ブログの掛け持ち 

2006年02月17日(金) 9時41分
私、ここのブログを立ち上げて4つ目のタイトルですね。


実は私、ココ以外にもブログ持ってます。

向こうがメイン、こちらがサブと言った感じでしょうか。


「中途半端に、こちらをやっているのか」


と言われそうですが・・(苦笑)


でもこちらでは、まだ全ての訪問者が、通りすがりの方だと思うので、

こんな思い切った事も書けてしまいます。


それにしても、ココはとても静か・・・。


暖簾に腕押しと申しましょうか、何を書いても反応が無い。

やりやすいというか、やりにくいというか・・・。


メインの方は一つ書けば、いくつものりアクションがあります。

このリアクション・・・凄くありがたいしうれしい。


でもこれだけリアクションがあると、書きたいことも書けないのも事実。

人の顔色伺って書くことが制限されてしまいます。


コメントをくれる全ての方々にあたり障りの無い事を、書かねばなりません。

「この言葉を使うと、この方に障る」

「この言葉だと、この方に対して表現が悪い」

などなど。


それに加え、つまらない事は書けない・・・というプレッシャーは強力です。


ブログというより「公開コラム」です。


ですのでメインで書けない事を、

このサブで書いてしまおうと、このブログを立ち上げた訳です。


当然、反応の無い事も調査済みです。(ゴメン、ヤプログ 笑)


ですのでこれからも、あまり人の目を気にすることなく、

このブログはやって行ければ・・・と思います。


多分いないとは思うんですが、気に入ってくださった方・・・

これからもよろしくお願いしますね。

松ちゃんとhiroさん 

2006年02月15日(水) 2時43分


松っちゃんとヒロさんが結婚間近って言われてますが、

ヒロさんの言葉のニュアンスだと、

ヒロさんは結婚したいけど、松っちゃんにその気がないみたい。

松っちゃん普段から散々「自分は結婚に向いてない」って言ってるし・・。

ヒロさんが結婚を迫ってもたぶん松ちゃんの事だから

のらりくらりかわしてしまうんでしょうね。

さまぁーず 

2006年02月13日(月) 21時37分
さっきヘイヘイヘイを見てたんですけど、

電気店の「ヤマダ電機」の、

「ヤマーダ電機」っていうあのリズム、

さまぁーずが作ったんですね。

驚きです。

コレは「トリビアの泉」モノですね☆

はじめまして ブログ開設です★ 

2006年02月13日(月) 4時35分
 はじめまして、ブログ開設です☆


眠れないこんな早朝にブログを立ち上げてしまいました。

冬季五輪、日本勢振るいませんね・・。

やっぱり世界で上位に食い込むって難しい事なのかな。

それにしても上村愛子さん。

すごくキレイですね。

彼女ならタレントとしてやっていけそうな気がするんですが・・。

これからまだまだ日本勢期待したいと思います☆


私がブログを立ち上げるにおいて、この「ヤプログ」を選んだきっかけは、

なんといってもスキンがかわいい。

そして、好きなタレントさんが多くここでブログを書いている。

それらがポイントでしたね。

タレントさんについては後々語っていきますね。


元気で楽しいブログ作りをしていきたいって考えてますので、

できれば楽しみにしていただきたいって思ってます。

これからも温かく見守っていてくださいね。


 どーぞよろしくっ★
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる