まじやベー!!!

April 08 [Wed], 2009, 19:42
こんにちはー
久しぶりの更新すいません・・・(えっ?お前の更新なんて待ってなかったて?)

新学期になってしまいましたー
明日から授業が始まると思うと憂鬱です・・・
しかも時間割やばいんですけど!!
なんで2時間続いて化学あるの?なんでそれが週に何回もあるの?
てかもうHR単位で受ける授業がほとんど無くなってしまいました
移動が増えるのはいやです


みなさんっ!私の待ち通しにしていたアニメがついに始まりました

まず戦国BASARAについて!!

期待通りのアニメでした!!
まず伊達政宗かっこよすぎ!!
声が中井さんということもあるけどところどころ英語使ってるとこが私のつぼでした!!!
もう言うことなし!

そんで次は真田幸村!!
もうかわいいー
しかも声保志さんだしー!!!!!
なんかほんと見ててかわいかったー!
てか声優さん豪華なんですね!!
上杉に朴さん、佐助に子安さん、大川さん、能登さんなど最高です!!
これで日本史の授業が受けたくなりましたー

次にハガレン!!!

最初からオリキャラでてきましたね
私的には話がごちゃになってしまって微妙だったんですがOPいいです!!!!!
めっちゃいい!!YUIの新曲好きです!
あとは大佐ー
ダブルオーを見てたのでロックオンにしか聞こえず・・・笑
なんか年の割には若く聞こえました
てか早く北のやつやってくんないかなー

今日は明日から授業にも関わらず友達の家にいって銀魂とかダブルオーとかBASARAとか見てましたー
そしたらこんな時間になってしまった・・・
まあ明日は提出の授業ないし☆
そうそう今日シャーマンキングの完全版1巻を取りに行きました!

でも2巻も取り寄せてたのに出版社に無かったらしくて・・・
1巻だけで我慢・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-fruit
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメも(ガンダムとか・・・)
    ・スポーツ-バレーがんばってます!
読者になる

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪兎
» KAT-TUNアルバムキター (2009年03月25日)
アイコン画像ののこ
» やばい (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる