あきさみよー 

2010年12月14日(火) 19時32分
昨日27度と思ったら今日はビュービュー風が吹く。
なんて忙しい石垣の冬!!

お客さん2 

2010年11月01日(月) 18時15分


お名前失念しましたが、先月半ば?訪れたお二人サマ。
島バナナと記念撮影です。
HP作ったらこの写真載せるって約束したんだよね。
つくりましたよ〜!お返事してね

お客様紹介 

2010年11月01日(月) 18時13分


近所の子たちが遊びに来ました。
元気に可愛くポーズしてくれましたよ。

お店の看板 

2010年10月29日(金) 20時00分
お店の看板に、ホームページのアドレスが加わりました。
手描きのの風合いが良い感じ。みなさ〜ん、HPも見て下さいね!

シークァーサーこしょう 

2010年10月28日(木) 16時23分


寒くなったら大人気。
食べ方が分からなかったうちは半信半疑だった私も、いまやすっかり心を奪われているのです

いわば『ゆずこしょう』の沖縄版で、お鍋やおでん、おうどん、煮魚、お吸い物などに大活躍なのです。
これからの季節ぜっったい重宝する一品です。
原料は西表島産のシークァーサー、島唐辛子と石垣の塩が絶妙なバランスで練ってあります。
お試しあれ!!

http://www.pure-i.co.jp/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴゅあ石垣島
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
石垣島で生産(う)まれ
石垣島で加工(つく)られ
石垣島より出荷(はっしん)する
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pure-i/index1_0.rdf