おひなさま。 

March 03 [Sat], 2007, 22:20
今日はお友達のお家にお呼ばれで
ちらし寿司を作るからおいでってことになって
行ってきました。
おいしかった〜
お腹がきつくて寝れない感じ(*^^*)

ラッキー(^-^)v 

February 28 [Wed], 2007, 0:25
今日は行く予定がなかったゲーセンに
行ってきちゃいました(⌒‐⌒)
そのおかけで、帰りに自販機でジュースを買ったら
な・なんと自分で買ったジュース一本、コーヒー8本
合計9本も一気に出てきてしまいました。
最初は壊れたのかと思ってビックリしたけど
取り口がいっぱいになっちゃって取るのに苦労しました。
誰もいない時間で人通りも少なかったので
助かりました!
こんなことがあっていいのでしょうか??(^o^ゞ
でもラッキーです!!

遊びすぎ! 

February 25 [Sun], 2007, 21:03
今、ゲーセンにはまっております!
もちろんメダルです。(*^^*)
知らないうちに時間も過ぎちゃうくらい
のめり込んじゃって時間を忘れてしまうので
仕事が休みの前とかに行くようにしてます(^ー^)

今日も行ってきてメダルを増やしてきました!

増えるとまた行きたくなってウズウズしちゃうんだよね〜
週末楽しみだ。

一日雨でした 

February 14 [Wed], 2007, 22:02
今年はぜんぜん雪がありません。
なんだか嬉しいような悲しいような・・・

山を見ても夏山のように緑です
のスタッドレスも交換しようか迷っている所です
もったないしね

葬儀 

February 13 [Tue], 2007, 21:28
おととい叔父がなくなりました。
先日通夜、本日告別式でした。
人が亡くなるたび死ぬ事が怖いという
気持ちになってしまいます。
自分がそうなったらと考えると
怖くてたまらない…
寂しい気持ちでいっぱいです。

叔父さん、安らかにお眠り下さい…

再開 

February 06 [Tue], 2007, 21:30
ブログを辞めてから、を開く機会が
めっきり減ってしまい、またブログをはじめる事に・・・
毎日は書けないけど極力頑張ります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる