テッド

August 12 [Fri], 2016, 21:33



せっかくのピクニックなのに、テッドはゴザ敷いて飲み始めたよ…


スティッチ達、テッドが飲みすぎないように見張っててね












ジェシーとの初対面にドキドキのテッド


バブバブ…って、赤ちゃんかぁ












今日も暑かった…


ウッディもバテバテみたい


スイカ美味しそうだな

お誕生日おめでとう

August 10 [Wed], 2016, 23:21



今日はスヌーピーのお誕生日なんだって


お誕生日おめでとう〜


いつも癒してくれる可愛いスヌーピーが大好きです








今日はパパさんが休みで家族でコストコ行って来ました。


また大量買いしてしまった〜










もうハロウィンの飾りがあったよ。


早いね〜

新人さん、いらっしゃい

August 09 [Tue], 2016, 23:27



昨日のお買い物してる時に、この子に出会いました(*^^*)


目が合ったら連れて帰るしかないでしょう












その子は、テッドくん


思ってたよりめっちゃちびっ子


インスタグラムで他の人の写真で見かけて、可愛いなぁ〜って思ってたら偶然お店で出会ってしまったの


運命だよね


実はこのお店でウッディとも出会って連れて帰って来た素敵なお店












テッドはね、実は身長約5.5pしかないのよ


ちびっ子のくせに、お顔のパーツやら、手足のパーツがたくさんでね、最大の魅力は眉毛が動かせる事


怒り眉毛や八の字眉毛にも動かせるから、口元のパーツと組み合わせて色々な表情がつくれるんだよ


チビチビのくせにいっちょまえだわ


色々書いたけど、実はこの映画はまだ見た事無かったりするんだよね


映画でのテッドはエロだったり毒をはいたりするんだよね


我が家のテッドは単なる熊さんのぬいぐるみになっちゃいそうだわ


また機会があれば映画を観てみたいです



おまとめ〜(・・;)

August 09 [Tue], 2016, 13:48
ここ最近、特に何もなく、ただ暑いなぁ…と思って淡々と過ごしてます


気付けばブログ何日更新してないのやら…


おまとめ写真行ってみよう〜








チャーリーくんのカキ氷屋さん。










































沢山一気に載せちゃった


可愛いお人形達に癒されながら頑張ってまーす

特になーし

August 02 [Tue], 2016, 23:35



これは前にニモのポストカードを載せたのと同じタイプの3Dで飛び出す絵のポストカードです






ダラダラもしたし、仕事もしたし


夜ごはんはスシローだったし。


お出かけしてたヒヨコちゃんが夜ご飯食べて帰る〜って言って出てったのに、やっぱり家で食べる…って急に言いだした。


急に言われても夜ご飯用意してませーんって事でスシロー


明日もパパさんお休みなんだって〜


ヒヨコちゃんは明日も遊びに行くんだって〜


毎日遊ぶのはいいけどさ、宿題もやろうよね


私は何をして過ごそうかなぁ…。

ダラダラ〜

August 01 [Mon], 2016, 23:11
今日は何の予定も無いし、買い物にも行かずにずーっとダラダラ〜。
ゴロゴロ〜。


のんびりしすぎて逆に疲れた


お散歩だけは行ったけどね。


暑すぎたわ…














ちょっと前に買ったベアブリックさん。


この子は誰かな〜


ゲームかアニメかのキャラみたいだけど、知らないな


歌舞伎みたいなキツネさん。


ベアブリック見つけたら買っちゃう


欲しいのが全然出てこないけど、それもまた面白いからやめられんね

終わった…。お疲れ〜。

July 31 [Sun], 2016, 23:10
やっと3連チャンの仕事が終わった〜


あ〜、疲れた。


暑さだけでしんどいね












スヌーピー達はお好み焼きパーティー


ジュージュー、ワクワク












可愛いお好み焼きが焼けたよ






そんな我が家も今日はお好み焼き


美味しかった






眠くてしょうがない


明日はお弁当作りだな…


早く寝よう〜っと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
読者になる

色々なお人形大好きです♪

オークションに手作りお洋服を出品したりしています。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像うさこ
» ドール服 納品 「*no.1*」〜「*no.6*」 (2013年11月13日)
アイコン画像とんとん
» ドール服 納品 「*no.1*」〜「*no.6*」 (2013年11月13日)
アイコン画像qchamo
» 最近の色々〜 (2013年05月19日)
アイコン画像うさこ
» お迎えしちゃった(*^^)v (2013年05月11日)
アイコン画像qchamo
» お迎えしちゃった(*^^)v (2013年05月10日)
アイコン画像ねここ
» 怒ってる? (2013年05月07日)
アイコン画像うさこ
» お久しぶりです。 (2013年05月02日)
アイコン画像ねここ
» お久しぶりです。 (2013年04月29日)
アイコン画像うさこ
» ドール服 納品 「*no.1*」〜「*no.6*」 (2013年01月12日)
アイコン画像とんとん
» ドール服 納品 「*no.1*」〜「*no.6*」 (2013年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/pure-rose/index1_0.rdf