クリスマス 

2005年12月24日(土) 0時19分
もうすぐクリスマスですね クリスマス

私 クリスマスあまり好きではありません
喜劇のヒロインになりきってる訳ではありませんが
幸せそうな雰囲気が。


最近やる事 やりたい事ないですね はぁ。

最初の話題 

2005年12月18日(日) 23時24分
何を書こうか。
話題も今 持ち合わせていません。
皆さん どの様な話題から入っていったのか orz


昔、昔 ブログなるものをやっていたのですが
使いにくいようリニューアルされて やめました。
この頃は ネットにつないでいてもやる事がなくなりつつあるので始めたのが此処のブログ
という経緯で又 始めました。

最初の話題としては上出来でしょうか
徐々に色々なカテの話題でも出そうかなと
適度に期待して待っていてください。。

いまさっき 

2005年12月11日(日) 3時22分
いまさっき 始めました


書くこと無いので以上 終わり。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-paku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる