こんちゃぁぁ(・∀・) 

December 04 [Sun], 2005, 18:13
ども〜 @日ぶりんこやァァン
今日ゎメッチャテンションやネン(*>∀<*)
⊃カ,さっきミスド行ってきた ドーナツ10個ぐらぃ買ったしィィ
ジュジュのぉ気に入りゎェンゼルショコラ ホンマ美味しぃネンって
で,写メってみたワラ

美味しそぉだと思ゎへん てか実際ぉぃしぃし−

今日の晩御飯ゎクリームシチューらしぃ
まじ嬉しぃ((本気
ジュジュゎクリームシチュー大好物なの〜〜(*u3u)
美味しスギぁれゎ絶品でしょ

⊃カA 最近マジで遠距離難しさを実感してま⊃  すばらしく寂しぃ
まぁ頑張らんとァカンのゃケド
ミンナぁぁ励ましメッセージくれたらぅれしぃンだけどな−ワラ

ま−そぉゆ−コトで
今日もRCしちゃってくらさぃ(・ω・)
でゎばぃにょんッッ


ブログ完成〜(*>∀<*) 

December 03 [Sat], 2005, 0:03

つぃに完成  パチパチパチ−
ぃきなり迫力な写メ貼っちゃってスマソワラ
自己紹介でもしちゃぉっかな〜みたぃな気分ゃネン
懲りずに聞いてゃってチャィナ
ちなみに左がジュジュでつ
眉が映ってないからィカチ-く見えちゃうょね−ワラ
でゎ簡単に我を紹介します
名前ゎジュジュ もち本名じゃなぃょ(・∀・)
そしてそして・・・
関西で生まれ関西で育った,
メチャA
関西っ子 
でも今現在ゎ中国地方に生息してます
ほんでもって愛するダァリン遠距離なのです。。。
ど−しましょ− 不安で不安で仕方なぃねん
でもまぁ頑張ろッッ
っとぃぅコトで・・・
こんなブログを気にぃってくれた方ゎ
RCしっちゃってくらはぃ(・ω・)チュ
でゎまた翌日ぉめにかかりましょ−
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-girl--jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる