初めてのバトン

April 15 [Sun], 2007, 16:10
巷で話題のバトンに初挑戦しました

「音楽バトン」

※回したい人はご自由に

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後に一項目追加してください
(・・・独断により二項目追加しました

+KAT-TUN⇒△ 
+NEWS⇒△  
+Kinki Kids⇒△
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒△
+関ジャニ∞⇒△
+嵐⇒△
+SMAP⇒△
+TOKIO⇒△
+修二&彰⇒△
*基本的にジャニーズ系はテレビでしか見たこと無いので歌とかあんまり聴いた事が無い

+中島美嘉⇒△
+浜崎あゆみ⇒△
+大塚愛⇒△
+上戸彩⇒△
+YUKI⇒△
+木村カエラ⇒△

+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒○
+川嶋あい⇒△
+aiko⇒△
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒△
+D-51⇒?
+サスケ⇒?

+w-inds.⇒△
+EXILE⇒△
+松浦亜弥⇒△
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒△

+柴咲コウ⇒○
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒△
+コブクロ⇒?
+HY⇒?
+ミスチル⇒△ 
+レミオロメン⇒△
+B'z⇒△
+ゆず⇒△

+BUMP OF CHICKEN⇒△
+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒?
+スピッツ⇒△
+絢香⇒△
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△
+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒×
+氣志團⇒△

+Def Tech⇒?
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒○
+AAA⇒?
+DREAMS COME TRUE⇒○
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒?
+安室奈美恵⇒△

+モーニング娘。⇒○
+美勇伝⇒△
+一青窈⇒○
+東京事変⇒?←名前知っているけど、曲聴いたこと無い・・・
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒?
 
+YUI⇒?
+MEGARYU⇒?
+RADWIMPS⇒?
+GLAY⇒×
+the band apart⇒?
+dustbox⇒?
+Hi-STANDARD⇒△

+Hawaiian6⇒?
+ELLEGARDEN⇒?名前知っている(以下略)
+ACIDMAN⇒?
+音速ライン⇒?
+マキシマムザホルモン⇒?
+川本真琴⇒△

+POLYSICS⇒△
+BUCK-TICK⇒△名前知っている(以下略)
+SOFT BALLET⇒◎(大ファンです
+ENDS(遠藤遼一)⇒◎(超大好き理想の男性でもあります
+甲斐バンド⇒?
+睡蓮⇒○

+hide⇒△
+清春⇒△
+GRASS VALLEY⇒△名前知っている(以下略)
+平沢進⇒◎(師匠の音楽は素晴らしいです
+UVERworld⇒△
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○
+BEAT CRUSADERS⇒?
+Tommy heavenly6⇒○

(項目追加↓)
+ALI PROJECT⇒◎(アリカ様尊敬しております)
+畑亜貴⇒◎(曲と歌が大好き破滅系の歌詞も素敵です)

ENDSライヴin埼玉

April 07 [Sat], 2007, 23:40


今日は、待ちに待ったENDS(遠藤遼一)ライヴに行って来ました!!

今年最初のライヴ&遠藤さんに漸く逢えるとあって、行く前から緊張気味のまま会場へ。途中、寄り道をしつつ無事に到着しました。


さて、今日のライヴは…
キャーーー!!遠藤さん、カッコイイ!!歌も踊りも素敵☆

白石さんが眼鏡かけてる!!



…まあ、こんな具合です(説明なって無いよ、オイ!!)

以下は、一部ネタばれセットリストを紹介。

本日のお買い物

April 07 [Sat], 2007, 22:20


ENDSライヴ前に、ア〇メイト某店へ寄り道。

坂本真綾嬢の新作アルバムと同じくALI PROJECTの新作アルバムに、旧新譜フェアの特典欲しさに何枚かCD購入しました。
(あと、他アーティストのCD一枚も)



購入代金も凄い値段になりました&お財布の諭吉もあっ‥と言う間に消えました(泣)


アリプロ情報(追記あり)

