレも見ましたよ!!
健児たん可愛い!!(結局それかよ!)
旦那って言うより、無邪気な息子?見たいな感じ。
泣いてるシーンとか思わず抱きしめたくなっちゃったよ
あの幼い容姿で子供もいたんかい!!と思いましたけど、それは置いといて。
独り身になってしまった健児たんは素敵な旦那様に出会って、
幸せに暮らすのそして別の意味で泣かされ鳴かされて・・・
あぁ、素晴らしきかな家族計画

やらかした〜!! 

2005年06月11日(土) 10時55分
やっちまいましたね、あの夫婦

投票総数17万ってすげぇーな
私はkinkiを甘く見ていたのかも知れない
そしてあのスーパーアイドル・王子光一パネル持ちに使うセクシー歌姫・つよ
あ〜・・・素晴らしい(悶絶)
そしてスタンバイ直前・・・旦那が嫁の柔らか細腰を抱きかかえ・・!!!!
いやぁー!!生本番が始まっちゃう!!
ほんとすげぇ近かった・・・!旦那の股間がつよの桃尻の谷間に!!!
硬いモノと柔らかい桃の競演・・

そんで問題の歌!
光一さんが間違えるのはいつもの事だけど(オイ!)つよも間違えるなんて〜!!
しかも笑えなくなるほど・・!
『僕らはいつも以心伝心〜♪』@オレンジレ●ジかよ!!(三村風ツッコミ)

間違えた理由を私なりに考察・・。
つよの原因→歌本番前に腰を掴まれ疼いちゃった・・!
旦那の原因→思わず本番中につよの細腰掴んでしまって動揺!
それか旦那の股間がつよの桃尻の谷間に触れた事による快感か!?

多分そうだ!!
しかも終わった後のあのイチャつき!!!goodjobカメラマン
あれが二人の素の姿なんだ〜・・・ふ〜ん

ビロビロinMステ 

2005年06月04日(土) 9時38分
だ、旦那・・・・若返った?
いや、だってこの間の堂本兄弟ちょっと老けて見えたんだもん・・。(ごめんなさい)
しっかし、今ビジュ最高だよ
光一さんは髪サラサラつよは三つ編みいいっすね!!
$10、何年たっても動きが揃って完璧な二人・・。
さっすが夫婦!息ぴったり!心もぴったり!サイズもぴったり!!(ぇ!?)

またまたトークは魚と車という内輪ネタ
君ら本当に放置プレイ好きだよね・・。
ま、そんな放置プレイが好きなファンってそうとうだよね
要するに、お互いが他のやつと話すな!って事なんでしょ?
・・・ご馳走様です

そしてメインのビロビロの闇
え?kinkiってかっこよかったんだっけ?(不覚にもそう思ってしまいました。)
だって、最近可愛いつよエロ王子の旦那ってイメージだったからしかし結構踊ってたなぁ。
あのTMRの様な大好物です!
「この澪つくし守るよ」の時、つよがちょっと旦那を見たような・・・。

テレ朝の投票はにします
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる