とりすたきゃら 

August 17 [Wed], 2011, 13:48
ファンタジア
**************************************************
セイレーン
*未悠(みゆう)
*
*めいん食用ラム肉
*気まぐれに夢鯖と光鯖をうろうろ
*画像は二次だけど、基本の姿だよ


ボクサー沢田綱吉м(さわだつなよしえむ)**出会えたらラッキーな綱吉さん *昔は弄られキャラでした     *主に光鯖             *


発明家/はつめいか
*雷炉(らいろ)
*
*どりどり専用獅子
*イベント期間はイン率高
*主に夢鯖


新米教師/しんまいきょうし真壁翼(まかべつばさ)**某乙女ゲーから    *瞬のギルドに所属   *鯖固定なし       *


司書/ししょ
*愁亜(しゅうあ)
*
*金髪ラム肉が育てたくて生まれた子
*将来はソウルマスター(希望)
*鯖固定なし


魔道士/まどうし七瀬瞬*(ななせしゅん*)**某乙女ゲーから     *自己満ギルドのマスター*鯖固定なし        *


モデル
*音彩-neiro-(ねいろ)
*
*ピンクぬこが可愛くて育てたくなった
*初心者卒業してるんだからねっ
*鯖固定なし

**************************************************





ジュエリア
**************************************************
アイドル
*未弥*(みみ*)
*
*昔めいんだったぬこ
*ペットのブライダルミーティス可愛いよ
*鯖固定なし


女子高生/じょしこうせい梨真(りま)       **ストーカー好きなうさこ *髪は某人の影響でピンク*


考古学者/こうこがくしゃ
*藍加(あいか)
*
*どりどり専用姉御
*どうもしっくりこない不思議
*鯖固定なし

いきてます 

June 14 [Tue], 2011, 20:48
前回更新から約1年。
未弥はいきてます´`
拍手での返信がよかったかなと思いつつこちらで返信(

>おたたちゃん
こちらこそお返事遅くなりまして申し訳ないです><
久々にイラストやら活動やら拝見して、お元気に過ごされてるとわかり安心しました。
制作活動のブログもこっそり拝見させていただきました。
どんどん進化していってる感じですごいなーと思ったりなんだり(
お褒めの言葉もありがとうございますー^^
実はチックやらなんやら、いつ描いたかわからないくらい古かったr・・げふん。
わー!こちらこそ態々ありがとうございます><
こんな亀より更新が遅いサイトなのに・・!
おたたちゃんも無理せずに日々過ごしてくださいねー^^


はい!
というわけで改めて生きてます未弥です。
完全自己満足サイトに成り下がっているので、見てる人いないと思いますががが
このブログも前回記事書いたの1年前だしね!ね!

まあそんなんで1年前は
うわーこれから社会人だよー1人暮らしとか無理だしどうすんだ
って感じだったけど、今はなんとかなってます。お金ないけど。←趣味に消えゆく金
今の職場で1年ちょっと経ったよ。
当初は経理志望で入社したんだけど、まあいろいろあってデザインのお仕事させてもらってました。
とりあえずそれは現在進行形。
デザインセンスなんて皆無なんだけどねー
で。あと数年くらいはこの仕事続けんだろー思ってたんだけど、まあつい先月(かな?)辞令でまして。
9月から経理に移動になったわけですよ。はやいね!
今は引き継ぎやってる感じ。
うちもまだ理解しきれてない仕事もあるし、それを教えるとか相手もっとわかんないよなーと不安になるね
でもそんなたっぷり期間が設けられているわけじゃないんで、短期間でばーーーーっとやってます。
覚えるの大変だよなあ・・
まあ移動になったから、必然的にうちは海外出張とかなくなったわけですよ。
あるんじゃねーかって言われてたからね!

ま、そんな感じで日々仕事してます。
1人暮らしは慣れたかなー。流石にもう1年以上経つしね。
でも料理は全くしてないから料理下手だよ。誰かに食べさせるわけでもないし、作りがいもないしねー
周りには作れって言われてるけど、めんどいんだ・・(本音

・・・・・・・・
書くことねーなあ・・(
うーんと、うちめんどくさがりなんで、生存確認(しないと思うけどw)はこちら
ついったー
ぴくしぶ
■みくしID・・・24751681

そうそう、最近友人に勧められてモンハン始めたよ
狩り苦手だけど頑張ってる´ω`

▼おまけ
一番最近描いた絵。千葉さんと茨城さん

orz 

March 11 [Thu], 2010, 17:28
書くたびにお久しぶりですこんばんは…!