April 01 [Sun], 2007, 21:36
既に知っている人もいますが・・・

アニメイト《ALI PROJECT 旧譜フェア》


全国のアニメイト各店にて行われる「アリプロ旧譜CDフェア」を開催

ALI PROJECTの各対象商品CD1000円以上お買い上げ毎にスクールカレンダーを1枚プレゼント
(スクールカレンダーの絵柄は全9種類

開催日は4/3(火)〜5/6(日)です。
(ただし開催中でも、特典が無くなり次第終了になるので購入はお早めに


また、4/4発売のベストアルバム「薔薇架刑」は対象商品外です(えー・・・

このフェアに関する詳細&対象商品リストについてはアニメイトHPを御覧あれ。

此処から追記

>あと、この情報は真偽かどうか分かりませんが・・・

近日中に文化放送「こむちゃっとカウントダウン」にゲスト出演
・・・するとの噂が。

>(あくまで噂なので、間違っていたら御免なさい

↑昨日3/31日に出演しました
体調不良でお知らせ出来なくてすみません・・・

なんと・・ラジオ聞き逃した、関西地域の方に朗報です

AM「ラジオ関西アニたまどっとコム」の内にて
「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」が此処でも放送中。
毎週木曜日26:30〜27:00

ただ番組時間が30分に短縮されてるので、ゲストコーナーが放送されるかどうか・・


これは、アリプロとは関係ないけど・・・何気なくアクセスログを見たら、
数日前に「黒色すみれ 遠藤遼一」の検索ワードで此処のブログに来ていた人がいました。
何故、この組み合わせ何だろう

早く花粉症から脱出したい‥

March 24 [Sat], 2007, 22:41
先月末から花粉症に大いに悩まされつつ、更に先週は風邪を引き
体調最悪な日々を過ごす羽目になりました(泣)

今は、鼻炎用の薬を飲んだお陰か花粉症は大分治まりましたが。
(もっと早く薬飲めば良かったなぁ…)


そうそう、今日は黒色すみれFCから「あのねのね通信vol.5」と
来月7日にある「ENDS」のライブチケットが届きました〜
ライブ迄あと二週間!!

あ〜、今から緊張して来た‥‥。



ライブ行って来ました♪

February 12 [Mon], 2007, 22:16

前回の日記で書きましたが、

今日の夕方、ハインリヒフォンオフタァディンゲンが出演するイベント@渋谷VUENOSまで行きました。

ライブ初参加なので、ドキドキしながら見ましたが、重低音とmiquiさんが奏でるテルミンに酔いつつ、あっと言う間のライブ(約30分)でした。

ライブ終了後、CD購入(一枚はメンバーのサイン入り!!)とチケット予約特典のチョコを頂きました。
わーい〜♪

メンバーの方々&参加した皆さん、今日はお疲れ様でした。

今月の予定

February 04 [Sun], 2007, 21:35

あっと言う間に、2月になりました。

最近、書くネタが全く無いので(苦笑)
タイトル名の通り、今月ワタクシが参加するライブを紹介します。

10日 (土)プログレ・オールスターズVol.2(月比古/interpose+)@沼袋SANCTUARY

12日(祝・月)+ClubDinner+@渋谷VUENOS
※ハインリヒフォンオフタァディンゲン 目当てで行きます。

↑は参加確定ですが、
23日(金)「少女音楽〜黙示もしくは福音〜第二巻」@恵比寿LIVE GATE

此れは、参加するか悩み中。

今日の戦利品♪

January 04 [Thu], 2007, 22:19

今日はメタモル原宿店へ福袋を買いに行って来ました。
(約2年振りですね、原宿店に行くのは…)
この日の為に朝、少しだけ早起きして向かいました。
開店前から、他のお客さんも並んでいる姿を見て
「お目当ての福袋‥買えるかなぁ」と不安になりましたが、開店後いざ福袋へ直行。

果たして、福袋は‥

元旦

January 01 [Mon], 2007, 22:27
明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします(謝)

今日はご挨拶のみで…

今年もあと僅か

December 31 [Sun], 2006, 20:40
ご無沙汰です。余り更新出来なくてごめんなさい!!

正月休み中に、記事2〜3個UPしますので…
もう今年最後になりましたね。
今年は、いろんなイベントやライブに参加出来て本当楽しかった。

…それにしても、相変わらずテレビ番組はスペシャルばっかりでウンザリ!!
(今は、紅〇なんて出演者の約90%が常連歌手ばっかで、只歌うだけの歌番組だわ。あれは)

と言う事で、今からフィギュア見よう。

皆さん、良いお年を。
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム
タイトル

内容