えっ!? 

2005年10月02日(日) 22時16分
今日は文化祭でした。
友達と一緒に回ってると、突然「私オタやめるわ。」って言ってきました。
ぇ?君オタクだったの?
話を聞けば漫画は家に何百冊ある、好きなアニメに出る声優を1人ずつチェックしてる、BL同人誌大好き、コスプレ好き、メイド喫茶にも行った...そうな。
全然知らなかった。
だってムードメーカーでどっちかっていえばギャルっぽい人でしたもん。
ひえー 人にはすごい裏があるんだなぁ。

∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク 

2005年10月01日(土) 21時32分
懲りずに始めた3回目のブログですw(何
オタぎりちょん(ぇ)の風鈴がお届けします
つか昨日(夜中だから今日?)ハガレン放送局の最終回でしたね....
かなーりショックで。゜(PД`q)゜。

「てな事で皆さん!ぱろう!!鋼の錬金術師エドワードエルリック役の朴ろ美でっすー!」
はあ、始まっちゃたな。
朴さんのテンションは好きです*釘宮さんもそれについていってるから凄いですよね。
あれ、釘宮さんも元からあーゆーテンションなのかな?
とにかくあの2人は良いコンビかとv
水島監督…やはり最後になって出てきてくれましたね。
あの人は面白いので好きです(笑
ブラーチアって良い曲ですよねー。。でも最終回って感じがして悲しい。
ぁ、40回映画観に行ったのってうちです(´∀`)(嘘付け
でも貰えるのは水島監督の愛か…うむむ。(ぇ
本当は2回行きましたw
鋼はアニメも映画も終わっちゃったから
ラジオ終わっちゃうとぅち終わっちゃうょ。・゜・(。´ノω・`)。
あとは漫画しか頼れませんね!!終わらない事を祈る!(ムリ
漫画というとK巻が11月21日に発売ですねw
友達に頼んで初回限定特装版予約してもらぃましたd(o´皿`o)b゚+。イェイ゚+。
今回は4コマとかミニブックとかついてるそうですねv
7巻の特装版を買いそびれたので期待してます
でもぅち7巻てブックオフで買ったんですよ。
そしたらその7巻の背表紙の文字が偶然特装版の金色でしたwちょっとラッキー
つかアブソリュートシネマガイド欲しいな。

あーあー 

2005年09月30日(金) 21時30分
てすてす...(´w`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-dream1210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる