増量!! 

January 23 [Wed], 2008, 18:25
ブログにアップするのを忘れておりました

これは、私の愛しの地域限定ポテトチップス・九州しょうゆ味の20グラム増量パックです素晴らしい!九州しょうゆだけで100パーセント素晴らしいのに、まさに120パーセントです素晴らしい(落ちついて)

前のお雑煮パーティーの時にみんなでありがたくいただきました

九州しょうゆ(´Д`)ノ最高!(´Д`)ノシ

送ってくれたふうやのお母さまに敬礼 いつもありがとうございます大好きです
九州しょうゆ(´Д`)ノ最高!(´Д`)ノシ

鯛、そして 

January 21 [Mon], 2008, 20:32
お母さんお母さん!
おれ、生まれ変わったらタイになりたいな!

そうねぇ、運がよければなれるかも知れないわね。



お母さんお母さん!
やった!おれ、タイになれたよ!

ばかねぇ、タラだからタイになれたのよ。




鯛型のかまぼこです。練り物好きな私に、友達のアニーがお土産でくれたものです。
かまぼこの原材料はスケトウダラなんだよ!

栞が大好きです 

January 18 [Fri], 2008, 17:59
栞が大好きで、文庫についてくるものや、書店で配っているものを集めています。専用の保存ファイルも作ってる(=^▽^=)ゞ

栞って漢字もいいよね。私にはちょっと独特に見えます。同じ大きさに四角く切り取った木の札を表す漢字だそうです(漢字源より)。

で、そんな私が好きな栞のひとつがこれ。ちくま文庫・ちくま学芸文庫についてくる栞です。

この栞を見るたびに、読んだことのない作品に対しては決して批評すまい、と強く思います。
世の中には売れていると言うだけで読まなかったり、他人の感想だけで自分のなかの作品の価値も決めてしまう人がいますが、私はそれはぜっったい!!!やりたくないのです。

この一言は、本はもちろん、マンガ、芸術、人間関係、そしてあらゆる体験、どんなことにも通ずることだと思います。栞ってあなどれないぜ!!

敵襲!敵襲――!! 

January 14 [Mon], 2008, 17:35
うれっこパインが憑依されています
よく見てください



がたくさん見えませんか!?

雲山 

January 09 [Wed], 2008, 15:53
こんなん見つけた!
ひばやまっ
イェイ

ユーはショック 

January 06 [Sun], 2008, 21:17
ネタソングばかり歌ってくれる素敵な友人です。初めてカラオケで歌ってる人見たよ!

ところで、今日アップしたお昼ご飯のブログの記事を見た三郎が、
「前と紹介文が同じじゃねぇか」
と言うので紹介し直します。


私は三郎のヒモです。食わせてもらってますよろしく(・∀・)ノ!

インカラオケ 

January 06 [Sun], 2008, 21:09
薔薇は薔薇は〜美しく散る〜

三郎、そういえば前ベルばら全巻大人買いしてたな…

いたりあん 

January 06 [Sun], 2008, 20:43
夕飯はイタリアンです!写真はほうれん草のサラダですよ!ほうれん草大好き〜〜(*´∀`*)

完璧にパスタ腹だよ!はやくパスタこいこい!

映画連続三日目! 

January 06 [Sun], 2008, 14:26
三日間連続で映画を見に来ています!しかも毎日違う相手…

今日はモウリョウの匣です!

関口くんが椎名桔平になっていたことにショックをうけたよ!長瀬さん…!

パンナコッタ 

January 06 [Sun], 2008, 13:00
パンナコッタはイタリアンデザートらしいよ!

三郎が出してくれた本日のデザートです。本人いわく、「チョコレートソースを濾せばよかった」。でもおいしいよ大丈夫!
こんなの写メるなと言われたのですが、アップしてやるぜキヒヒ

ところでラム酒が大量に入っていて、酔っぱらいそうです。三郎、私を酔わせてどうする気…?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サティ/やこ
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エリック・サティ/椎名林檎/チャラ/YUKI
    ・読書-ハリポタシリーズ/J.オースティン/F.L.ブロック
    ・語学-いまはフランス語命!とか言いつつイタリア語もやりたい。
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31