2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡あたらしい記事♡
09/01
ごめんねをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
08/06
さぼってますぅーをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
07/30
久々の更新がバトンってどんだけー殴をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
07/04
わーい☆をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
07/02
(無題)をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
06/18
はいはいはぁーいをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
06/17
(無題)をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
06/07
やだやだをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
05/25
ひさしぶりんこをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
05/20
ばとんーをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
♡あたらしいこめんつ♡
アイコン画像IPとかで当ててねぇ
(無題) (2007年07月05日)
アイコン画像中台
はいはいはぁーい (2007年06月24日)
アイコン画像墨子
はいはいはぁーい (2007年06月19日)
アイコン画像
はいはいはぁーい (2007年06月19日)
アイコン画像なお
(無題) (2007年06月18日)
アイコン画像なかだいなかだいなかだい
ばとんー (2007年05月24日)
アイコン画像墨子
みんなきいてっ!! (2007年05月20日)
アイコン画像ひかる
(・_・。) (2007年05月06日)
アイコン画像ひつじサン
求め (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね / 2007ねん09がつ01にち(土)
いつかり私はこんなに悪い子になったんだろう

いつから私はこんなに駄目な子になったんだろう


ごめんね


わかってる

言い合いのあとは後悔ばっかりなんだ

私が悪いこともわかってるんだよ


でも


“辛い”と思っちゃうから

こんなのあの時に比べたら全然なんてことないのに

“辛い”って思い込んじゃうから



言い返しちゃうんだ

ごめんね

素直に言えたらいいのにね
 
   
Posted at 08:22 / 悲しい / この記事のURL
こめんつ♥(0)
さぼってますぅー / 2007ねん08がつ06にち(月)
いーやぁ
最近更新してないぬぅー





ってことで見た目は悪いがオムライス
なんか茶色いのはのぼるさん流☆デミグラス風ソース!!


いや、みためは確かに悪いけどサ;;

言い訳さしてくだせェよォ


なんかサー“街のオムライス屋さんv”的なのをイメージして半熟とろとろだー
って頑張ったわけですよ

そしたらサー意外とうまくいったわけなのよ

んでサー調子ぶっこいてルンルンしながら作ってあったライスにのっけたわけさ

そしたらなんかうまくのんなくてなんか半分ライスから落ちてるわけさ

当然綺麗になおそうとするじゃん?

そしたらさ…
半熟とろとろにしたのが仇討ってさ、でろーんって端っこでなっちゃったのさ…

真ん中で“とろぉっ”て美しくなる予定だったのに

端っこで“でろーん”になっちゃってさ

とりあえず食べれりゃいいかなってポジティブにおもってソース作ったわけさ


そしたらソースもなんか予想より色薄いし…


しかもライスもさ、チキンじゃないし、オニオンライスだし


玉ねぎしかなかったんよ
人参とか鶏肉とか予想以上になかったんよ

いいよ、玉ねぎ好きだもン…




ってなわけでぐだくだに…(;∀;)


でも味はよかったんだよ?

これ事実!!
ほんとだって!
嘘じゃないカラッ;;


 
   
Posted at 18:04 / 料理 / この記事のURL
こめんつ♥(0)
久々の更新がバトンってどんだけー殴 / 2007ねん07がつ30にち(月)
※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※一度、回って来てたらやらなくてもいいです。



01.恋人
あの、これ二次元入ってもいいんですか??
いいなら勿論、ぎn【殴

どうせ私は妄想が恋人よッ【泣

02.お母さん(またはお父さん)
ひーちゃん
楽しく毎日が過ごせそうだ〜

03.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
お兄ちゃんって・・・また二次元いっちゃうよ、オイ(死んどけ)
今のままで十分なんです。ロリコンなんです。

04.妹(または弟)
すみかちゃんだぁよ
素敵に元気☆
つーかお姉ちゃんでもいけそうな気が・・・

05.ペット
私がなります!!
他の人は思いつかないッ

06.師匠
みふゆ
キャラも腕前もすごいんです、ホント

07.非常食
少女まんが
暇なときにさいてき〜

08.デザート
銀魂
読むだけでなくそこから広がってゆく乙女のm【殴

09.桃
エ・・・・・どういうことですか?
ももジャムですか?
ももジャムなんですか?コノヤロー

10.萌
銀魂
・・・・・・・何か問題でも??