>子夏姫さん
お褒めの言葉ありがとうございます><*
そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)


昨日これから住むアパート行ってきました
大きな荷物持ってったり、電気とかガスとかその他いろいろ
実際もう昨日から住めるんですけどね
ああでもまだベッド持ってってない…!^q^
祖母はうちが昨日から引っ越すと思ってたらしく、お金くれる所でした。使わないので断ったけどね!←
母から聞いた話、祖母は離れたくないそうなんですが…職場が遠いんだもん仕方ないよ・ω・`
まあ暫くしたら引っ越します。入社する前に向こう行って、少しでも慣れとかないとね
今月下旬のどっかで一回地元戻る予定ですけどwノ∀`)
もーすぐオープンの所に行くらしいです。暫く会えなくなるからーとのことで(両親がね
まあうちは働いてる友人をからかいに見に行くってことも頭にいれてますがwww
親にシフト聞いとけ言われたwww後で連絡して聞いとかなきゃなー

なんだかんだでごたごたしてるけど、とりあえず元気ですw

わーーーーー 

January 22 [Fri], 2010, 22:57
かーなーりー久しぶり
最近はミクシィによく出没してましたよ^q^←
あ、そうそう
昨年のクリスマスに内定いただきました…!
入社までにいろいろやることあるし、不安もいっぱいだけど、頑張るつもりです。うん。
とりあえず料理作れないとまずいよね…今年からは頼れないんで


昨年は書けなかった年賀状、今年はだしたよ!
うちから届いちゃった方、かなり遅い年賀で申し訳なかったです…orz
以下今年の年賀状

ついについに 

November 17 [Tue], 2009, 14:56
学級閉鎖\(^0^)/
インフルのばかー!←←
そんなうちはノドがおかしいです。血の味してきた^q^
最近げほげほやってるから、病院行け言われちまったZE☆(
今日はうちのクラスだけ休みなんだけど(ていうか今日から1週間くらい休み)、呼ばれて学校行ってきた
うん、就活で確認することがあってね
にしても、うちのクラスだけ何故にインフル・・・
しかも急に4人だって。んで、今日1人増えたらしい
担任も体調悪いっぽいしなー・・・みんな大丈夫かな・・・

今週も就活がんばるぞー
うかりたいよー

おつかれさま 

November 08 [Sun], 2009, 0:16
とりあえず・・・
昨日はお疲れ様でしたっ!←
コスイベ in TDC
とりあここでは顔写真さらさないよっていう^^^^←
みくしなら、一緒に行った2人あたりが公開してるんじゃないですかね顔^^^^(ぁ
うちの顔なんて見ない方がいいおwwwww
それは置いといて
どーるずはよく知らんのだが、笑太・・・だよね?(さっき調べてみたが、キャラ確定しなかったorz)とピーターと一緒に行ってきたー
うちは神楽とアーサーやったよー
もう似合わないね^^^^しかし今度アーサーフラグですありがとうございます←
菊さん楽しみに待ってます正座して待ってます←
ちなみにアーサーこれね。↓
え?撮る場所おかしい?
知らないよ!うちじゃないもん撮られたんだもん^q^q^(ぁ
んで妖精さん。紐ついてるんで常備できるよ`・ω・)b+°
・・・って妖精さんもどきなんだけどねw
結局ぬいぐるみ作らなくて、近場のゲーセンで取ってきた兎と犬が混ざったもの←
なんかもう笑太とピーターごちそうさまでした。
うちげろまずですんませんwwww^q^q^
しゅごキャラは・・・嘘ですよね?少し遅めのハロウィンの悪戯の嘘ですよね?^q^(ぁ
やるならうちちょっといろいろ無理なんじゃないかwwwww
そしてピーターは今日も行ってくるそうです。別のキャラで。
まじ無理しないでね・・・>< 無理しない程度に楽しんで来てくださいなw

正直ね 

October 29 [Thu], 2009, 22:42
「好き?」        「嫌いじゃないよ」
「嫌い?」        「だったら一緒にいないよ」
「はっきりしないね」  「だってそれがうちでしょ?」


↓もやもや。

うあああ 

October 18 [Sun], 2009, 21:14
内蔵がなんか気持ち悪いですこんばんわ!(
昨日は説明会に行ってきたんだが、ちょっと無理だと思って辞退したんだぜ☆
親に言ったら
母「あー・・・未弥は蜘蛛1匹すら無理だもんね、うん無理無理」
デスヨネー
で、辞退した後に友達と合流して遊びに行きました
ポケセン行ってー聖地行ってーカラオケしてきたー
いつもの如く、選曲はアレだけど気にしない気にしない
うちはなんか基本的キャラソンかアニソンかなんかエロいのしk(ry

今日は成人式での髪型とかメイクの相談会に行ってきたよ
すっげめんどかったよ(メイクさんとかすいません
まじやる気なくてすいませんって感じでしたねうち。はっはっは!←
なんか髪の毛褒められたよーわーい←
しかし逆に逆毛とかたちにくいんだってーだから付け毛だぜー
とりあえずなんでもいいやーな自分だったんで、親とかにまかせた☆(お前
で、終わったらAちゃんがいたよ
1年ぶりかなー会うの
何にも変わってなかったwww相変わらず元気だったwww
あーそうそう
自宅近くのコンビニで、3つ下のTと会ったよー
ああ、昔(小学3年)はあんなに小さくて生意気でいっつもちょっかい出してきてたのに・・・←
今はなんか・・・大きくなったね・・・うちが見ない間に・・・って感じでした(
親じゃないのに、なんか親の気分だよwwww^q^
あーあの頃は生意気でイラっとしたけど(←)、もうあの可愛さはないのかー・・・
なんてね!←

あーそうだそうだ
いつの間にか友達が入籍してたよ
あ、もう友達じゃないのかなー・・・うーんわかんない(
うん。昔は仲良かったっす

あーもう昔のこと考えてたら泣きたくなったわー
成人式で会うのかー・・・やだなー
とりあえずきっと避けまくるだろうね
ああ、きっと向こうもそうですねわかります^^^^
顔合わせるだけでも怖いとか、ほんと自分なんなんだろう
苦手だなあ男子・・・昔はそんなことなかったのになあ・・・

ああああああ!!! 

October 10 [Sat], 2009, 0:52
ふああああああああああ!!!
最近まじでミクシィの方しかやってなかったよあと携帯日記!
みる人なんていないだろうけど(←)、すいません><
とりあえず書き込みにきた!(ぁ
ていうか、ピクミーとかまじ放置しっぱなしだし、やめた方がいいかしら。

昨日は就活で、都心に行ってきたよ!
午後も学校あると思ってたんだが、なくなったらしくて
「午後学校ないってwwこれはスーツで秋葉原フラグですねわかりますww」的なことをミクシィボイスで言ったら、なにやら友人が釣れた(お前
遊ぶ約束してたらしくて、うちも混ざりにいきました^q^
楽しかったよありがとうwww
ゲーセンとか、衣装とか、メイド喫茶とか、プリクラとか、カラオケとかw
コス増えたのは気のせいだと思いたいwww(ちょ
ていうかまじでプリが7年ぶりくらいという自分www
その間にかなり進化しててびっくりしたわwwwすげえな時代の流れってwww
そしてメイド喫茶とか初めてだたw^q^
来月のイベント、友人のコスを楽しみにしてるよ!うふふふふ^^^^^
しかしなぜにうちだけ3役なんや?^q^
もうガラガラ引きずりながら行っちゃうんだからね!(結局
んでその時にでも、誕生日プレゼントもってくわ
あまり期待しないで待っててくれるとうれしいな…(

で で で
今日は違う友人といってきますよ!
今日はカラオケはびたみんだぜ!(本日のメイン
ごろちゃんなら頑張れるかな?じゃーまーんすーぷれっくすー♪
今月はまじでカラオケがびたみん祭りすぎて嬉しすギルぜ!

来週も違う友人とカラオケとポケセンフラグなので、まじ楽しみやw
あとは成人式のやつとか、カウンセリングだなー
あと就職活動は勿論のこと…ね!(
あ、そういや今日からAPHのフェアだどうしよう!
神ロまじほしいいいいいいいい!!!あとシークレットが気になるよ…!
どうしようどうしよう。ここはアーサーのCDを買うべきなのか…!ほしいけど!ほしいけど!(

レポもどき 

September 22 [Tue], 2009, 17:22
昨日帰ったら予想通り寝ました!(
というわけで、とりあえずレポもどきいきます
あ、あとなんかミクシィはいれと言われたので(ぁ)、はいりました
しかしよくわからず今放置^q^ すいませn

昨日は現地駅で待ち合わせ
会うの久々な2人と一緒でした
とりあえずよくわかってなかったうちのご飯を買いにコンビニ(
それから会場に行き、着替えを済ませたのは良かったんだが、はぐれてめっちゃおろおろしてた自分^q^
電話して、土方さんに迎えに来てもらいました(お前
あ、ちなみに友人は銀さんと土方さんやって、うちは神楽やりました
それから場所移動して写真撮影ですね
いや、最初は本当室内だと思っていたんだけど、すげー外でした。普通に外でした^q^
一般人からの視線やべーwwwww
撮影は、銀さんにいっぱい撮られました^q^ 神楽のターンはんぱねぇ^q^
撮影と移動を繰り返して、そしてたまに銀さんが他の子を撮りにいって、その間は土方さんとお話してたり
写真いいですか?と撮られたり
一番最初は、確か一般のお母さんだった気がするよwww
後は龍馬さんやレナや羽入、リン、銀さん、総悟、忍たまの人(←)とか、他にもキャラ知らないのもあったけど・・・。
あとは子供にからまれましたww
「なんていうあにめー?」とか「なんでカツラかぶってるのー?」とか「中国?」とか「この傘なんてゆーの?」とか「わたし○歳なのー」とか
うちは比較的つっこまれませんでしたが、土方さんがつっこまれすぎてたwww
銀さん獅子舞言われてたwww
あとは一般の方に「これからショーでもあるの?」と言われた^q^
時間になってから移動してたら総悟とあとキャラわかんない(すいませn)方に声かけられ、撮影してました
帰る時になると、なぜか銀魂キャラといっぱい出会うという不思議
ポーズとかまじわたわたしててすいませんorz
銀さんが娘は渡しませんと総悟に言ってた^q^ ぱぱ親バカwww
まあ後々写真みたら銀さんが神楽にくっつきすぎうけたwwwww
それからご飯を食べに行き、まったりしてましたよ
んでいろいろと次のキャラとか言われたよ。うん、うちがお金あったらね(
言われたのが、忍たまのさんちゃん(って誰?)、うみねこのらむだ(だっけ?)、ひぐらしのレナ、APHのロヴィーノの小さい頃だそうです
とりあえずひぐらしかうみねこだそうで
レナは全部売ってると聞いたから、やる日が決まってて、うちがお金あったらやりますよ

まあそんなんで、昨日か自宅ついたの11時でした
みなさんお疲れ様でした!
ミクシィはよくわからんが、とりあえず昨日名刺交換した方にはあいさつにいこうかな・・・後で(
あ、そうそう
名刺1枚だけあまりました。誰かいらないk(いらねぇよ
っていうか、母にデジカメほしいと言われた。あと便利だよねーって
後々聞いてくと、コスとかの写真が母も見れるからだそうで
ちょ、おまえwwwwwwってなった^q^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
    ・ハンドメイド
読者になる
漫画:最近はAPHがあつい。バルヨナも好き
好色:赤大好き
前略:詳しくはこちら
絵茶:相手してくだs(ry→こちら
mixi:ID…24751681
ついった:ふぉろーご自由に!→こちら
Vitamin
vitaminZ×羊でおやすみシリーズHPへ
STORM LOVER
著作権
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

『barvillage』は、株式会社GWEBで提供しているサービスです。・このサイトは『バルビレッジ』および株式会社GWEBとは一切関係がありません。
Yapme!一覧
読者になる