皆見てるヵナ??? 

December 19 [Tue], 2006, 12:39
こんにちゎ
なかなかこれなくてごめぇぇん
今日は学校休みました
だカラご機嫌デ
ぢゃぁ、画像でも貼りますか

かわィくなぃ
もらう人ゎコメよろしく

搭v々の投稿 

August 29 [Tue], 2006, 21:29
今日ゎちょぉ久しぶりの投稿だ
小百合ゎゃっとモジィレができる様になったー
ちょぉ感動
また自分でモジィレした画像ナドA貼り付けま−す
んぢゃぁ、また来ま―す

恋愛詩 

May 29 [Mon], 2006, 21:14
いつもいつも笑って、明るいお前・・・

俺はいつもお前を見てしまう。

お前を好きになっていろいろな思いがあった。

お前のおかげで生きる力がでてきた。

デモたまにお前を忘れたくてしかたない時がある・・・。

お前を忘れればどんなに楽になれるだろう。

きっとこんな苦しい思いをしなくていいんだろう。

デモもしここでお前を諦めたら俺はもっとだめになるだろう。

何もできなくなる気がする。

誰の力もかりないでお前を振り向かせてやる。

お前が自分を責めてしまうとき、俺はお前を抱きしめて

お前が立ち直るまでずっと離さない。

そしてお前が誰にもとられないように・・・

俺はお前以外の女はいらない。

お前が遠くにいてもすぐわかる・・・

だってお前はいつも輝いてるから。

俺はいつか決意してお前に必ず言う。

「好きだ。」っと言う俺の気持ちを・・・

本当は好きだけぢゃ伝えきれないくらい言いたいコトがいっぱいある。

お前の事が本当に大好きなんだ。愛してるんだ。

だから俺の気持ちに答えてくれ。

変わらぬ愛を誓います。

Love Forever.....

悼鞫怩W 

April 13 [Thu], 2006, 19:19

ほUぃ人ゎコメントUてもらってってネ--

悼鞫7 

April 05 [Wed], 2006, 21:50

ほUぃ人ゎコメントUてもらってってネー

悼鞫怩U 

April 02 [Sun], 2006, 10:48

もらぅ人ゎコメントUてもらってってネー

悼鞫怩T 

April 01 [Sat], 2006, 14:26

ほUぃ人ゎコメントUてもらってってネー

悼鞫怩S 

March 31 [Fri], 2006, 10:22

ほUぃ人ゎコメントUてもらってってネ

悼鞫怩R 

March 30 [Thu], 2006, 19:45

欲Uぃ人ゎコメントUてもらってってネ〜

悼鞫怩Q 

March 30 [Thu], 2006, 18:02


ほしぃ人ゎコメントしてもらってってネ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小百合
» 恋愛詩 (2006年08月29日)
アイコン画像亜弥香
» 恋愛詩 (2006年08月20日)
アイコン画像夕湖
» 夕湖と遊んだ♪ (2006年04月15日)
アイコン画像亜弥香♡
» 悼鞫7 (2006年04月06日)
アイコン画像小百合
» 夕湖と遊んだ♪ (2006年04月05日)
アイコン画像亜弥香
» 夕湖と遊んだ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像亜や香
» 悼鞫怩U (2006年04月04日)
アイコン画像亜弥香
» 悼鞫怩T (2006年04月04日)
アイコン画像亜弥香
» 悼鞫怩S (2006年04月04日)
アイコン画像亜弥香
» 悼鞫怩R (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-love-0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる