いきなりですが。 

2006年06月10日(土) 16時00分
引っ越そうと思う。




あ、ハウスじゃなくてブログをね。




ヤプログの不便な点が目立ってきたのだよ。





とりあえず、fc2を試験運転中。

Pure*nostalgia【タイトルは変える気無いらしい
↑クリックでdで行きます。


しばらくそっちでやってみてから
どうするか決めたいと思います〜。

絵文字はヤプログのほうが可愛い。
画像はfc2の方がいっぱい貼れる。【サムネイルも作れる
ヤプログはハングルが使えない【使う機会そうないけど
fc2の今のテンプレでは最新コメが出ない【でも変えたくない



うーん・・・微妙。

東方神起1st LIVE TOUR ~H,MaS~ 後日談編 

2006年06月06日(火) 12時10分
ライブ前、エモリエさんを見ました。
皆で声をかけてエモリエさんを中心に、集合写真を撮らせていただきました。
【依頼】
集合写真を撮った方へ。私その日カメラ持って行くの忘れたんです、
私に写真を送ってくれる心優しい方はいらっしゃいませんか??

また、当日その場にいた人はわかると思うのですが、
私、そのとき、エモリエさんを困らせるお願いをしてしまいました
(その時周りの人が私を見て何か言った気がしますが言われてもこれは仕方ないです
 そのくらい私は迷惑なことをしたから・・・以後気をつけます。周りの人にもごめんなさい。)

えぇ。やらかしましたさ・・・orz
本当にごめんなさいその場では謝ったんですけど・・・




私がこのライブに参加できて、1番嬉しかったこと、
(ライブまでにいろいろあったけどライブ中に1番嬉しかったことね)

それは・・・。

「Bigeast、愛してる発言。
噂によればチャンミンが言ったとか、ジェジュンが言ったとか
わけがわからないことになってますが・・・
(私は声でジェジュンかシアちゃんだと思った)
でももうこの際誰でもいいですその一言が嬉しい。

今まで、Cassiopeiaがすごく羨ましかったんですよ。
『TVXQ−Cassiopeia』この繋がりが。
とても強くて日本のファンにはとても入り込めなくて。
当然のことではあるんだけど、
やっぱり東方神起にとってカシオペアは特別なんだなって。
Cassiopeiaはずっとずっと、東方神起を応援してきたから
1番近くで、彼らを支えている存在だから。

この言葉を聞いた時、本当に嬉しかった。
Bigeastが発足しても、あまり実感が湧かなかった私。
(会員証もまだだし、チケはずれたし、a-nationは取れたけど)
Bigeastでいてよかった、と思えた瞬間でした。

ファンになったばかりの1年前。
こんな日がくるなんて想像もつかなかった。
特に、日本に来る前からファンだった人にとっては、
手の届かない異国から、東方神起が日本にやってきて
自分たちの前で歌ってくれて、そういう言葉をかけてくれるって、
本当に嬉しいんだろうな・・・って思った。



東方神起1st LIVE TOUR ~H,MaS~ ライブ編 

2006年06月05日(月) 23時44分
んで、肝心のライブなんですが。
『悪位置+ちびっこ=見えない』の方程式に見事当てはまりました。

途中から持ってきたバッグ踏んづけてみてました。
(バッグの上に乗って背伸びしたらちょっとだけ見やすくなる)
それでも胸より上が見えたらいいほうです。
カッコいいはずのダンスも「あ〜なんか回ってるや・・・」みたいな【笑
おかげでバッグに入れていたファンデのケースの鏡が割れましたorz今朝気づいた

私のすぐ後ろが段になって高くなっていたので、
あまり後方の人に迷惑はかかってないだろう・・・と思いたい
 
最初は自分がライブを見るので精一杯だったのですが、
一生懸命、会場を盛り上げようとしているメンバーを見て、
自分が見ようと必死になるのもいいけど、
メンバーが少しでも楽しいと思える雰囲気作りも大切だと思い、
精一杯声を張り上げてきました。
今回、福岡は特に大人しいというか・・・盛り上がりに欠けてたような。

シアちゃんだったかな?「去年ここでライブをしたことを覚えていますか?」
の質問の時に特に反応が薄かったんだよね。
やっぱり、4日は他の地方から来たミッキペンが多かったのかなぁ。
(特に去年のライブは平日だったから地元の人ばっかだっただろうな)
それともご新規サンが増えたのかしら

ミッキへの声がやっぱ1番すごかったです。さすが本日の主役【笑
ジェジュンも会場のミッキグッズ見て「今日の会場はディズニーランドみたいです」
・・・も〜、発言がかぁわぁいぃいぃ〜

本日の主役と言えば・・・。

東方神起1st LIVE TOUR ~H,MaS~ ライブ前編 

2006年06月05日(月) 19時09分
行ってきました、DRUM LOGOS
東方神起1st LIVE TOUR 2006 〜Heart, Mind and Soul〜

今回は、ライブのMCでジェジュンも言ってましたが、
会場がディズニーランド状態でした。


Mickey風船がロゴス周辺に飾られ、
カシオペアちゃんによるユチョンの祝・誕生日横断幕
同じくカシオペアちゃんPresents、ユチョンうちわ。
ユチョンの顔がプリントしてあるMickey型うちわでした。
そして日本ペンのBlog Presents、Mickyうちわ。
(後ろにペンライトを差し込んで、Mickyの文字が
 赤く浮かび上がるデザインになっていました)


私の友達も頑張ってましたよ〜
キャナルのときよりかなりのパワーアップでした
私がキャナルで貰ったチャンミンタペストリーは・・・
今回はうちでお留守番してました・・・。・゚(ノД`)・゚・。ウワァァン
だって・・・うちわしかダメだからいらないと思ったの
a-nationには連れて行きます・・・。

じゃあ私は何をしたのと言われると・・・
こんなことしてました(´∀`)
爪きれいじゃなくてごめんなさい。こんな手アップでごめんなさい。
っていうか「昌a」の「昌」なんてもう何書いてあるかさっぱり

オフ会用に名刺も作っていきました〜
ピカチュウの台詞がもうアイタタ・・・な感じですが、
似たり寄ったりなコトを考える人たちの集まりなのでまぁいいかと【笑
実はこの名刺には当たり外れがあって、
裏があるのと裏がないのとあったんですよ。
トランプみたいにきってから「一枚ひいてください」と渡しました。
マナーも何もあったもんじゃない(´∀`)失礼な子でごめんなさいorz

あと、忘れちゃいけないコレ・・・

ヤケ酒。 

2006年06月03日(土) 23時40分
・・・って言ってもカクテルパートナーですが
だって〜アルコール度数高いの飲んだら寝るもん・・・。

H先生の媒体終わらさな今日は寝れんっ
日曜、ライブから帰ったら抜け殻確実やもん
絶対課題なんかできる常態やないって

そういうわけで、今日はKBCの「気ままにLB」という
スタジオの周りがガラス張りになってて
外からスタジオの様子を見ることができる番組に
東方神起が生出演していたのですが・・・
見に行くのを我慢して家でひっそりと見てました。

「ペンの子いっぱいいるなぁ〜・・・」とか
「キャナルイベで同じボード見たような気がするなぁ・・・」
とか思いながらテレビに見入ってました。
テレビ見てる途中で、「今もしかしてKBC前にいる」と
友達からメールがきたりもしました【笑
でも今日は自主規制です。どうせ次の日ハジケれるし


ってなわけで、朝から頑張ってはいるのですが
買い物に行かないけんかったり、
昨日のチケットの件でいろんなとこに呼びかけを行ったり
メールの応対に追われてたり、明日の準備もあったりで
あんまり進んでません・・・orz

アルコール摂取しつつPCに向かってます。

さっき、コピーをしにコンビニに行ったついでに夜食も買ってきました。

徹夜の準備は万端ですっ

4日は11時に★Micky★さんと待ち合わせしてるのですが、
課題終わり次第準備をして朝1番のバスで待ち合わせ場所に直行して
待ち合わせ場所で11時まで睡眠をとる・・・という荒業を
本気で実行しそうな自分がいます・・・(´・ω・`)

青空で慣れてるので野外で行き倒れるのは余裕です。
(変な度胸とサバイバー精神が養われました)


時間はないのにこんなことはやっている。
ライブ仕様@左手。
普段こんなことやってないから下手なのがよくわかる。
んでもって綺麗な手でも爪でもないよね・・・。
右手は・・・気が向いたらそのうち載せるかも。


あ、ユチョン誕生日おめでとう♪
余裕がなくてお祝いできねーorz




福岡の余ってるチケを探しています。

チケ情報はまだ受け付けてます。

ただ泣くしかなかった私を許して。 

2006年06月03日(土) 0時51分
明日の東方神起

福岡ライブチケを探しています。



私の友達がとあるネットでのトラブルのため、
チケットを手に入れることができませんでした。

とても今更な話で、可能性も少ないコトだって解っています。
でも、最後まであきらめたくありません。

急に行けなくなった方、まだチケットが余っている方、
いらっしゃいましたら、メールフォームにて連絡をお願いします。

ライブまでもう少ないので、譲渡方法は、直接手渡しで
お願いしたいです。


このブログを見た方は、このことを
お友達などに広めてほしいです。

協力をおねがいしますコm(u_u*)m

事前訪問。 

2006年05月31日(水) 20時47分
電車に揺られ、徒歩15分。某小学校へ行ってきました。
実習があるので事前訪問ディス(0w0)
のどかな土地でした。素直な子が多そうです
うちの地元はのどかすぎるけど根性悪ばっかだったから一概は言えんけど。


まず最初に校長センセに営業スマイルでご挨拶
熱血・・・という言葉はおかしいかな・・・。
ちょっと怒るとちょっとネチネチしたイヤミっぷりを見せ付けるけど
子供馬鹿で教育熱心な校長先生でした。

栄養士のセンセは・・・見た瞬間驚愕。

だっ・・・SS501のヨンセンがおるっ

激似でした。ちょっと歯並びが悪くなった女スダル先生でした。
(スダル=カワウソとかラッコとかそのへん。)