つーかこのバトン人間オンリーとかある??
あったらめちゃくちゃなんですけど、私の回答!!
 
   
Posted at 20:39 / いろいろ / この記事のURL
こめんつ♥(0)
わーい☆ / 2007ねん07がつ04にち(水)
学校休んでる間に中間のなんか成績表みたいのが返ってきたのよ〜☆



あ、2段目のは2学期のだからまだでてないから1ってのは関係ないよ!
1ばん上ですた(●ノ∀<●)



うれすぃーの!!
やばスなのっ!!


42人中5ばんだよっ!
ミラクルのぼるだよっ!!



やべぇなやべぇな♪




でも今回の期末は入院とかでほとんどお休みしてて
どの教科も範囲のとこ一回授業うけてるかうけてないかぐらいだから
今回は完全赤点決定なの…(;∀;)ガーン





これがほんとの実力テスト??;





いや、習ってないんだから実力も足りてないよ!!










・・・・・・・・・・・っと言い訳したいわたしですた。泣

 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
こめんつ♥(0)
(無題) / 2007ねん07がつ02にち(月)
わたしがどのくらいおとなになればびょうきのことみとめられるようになるだろう



どのくらいとしがたてばびょうきのせいだっておもわなくなるだろう



いつになったらひとりでなかないひがくるだろう



いつだって びょうき びょうき びょうき って



なになやんでたってたどりつくのはなんでだろう



いつでもそうだんしてね っていってくれてうれしいかったよ



でもできるわけがないよ



だってそういってくれるひとはみんなわたしとしゅるいがちがうもの



わたしがなりたかったしゅるいのひとだもん



こんなんじゃなかったらわたしもかぞくもつらくなかったのに



たいへんなおもいもしなかったのに



すとれすだってたまらないのに






けっきょくかぞくにつらいおもいをさせてるのはわたしなんだ







 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
こめんつ♥(1)
はいはいはぁーい / 2007ねん06がつ18にち(月)
きょうは朝から外科のお医者さまに恐怖ん感じながらすごしていました



カーテンごしに聞こえる段々部屋に近づいてくる足音
男の人の声


それを感じるだけで怖くて震えがとまらなくって


不安で不安で



手術で切ったとこにまたあのハイドロサイトをぎゅーって…
昨日押し込まれた感覚が消えなくて

いっそ殺してくれってくらい怖かったから…





でも…



相当痛かったのが伝わったみたい!


今日は昨日のハイドロサイトをとって洗浄するだけだった!!



かなり痛みも気分もらくになった^^


このまま順調に進みますようにぃぃぃー!!!!!!!!
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
こめんつ♥(3)
(無題) / 2007ねん06がつ17にち(日)


ただいま私は病院のベッドの上にいます

また舞い戻ってきちゃった


はじめて救急車で運ばれた
こわかったけど救急隊のひとやさしかった

痛かったからそれどころじゃなかったけど







手術は麻酔ほとんどきいてなかった



恐かった




つめるときも痛かった





もう怖くて怖くて死んじゃいそうだ






痛いのはもうやだよぉ






なんでこんな怖い目にあわなくちゃいけないの…
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
こめんつ♥(1)
やだやだ / 2007ねん06がつ07にち(木)
絶対やだ



痛くったって薬で散らしてやる


切開なんてしない




熱出たってやだ


エレンタール飲むから




いくら軽くたって
手術だけは絶対いやだ



やだやだやーだ
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
こめんつ♥(0)
ひさしぶりんこ / 2007ねん05がつ25にち(金)

※画像クリックで拡大(別窓)

さいきんオエビで絵ーかいてるのよーん

早く描きたくて仕方がないけど連続投稿はだめだからみんなもっとかいてッ!!ってかんじ!



森絵都さんの本の人だったりしちゃったり!
真ん中上→右下→左下→右上→真ん中下の順番で描いたよ(・∀・)

うちのウェブアート使うよりオエビで時間かけて描いたほうが綺麗にかけると思う。
多分(●'∀'●;)
 
   
Posted at 23:36 /  / この記事のURL
こめんつ♥(0)
ばとんー / 2007ねん05がつ20にち(日)
すみかちゃんからバトンまわってきたよー!

はじめてだからちょっとどきどきだよー






※注意・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ・回された人は自分が萌えを感じる2拓を1つ足していく・多少BL要素含み

◆ブレザーVS学ラン
人によりけりかしら。
学ランは似合う人はとっても素敵だと思うなぁ(´∀`*)
でもブレザーのがみんなオシャレに着こなせると思うっ!

◆爽やか系VS秀才系

爽やかかなぁ…
でもバカすぎるのはやだなぁ;;

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
もちろん黒ぶちでしょヽ(>∀<●)
ふちふちメガネなら黒じゃなくても素敵vv

◆照れ顔VS膨れ顔
膨れ顔みたことなぁい(・∀・)
ってなわけで可愛いと思うし照れ顔で!

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡
後者ですかね。
わたし基本はMだから(●・ω・●)

◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『愛してる』って素敵だと思う!
言われてみたいわぁ(●⊃▽≦)ノ

◆受けVS攻め自分が受けで相手が攻め
だから基本はMだって(`皿´*)

◆年下VS年上
絶対年上だけどタメでもいいと思う!

◆硬派VS甘えん坊
甘えん坊タイプの人で気持ち悪い経験あり;
かといって硬派もかたすぎな気が…
普通な人が好き

◆長髪VS短髪
長髪ってどのくらいかにもよるなぁ;;
首もとにとどまってるくらいなら許せる。
でも平均的にいうと短髪かなぁ(*'σ'*)

◆ツンデレVSヘタレ
友達だったらヘタレ
見てて面白そうだから 笑

◆ショタVSオヤジ

アランリックマンのようなおじ様だったら素敵すぎ!
つーか普通だったらどっちもありえないでしょ 笑

◆包帯VS眼帯
どっちもちょっと…;
普通が一番素敵vv

◆バスケットVSサッカー
バスケ!!!
とにかくバスケやってる人は輝いてみえるっ(●>∀<人)
かっこいいっ!大好きっ!!

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どっちでもいいや 爆
だーかーらー基本はMなの!!しつこ…

◆猫耳VS兎耳
猫かねぇ
一般的だし!
でもうさぎのほうが動物的には好き(´∨`*)

◆天然系VS不思議系
違いがよく分からないのですが…?(・∀・;)

◆足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組みッ
待ち合わせとかのときやってたら惚れるよ 笑

◆たれ目VSつり目
どっちでもいい!
好きになった人の目が好き!

◆ハスキーボイスVSロリボイス
女の子のこと?
ロリボイスかなぁ
透き通った声が好きvv

◆『絶対、逃がさない』VS『ただ守りたいんだ』
どんな状況で言われるんですか??( ̄∀ ̄;)
よくわかんないから選べない;

◆スーツVS和服

和服かな?
似合ってればどっちでも(*'∨')

◆『嫌いじゃないぜ…?』VS『すげぇ好き!!』
『嫌いじゃないぜ…?』かな
下に見られてる感じが素敵

◆金髪碧眼VS黒髪黒瞳
ハウルとセブルスかぁ
選べねぇっすなぁ 笑

◆上目遣いVS見下ろし
見下ろしかなぁ
ちゅーか男の人に上目遣いされる状況がないよ(*'∀'*)

◆裸足VS靴下
室内オンリーで裸足
靴はいてるときに裸足だと足くさくなるよ;;

◆メイド服VSチャイナ服
メイドさんで
一生に一度でいいから着てみたい服のひとつですね
引かないで…Σ(°∀°|||)

◆赤髪VS青髪
普通に茶色か黒がいいよ( ̄∀ ̄)

◆転けた時に『バーカ気を付けろよ』で手を出すVS『大丈夫?』で手を出す
『バーカ気を付けろよ』でしょ
ニカッとした笑顔でゆってほしい!
ニコッじゃなくてニカッで!!(●>∀<●)

◆無口VSお喋り
シーンとしちゃうのはやだけど
空気読めないほどのお喋りはやだなぁ(;´∀`)

◆青目VS赤目

え!?赤目ってなんですか!?
あるんですかそんなの!?
トムリドル??
イギリスだいすき!青目で!

◆次にバトンを回す3人

だれでもいいな;
一応 舞ちゃん なおちゃん で
もう一人は・・・・ほんとに誰でも良いから;;
でも多分気付かれないと思うわー;



つーかなんだこのバトンの内容(・∀・;)
足してないしね;思いつきませんですたー
 
   
Posted at 16:24 / 日常 / この記事のURL
こめんつ♥(1)
  | まぇー*'∀')ノ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.