baby yoga 7/23

July 23 [Tue], 2013, 12:00
今日は通常の営業日ですが、早出店で7月のベビーヨガを開催しました

キャンセルが数人出たため、今回は7組のママ&ベビーの参加です


お買い物にご来店されたお客様にはご迷惑をおかけしました



手足口病にヘルパンギーナ、夏風邪・・・いろいろ流行ってて心配な季節でもありますよね。

我が家のはるた(1歳11ヶ月)は、保育園で手足口病が大流行したにもかかわらず、クラスで唯一かからなかった強者です
お友達と遊んでるのかな〜??(笑)


イクミちゃん(10ヶ月)


テンセイくん (7ヶ月)


チエちゃん(5ヶ月)


ヒナちゃん (1歳2ヶ月)


ユウセイくん (1歳)


イチトくん (4ヶ月)


ヒナちゃん (4ヶ月)




上の子たちはすでに夏休み!!

見えないけど、右奥にあるキッズスペースで、ついてきてくれたお姉ちゃんも遊んで待っていてくれました〜



佳代先生に会うのが楽しみなママ達。

初参加のママもどんどん増えてきて、毎回定員オーバーのベビーヨガです


終わったあとのママたちののんびりおしゃべりタイムでは、同じ月齢くらいの子のママ同士が離乳食についてお互い相談しあう姿も

既に3人のお子さんがいるママに、どうやってお風呂に入れたら効率がいいのか聞いてみたり。

ベビーのアクアビクス講師でもある佳代先生に、お水(お風呂)嫌いをどうやって克服するか・・・?
など相談タイムにもなっていましたよ



今日も、ますますお腹が大きくなる麻美に、『出産頑張ってください!!』とエールを送ってくださった皆様でした(笑)




8・9月のベビーヨガはお休みの予定でしたが、急遽開催することが決定しました


8月26日 9月30日 10:30〜12:00

持ち物:バスタオル 飲み物など

定員:8〜10名 駐車場の都合で、お友達同士で乗合で来れる場合はご協力ください。
ママもベビーも動きやすい服装でご参加ください!


 




  • URL:http://yaplog.jp/pure-kira/archive/433
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピュアレディ
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
浜松市の、エステ&メイクサロン 
ピュアレディです
・キラ化粧品取扱店
・フェイシャルエステ
・ブライダルエステ
・ハワイアンロミロミマッサージ
・バリ式リンパマッサージ
・痩身メニュー各種
・脱毛

本店は21年目を迎えました
昨年改装し、イギリスの田舎町コッツォルズ風に
落ち着いた大人の空間です。

早出店は4年目を迎えます。明るくて楽しい、かわいいナチュラルハワイアン。子連れも歓迎

お気軽にご来店くださいね

豊西本店 
浜松市東区豊西町1952−1  
(053)435-5021
営業時間 9:30〜16:00 
定休日   日曜・月曜

早出店  
浜松市中区早出町222−10
(053)466-8288
営業時間 9:30〜19:00 
定休日   日曜・月曜

ホームページはこちら♪ 
http://www.pure-lady.com/


フェイスブックはこちら♪
www.facebook.com/purelady1018
2013年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピュアレディ
» baby yoga 9/30 (2013年10月16日)
アイコン画像みーこ
» baby yoga 9/30 (2013年10月15日)
アイコン画像ピュアレディ 麻美
» 皆さんどうしてますか?? (2013年09月11日)
アイコン画像さーや
» 6/29 お茶会開催しました♪ (2013年07月02日)
アイコン画像ピュアレディ
» 社員旅行 in函館♪ (2013年06月08日)
アイコン画像ピュアレディ
» 新スタッフ 杉浦です(*´∀`) (2013年06月08日)
アイコン画像ピュアレディ
» 今日のピュアレディ早出店 (2013年06月08日)
アイコン画像知美
» 社員旅行 in函館♪ (2013年06月06日)
アイコン画像コバ
» 新スタッフ 杉浦です(*´∀`) (2013年04月12日)
アイコン画像marigon
» 今日のピュアレディ早出店 (2013年04月10日)