ほっぺをぷにっっとしたくなる衝動に駆られました。
説明中なのに頭の中がSS501モード【どんなだ】でした
なので、私、聞いたはずの説明がところどころ抜けてます
(お前何しに行ったんだよ


ストレッサー先生が書類送ってなかったせいで
校長センセいろいろネチネチ言われましたがねナニヤテンダ

ストレッサー先生は、「あなたたちの行動1つ1つが大学の評価に関わる」
・・・的なことを言っておられでしたが〜【口調真似てみる
明らかにこれはうちらのせいじゃないよん(・∀・)

まぁ、そういった意味合いでは〜
先生にも頑張ってもらわないといけないですねぇ〜( ̄ー ̄)
・・・ってかマジでお願いチマスorz

すっごい気分は害されましたが、
スダル先生のおかげで和んでました。私はね【幸せな奴

ヤバイ。 

2006年05月29日(月) 20時16分
やばい。

何がやばいかって・・・これ。






騙されたと思って見てみて


マジカッコ(・∀・)イイ
やべぇ。最強メドレーやん、コレ



ただ、欲を言うとすれば・・・


片手倒立時にカメラ引くなっ
1番の見せ場なのに〜〜〜
















あーヤバイ。ライブ行きたーい

美容日な土曜日。 

2006年05月28日(日) 13時07分
ユチョン誕生日企画更新しました。
っていうかもう結論言いますと、ベアがうちに届きました。
可愛いですよ〜〜



先週はずっと『Notアイプチ』でした。
(その代わり、アイラインがひどかったんですが)

なじぇならば〜【ちぇがん風

ずっと楽しみにしていた、Kさんのエステを受けるため

Kさんのエステは弱酸性のものを使うので、
肌がアルカリ性に傾いている人(つまりは私だな)には
刺激が強すぎるんだそうです。
だから、せめて、アイプチは一週間使用中止で。


でも、その前に。

某N社にてVISIAという、肌診断を受けてきました。
自分の肌の状態の悪さを思い知ってきましたorz
これ、本気でへこむ。
InBody様もなかなか毒舌でございましたが、
こちらもなかなかです。

・・・というか、自分の状態が悪いからそう思うんだろうけど。
あ、ちなみにKさんのエステで使っているものはN社のもの。
化粧下地がちょうどなくなりかけだったし、
値段もまぁ許容範囲内だったので買ってきました。



5月25日ピィース!東方神起プロジェクト 

2006年05月26日(金) 21時20分
さぁ、待ちに待ったピィース!でございますよ
今回はエモリエ氏が韓国まで彼らをおっかけて、
挙句の果てに移動に使う車の中にお邪魔・・・という
その名の通り、密着取材

・・・だったわけですが。


ごめんなさい。
今、私の脳内では・・・

ソンミン祭りキちゃいました

今までSJってあまり注目してなかったんですよ。
名前は覚えても顔と一致しないし。

今、言えるのも
レラ兄様・イトク・うにょ・ソンミン・シンドン・ハンギョン
カンイン・イェソン・ドンヘ・キボム・リョウク・・・

あー・・・1人わかんない・・・
シウォンさんでした・・・ごめんなさーいorz

だいたい12人編成だとか【13になるんだっけ
モー娘。体制なのが問題なんだよ(*`θ´*) ぷんっ


12人もいたら、さすがに皆に目は届かないわけで【その点シンドンはおいしい
すっごい目立ってたり、リーダーだったり、しないと、意識しないんですよ
特に今回ピィース!で特にとりあげられていたソンミンは言っちゃあ悪いがビジュアル的に地味です。

ってなワケで。SJは完全スルーだったわけですが・・・

ピィース!で映ったソンミンが可愛すぎるんだってっ

私はてっきり、レラ兄様とかハンギョンとか【笑顔はうさちゃん似
シアちゃんと仲良しなウニョとか、リーダーだからイトゥクらへんかなーって
思ってたんだよね。ピィース!に出るの
でも、予想に反して出たのはソンミン。
しかもそのソンミン見たときの私と言うと・・・
「あーだれだっけだれだっけ・・・名前浮かばねー
・・・と巨大な独り言言ってる常態

今まで、名前と顔が全然一致しないくらい見てなかったけど、
あっ・・・あんなに可愛い子だったのねっ・・・うかつだった・・・。
これで、ソンミンがソロ活動してたら食いついてたかもしれませんね
でも1/12って考えると、SJにはまだまだ興味は芽生えません(´∀`)

っていうか基本的にイルボン活動がないと好きになろうとしないです。
好きになったらライブとかイベ行きたいしね

SS501はどうなんだろ。
この前、エムカコンのあと、日本でペンミしたっぽいけど。


あ、ピィース!すっかり忘れてた(´∀`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Love is...
SE7EN
■SE7EN■
Choi Dong Wook

CHANGMIN
■CHANGMIN(MAX)■
Sim Changmin

TVfXQ
■東方神起■
Tong Vfang Xien Qi
Kim Junsoo(Xiah)
Park Yoochun(Micky)
Jung Yoonho(U-know)
Sim Changmin(MAX)
Kim Jaejoong(HERO)

mailform

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-nostalgia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる