92000円

February 12 [Wed], 2014, 3:07
お金使っても何かしら取り戻せた俺は羽振りが良かったw
いきなり何言ってるんだコイツはとなるのでちょっと説明…
買い物とかで数千円の赤字が出るとする。いいタイミングで元バイト先から
この日1日出れない?自給ちょっと高くするからと。

ちょっとずつ赤字が増え十万の赤字が出ても…
友達の車に乗っててたまたま追突されて助手席にいた俺も相手に請求。

一応バイトはしてるけど3時間とかで帰るので月収が安いwしてる意味あんまないですねwww

まぁ、そんなこんなでお金が一定から減らないとか凄いと思ってたけど
あんまりお金を使う人ではないので、信用できる友達には貸してたんだ。

その友達は6万の借金が俺にあるとき(次書くときにでも話そうかと思う)仕事の最中
倒れたらしく後で検査に来るようにと病院から言われた。
その検査もちょっとばかり詳しく検査すると。
それでまた3万借りにきた、3万2千円……。
親に保険証を取られたとかでそのくらいかかったらしい。

貸した金額92000円。。。
期日は2月11日までに返してと。日付は特に意味ないけど俺が休みだったから。

今現在お金が帰ってきてない。
返ってきてない理由
おととい・・・今日残業でまだ帰ってないんだ、書類とかあるしまだかかる
今日・・・・・・熱が出て気持ち悪い、休ませて。

コイツ返す気あるのか?と思い、お金は準備できてるの?というと
まだない。という。謝る文もなしで。
貸した俺が悪いんだから遅れても踏み倒す気じゃなきゃね?
ただ謝る気ないのがイラついてしまった・・・

すぐに返金してもらおう。
家も知ってるし相手親とも連絡取れるので!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けやき
  • 性別:男性
  • 誕生日:7月20日
  • 血液型:AB型
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
けやき
» 夢かぁ (2013年01月19日)
彩羅
» 夢かぁ (2013年01月18日)
けやき
» 超人が帰ったかw (2013年01月04日)
うさぎちゃん
» 超人が帰ったかw (2013年01月04日)
けやき
» 真実はいつも1つ! (2012年12月25日)
彩羅
» 真実はいつも1つ! (2012年12月25日)
けやき
» 思うと、勉強ってw (2012年12月09日)
彩羅
» 思うと、勉強ってw (2012年12月09日)
けやき
» 獲得02 (2012年12月09日)
茶助
» 獲得02 (2012年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる