あけましておめでとうございます

2013/ 01/ 01 (火) 1:58
あけましておめでとうございます。


なかなか更新してませんが、、、
パスワード忘れて、再設定しても拒否られましたが、、、

今年もよろしくお願いします。


☆.。.:*・゜

お久しぶり〜ね〜

2012/ 05/ 22 (火) 0:30
オーラソーマやってみた。。( ̄◇ ̄;)

A Happy New Year!!!!!!

2012/ 01/ 01 (日) 0:00

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

桃の香りがして幸せすぎる窓から投げ捨てた

2011/ 09/ 19 (月) 23:35
Millefiori アロマランプ購入しました。

クラックホワイトと悩んだあげく、クラックブラックにしました。
ガラスの色が複数あって、角度や面でグラデーションのように色が違って見えます。

今、使ってるディフューザーが左のMirto。あと少し。。
今回匂いも変えてみました。
店員さんのオススメから2番目にスキな香りをちょいす。

Mirtoがあるのでまだ使ってないのですが、
こぼして匂った感じ、うっとり( *^艸^) とても楽しみです。

といいつつ、待てないかも、ね。

Millefiori ディフューザーの購入はランプの様子を見て考えますヽ(*´∀`)ノ


☆.。.:*・゜

真にサイキックな人

2011/ 09/ 17 (土) 9:01

オーラソーマリーディング

2011/ 08/ 22 (月) 1:04
久々の投稿です。
2004年12月にはじめて、今年の2月にパッタリとなっていたようで。。。
その2月も翌日ダウンしていたような。。そんな日々の状況なんですよ。。。

久々にオーラソーマリーディングやってみました。
前にやってたサイトがわからずほかのサイトでして見ましたが、、、
-----------------------
OAUART BEING INC 抜粋
-----------------------
・潜在的可能性:
   あまりにも深い安らぎの故に、自分がゆく道で出会うすべてのものを静かに受け入れる
・チャレンジとギフト:いろんな意味で自分を犠牲にしてしまっていることがあるかもしれません。
・今現在の状態:人生を生きていくための準備
・未来の状態:内側に閉じ込められていたものが、愛によって温められ、
   そして殻を割って顔を出す、そんな瞬間がすぐそこに来ています。
-----------------------
なんですかね? 転職なのか、出逢いでもあるのか。。。( ゚д゚)ポカーン

ほろにがいのも、たまにはアリ

2011/ 02/ 14 (月) 3:29
今年もでけとります。
去年気に入ったクッキーwとカップケーキの組み合わせ。体調的に、、、(゜▽゜;)
カップケーキはスイス風のコーヒー風味かドイツ風の生クリーム風味。
味見できてない。。。足りるか不明。。。ヽ(゜ー゜;)ノ

☆.。.:*・゜

A Happy New Year!!!!!!

2011/ 01/ 01 (土) 0:00

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



525,600 minutes, 525,000 moments so dear.
525,600 minutes - how do you measure, measure a year?

In daylights, in sunsets, in midnights, in cups of coffee.
In inches, in miles, in laughter, in strife.

In 525,600 minutes - how do you measure a year in the life?

by 『Seasons of Love』 from 「Rent」

幸せというものは空にある嵐の前触れの雲のようなもの

2010/ 12/ 04 (土) 2:09
クッションカバー換えてみた♪
右下の布が前使ってたの。
それと右のが数年前に海外で購入。帰国後、よく行くお店で倍額以上で発見(゜▽゜;)
左のがこのあいだ行った土地で購入w 違う土地で同じ柄。ちょっとジッパーの位置が違う。
今回は、ほかにもいろいろセットで買っちゃいました。

ちょっとだけ部屋の色を変えてみたり♪ 
クッションじゃ背中にくるので見えませぬが。。ヽ(゜∀゜)ノ

コレ、低反発でいいのです。んで、こういった柄もスキなのです。
シルク?のせいか、光ってぎらぎらに写ってますが、実際はもっと上品な暗い色ですょwww

☆.。.:*・゜

僕は、手かかげて、想い達するまで。僕は、手掲げて、この声、遠くまで。

2010/ 10/ 22 (金) 2:30
買っちゃいました。ちっちゃいw
ヘッドホン片耳分と大きさも重さもほぼ同じですね。

右のが今まで使ってたiPod mini 6GB. 社会人1年目に買った年代物の代物w
半分以下の容量なのに倍以上の大きさですね。。

これで音楽とともにおでかけ♪
だって聴いてないCDがたまってるんだものwww

せっかくなんでAppleStoreで刻印してみました♪
Classic+Bluetoothのヘッドセットでもよかったかなぁ、、、と思ったり。。。

☆.。.:*・゜
PhotoAlbum☆彡
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogList☆彡

※更新されない人ping送信
http://ping.rss.drecom.jp
観るかもList☆彡
**.**〜『オーケストラ!
KBCシネマ

**.**〜『告白
UCキャナル

**.**〜『BECK
UCキャナル

映画館
UCキャナル
シネリーブル
KBCシネマ
ソラリアシネマ
東宝
シネテリエ天神
中洲太陽

Yapme!一覧
読者になる