べんきょう 

2008年01月15日(火) 23時49分
分子生物学終わったー

てか無理やり切り上げたー

まあこれであとは前日に確認するだけでいいかな

けど分析化学と微生物はまだノータッチ

あと製造学と薬理と薬剤もやらないとー

あー考えただけでゲンナリ

とりあえず今からは製造学やろっかな

春休みになったら遊べることを考えて今からもがんばろっと〜

テレビ 

2008年01月14日(月) 23時31分
テスト前なのに・・・

薔薇のない花屋とかスマスマとか

いっぱいテレビ見ちゃった

薔薇のない花屋は予想してたのとちょっと違う意外な展開だったけど次も見たくなったー

スマスマもおもろかったー

明日から始まるボンビーメンっていうドラマも気になるなー

って勉強しないとあかんやん

今から分子生物学に取りかかりますー

テスト 

2008年01月13日(日) 23時56分
後期試験が来週から始まります

どの科目もめっちゃやばいのに・・・

あんまり危機感がないのはなぜ

どれから手をつけていいのかわからず、全部が中途半端

でもなるべく再試と補講は受けたくない

がんばらなければ

とりあえず今日は薬剤学のまとめを終わらせてから寝よっとー

初日記! 

2008年01月13日(日) 22時39分
はじめまして
今日からブログを始めることにしました
大学の薬学部に通っているまりりんです
よろしくー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-gummy
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる