不調 

June 16 [Sat], 2007, 21:19
昨日からなんかイライラする。

あの人の幸せな話を聞いた。
その人がここにきてよくわかんない態度を取る。
放置されてる気分になった。

現実も考えず、理想で将来考える人。
自分のことだけならいいけど、人のことまでそれで悪く言わないでほしい。
なんでもかんでも鵜呑みで、「ウザイ」って言葉を連発する。
そんな言葉が聞きたくて話したわけじゃないし。
私も決して大人ではないけど、でもやっぱり子供っぽい考えの人はいや。

そして楽しそうにしてる人への嫉妬。
嫉妬って醜いよね。。

欲しかったワンピが売り切れた。
給料入ったら買おうと思ってたのに・・・。

効果測定、3回受けてダメだった。
予定狂った。


イライラ・・・イライラ・・・ダメだね。。。

風邪ひいた 

June 08 [Fri], 2007, 23:24
風邪引いた。まじ風邪きらい。
のど痛いし鼻水たれっぱだし。ティッシュ詰め込みっぱだしw

でも教習の実技キャンセル料かかっちゃうから、頑張って行って
帰って寝て今日の4限までの宿題して
そしたら4限休講で
ずっと寝てた。

パイレーツ2借りて見て。
2が中途半端で

総合的に私はスターウォーズの方が好きです(全然違う)

流れに身をまかせ 

June 07 [Thu], 2007, 23:28
今日は、バイト→4、5限。
4限は俊ちゃんと一緒に取ってるからサボっちゃえーって流れ。
そしたら5限だりーって流れ。
してた友達が暇ってウワサ。で、アトランで遊ぶらしいってウワサ。
合流しちゃえーって流れ。

結局、10人くらいで飲んでますた。
1女3人いた肌トゥルトゥルだよ〜〜
自分、ずっと鼻かんだり変顔してました。
もう恥とかプライドとか嫉妬とか、なにもないよ

休講でーと 

May 30 [Wed], 2007, 23:47
立教も月曜日から1週間はしか休みです。
もともと今日遊ぶ約束してたけど、丸一日空いたから俊ちゃん宅デート
お母さんも働いてるから、夕方まではおうちにいられるのです
・・・ただお金がないだけです。。
うーん、彼氏が一人暮らしの人はいいよね節約しよーと思えばすごいできるもん。

まぁ結局池袋出てふらふら
ウィルコム買うことにしたから探しつつ
成増でウィルコム1800円で売ってたから、無駄に4800円とか出したくなくてケータイ屋巡りしてたけど今日は買わず。。
明日たぶん買うー

なんか私って一度やりたい!と思うとやらずにはいられないんだよね。
ケータイ替えたい!と思ったらソッコー探して替えたり、
髪切りたい!と思ったらもういつも行ってるとことか関係なくすぐ切れるとこ探したり。
これってB型だからかな〜マイペースっつーか自己中
てことで、早くウィルコム欲しいの


んでじろーカップルに会っちゃって、結局4人で飲むことに
節約失敗

お誕生日会 

May 29 [Tue], 2007, 0:09
29日はうっつーBirthday
やっぱりさ、何かしてあげないとかわいそうだから黒部と私企画で誕生日会を実行。
プチドッキリで「当日何も予定がないうっつー。それをかわいそがった黒部が地味に遊んであげることに。夜飯食いに行こうぜーって行ってみたらみんないた。」的なのにしたかったのさ
まぁ私が企画に携わってるのを本人にあんま知られたくなかったってのもある。
またくるようになったら困るし

結果14人ほど集まってくれて成功
本人の目の前で色紙回して書いて(笑)それ渡して終了〜。
グダグダっちゃーグダグダだけど、私もバイトあって準備できなかったから十分です。

てかこーゆーの出欠取ったりめんどくさいよね。
でもやらなきゃ誰も言い出さない気がしていつもやっちゃうのです

私もはじめるー! 

May 28 [Mon], 2007, 19:01
えりかが始めたから私も始めるー!
mixiじゃ見てる人が多すぎるから、ここでは一部の仲良しさんにのみ公開して、
素の日記書けたらいいなぁ。
=えりか、きよこくらいにしか見せられない?!

就活終わってから、フツーのことなんだけど楽しいことがいっぱいで
5月は長かったな。
ブログで振り返ってみる

六大学野球飲み 

May 26 [Sat], 2007, 23:57
26日、六大野球飲み
六大野球飲みとは・・・毎年2年企画(幹部になる前に企画やって慣れておこうの意図)で六大学野球見に行くの。
立教−東大戦wwなんでこんな地味な試合かって?勝てるからです
今回私はバイトあったから野球は見てないけど、11−0だったらしいww

夜の飲みから参加。
ちょーアトラン人で大学生活過ごしてきたさゆですが、さすがに4年になると1年との絡みもなくて。。
アウェー感たっぷり
途中まで何話していいかわかんないし、けっこうテンション
これはまずい、3000円分もととらなきゃと思い、
コールスタート
ミッフィーちゃん、ラブドっキュン、森のくまさん・・・もちろんドドスコも
ノリで気まずさカバー意外と1年とも絡めました
でも周りが引いてるのが分かるだけにイタイ・・・




まいっか

そのあとは一部で平和にサンマルクでお茶して

終了おつ

第10回じろー会 

May 25 [Fri], 2007, 23:44
25日は第10回!じろー会でした。
じろー会とは・・・飲み好きの人だけが集まり、選べるドリンクは初めの1杯だけ、
2杯目からは強制鏡月でひたすら飲むという会。
飲み好きが集まるわけで、飲まないわけにはいかないのさ。
このアホな会、楽しんだ〜もう色々忘れてひたすらバカになれる



1次会でひとり死亡。


2次会では私も・・・


俊ちゃんも・・・


潰れる人が多ければ多いほど、「今回も良い会だったね」で終わるじろー会。
8月で1周年です。




※えりかへ。今回はいつもより人が少なかったから若干気まずくて呼びませんでしたw
 次回はぜひ

温泉のこと 

May 23 [Wed], 2007, 23:23
22〜23日、日光の温泉に行ってきた
ちなみに前日はお泊り

じろー(アトラン)、えりこ(ヘリンでじろカノ)、さゆり(アトラン)、俊ちゃん(ヘリン)
いわゆるダブルデート温泉だね

まずは華厳の滝へ



てかそのあとすぐ宿だった(笑)
宿ではトランプ大貧民で負けたら飲み、ババ抜きで負けたら飲み、スピードで飲み・・・


結局いつもどおり飲んで飲んで、寝る・・・

次の日は東照宮ベッタベタな観光スポットやね

なんか京都・奈良の修学旅行思い出した意外と寺巡り楽しかったんだけど
また京都行きたいな〜

初(?)ダブルデート、楽しかった

4年飲み 

May 20 [Sun], 2007, 19:54
20日はうっつー企画の4年飲み
・・・時期が時期なだけに、きっとだろうな〜と思ったけど笑
せいかーい
去年も当日はうっつーがのアフターでみんな集めてくれて祝ってくれたんだよね。




そうそう、飲みの前はエクセバイトの初日だった
ぶっちゃけ、もう辞めました
なんかね〜雰囲気がやだった。笑
こんなんで会社勤められるのかー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-sayulog
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりか♡
» 不調 (2007年06月16日)
アイコン画像えりか
» 温泉のこと (2007年05月30日)
アイコン画像えりか
» 六大学野球飲み (2007年05月30日)
アイコン画像えりか
» 第10回じろー会 (2007年05月30日)
アイコン画像さゆ
» 誕生日のこと☆ (2007年05月29日)
アイコン画像さゆ
» 私もはじめるー! (2007年05月29日)
アイコン画像えりか
» 4年飲み (2007年05月29日)
アイコン画像えりか
» 誕生日のこと☆ (2007年05月29日)
アイコン画像えりか
» 私もはじめるー! (2007年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる