休止なんて悲しい(T^T) 

September 20 [Wed], 2017, 1:08
『タッキー&翼』が昨日のテレビ出演。二人での活動はこれで休止に………めっちゃ悲しいし、めっちゃ不安
大丈夫だよねいつかは二人戻ってきて、再開するよねこれからも信じて、待つよ。

これからも変わらず、応援し続けます

マイペースに行こうO(≧∇≦)O 

September 20 [Wed], 2017, 0:41
いろいろあったけど……何とかblogもマイペースに続けられてる。Twitterも始めたけど……やっぱりここが落ち着いて。。。こっちばかりwww Twitterは友人たちのを見るくらいだけで十分うんうん。
(って誰もこんなblogなんて見ないだろうけどwww)
何か……どんどん日にち。時間が経っていくな〜
『このままで良いのだろうか』と自問自答する日々
今は病気だということもあるんだし、今。自分にできることを頑張って行こうと、自分自身に納得させてみる。

複雑ではなく不倫 

September 19 [Tue], 2017, 23:20
こんばんは
先日会った友人とまたお話をした。

何度聞いても………本人は『複雑な関係』と言っています。誰がどう聞いても、それはただの『不倫』ですからお相手の男性に妻子いてるということは不倫関係。奥さんやお子さんから見れば、良い気は全くしません
男性は
『奥さんには愛を感じない
『誰かを好きになったのは君だけだ
なんて甘い言葉とかささやいてるみたいですが、奥さんを愛したから結婚もして…お子さんができたんだし。
私はその恋を正直応援できません
不倫だけは許せない。今このときを不幸せに感じている人はいてるのだから
友人はこの『恋には未来がない』とわかっているとか言ってたけど、私からすればわかってはいないと思う
何よりも友人には幸せになって貰いたいから余計に思う。

難しい(>_<) 

September 18 [Mon], 2017, 19:55
こんばんは
毎日頑張って努力してるけど………全部があまり上達しない
ヒミツのあれは全くだし……ポストカードに描いてる絵も、あまり自信ない………。まぁ、すぐうまくなることはないとは思いますけど………これだけ頑張っても、全然上達しないと悩むこんなに頑張ってるのに、何故に
ポストカードだけでも、もっと上手くなりたいなって。
少しずつでも売れて欲しい
今までに販売してるものたちも売れて欲しい

台風 

September 17 [Sun], 2017, 23:21
こんばんは
今日は台風がめっちゃ近付き………めっちゃ凄い風が( ; ゜Д゜)夕方に買い忘れのために出掛けたけど……そのときに少し風にあおられ、転けそうになり何とか持ちこたえ。転けず、ケガもしなくて良かったです今も時折、激しい風が吹いて………。
誰もケガなく、何もなく通りすぎて欲しい。

ネコの女王さま 

September 17 [Sun], 2017, 1:46
こんばんはまたちょっと久しぶりになったかな…………。

今日めっちゃ久しぶりにヤフオクに出品してみた。てか、売れる気は……正直全くありませんただどれくらいの人が見て、どんな反応をして貰えるのかななんていう感じだけで………出してみる。正直……この絵どう思います



頑張って描いたのですが………。

ホントどうなんだろう

どなたか『ご意見』及び『ご感想』を下さい。
宜しくお願い致します

今更ですが………。 

September 15 [Fri], 2017, 1:12
先日会った。めっちゃ久しぶりの友人に、今更だけど…お誕生日プレゼントを貰いましたわ〜いめっちゃ嬉しいそんな…かなり前のお誕生日ですので、貰えるなんて全く思ってもなかったので、私は友人へのお誕生日プレゼントを何も用意してなかったという( ; ゜Д゜)ん〜、ホントに有難いけど、やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱい。急遽ではあるけれど、友人が好きそうなものを作ってみました。作る事に関しては結構いろんな意味で苦労しましたよ。今は乾燥するだけなんですけど。喜んで貰えたら嬉しいな

グスン(T^T) 

September 14 [Thu], 2017, 13:40
こんにちは台風が少しずつ近付いてきていますね日曜日予定あるんですけど………その日は絶対来ないで〜電車とか止まられるのも迷惑ですよね〜
しかも、あんなに大きな………。
沖縄で大暴れした台風なんて……そんな恐ろしい台風は来ないで欲しい


そうそう。
ポストカードに絵を描いたりする練習頑張ってますよでも、全然上手くならない上手く描こうとすると、個性がなくなるし………何か、こう…違うんですよね個性がなくならないで、上手く描く方法ないかな〜

久しぶりだけど………結論は会えて良かった(^^) 

September 13 [Wed], 2017, 1:24
今日久しぶりに友人と会ったけど……短時間ではあるけど、結果としては良かったかなお金もあまりないとか言いつつ、結構しつかり使ってるところを見ると………よくわかんないな〜と思った私もお金ないので、結局何も買わずに一緒にウィンドーショッピングをした。って、私は基本的に欲しいのがあまりというか全くなかったというのもあるので………www

しかし、友人のお話。ん………回りの人は聞いててどう思うんだろうなんて思う内容ばかりで、私は驚くばかり( ; ゜Д゜)

恋愛のことについても、友人は普通の恋愛してないな〜。という感じでそれを思えば、私の恋愛は普通すぎるのかななんて思ったり。でも、普通に何もなく。一緒にいて楽っていうか………安心。居心地の良い関係でいられていることは、やっぱりめっちゃ有難いと思った病気もあることを含めて受け入れて貰える彼氏には、めっちゃ感謝ですねなかなか会えなくても、毎日連絡をして貰える彼氏めっちゃ優しい彼氏がめっちゃ大好きですwww

友人とは今までにいろいろあって、辛い思いもあったけど………やっぱり許せないとか言いつつ、許せて……会えて普通にいられる自分は凄いと客観視していますwww

そうそう。今日はこんな飲み物を飲みました。

栗の紅茶です
初めて飲みました。
感想は…………
めっちゃ香りが良くて、めっちゃ美味しかったまた飲みたいな

今日は何はともあれ、楽しい時間を過ごすことができました

久しぶりの時間 

September 12 [Tue], 2017, 18:37
こんばんは今日はめっちゃ久しぶりに友人と会いました。ん………たぶん約2年振りくらいに会ったような………
初めは、正直なところ。会う気ほぼなかった。けど、『会いたい』と言って貰えたことも嬉しかったし、私に聞いて欲しいこともあったみたいだったので会おうかなと思い、短時間ではあるけれど会うことに。。。
会った感想は………会えて良かった
また会える日を楽しみにしてるね
って、感じです
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pure-dolphin
» 複雑ではなく不倫 (2017年09月20日)
アイコン画像29ch
» 複雑ではなく不倫 (2017年09月19日)
アイコン画像pure-dolphin
» 幸せな1日 (2017年08月19日)
アイコン画像一人旅ツアーズ
» 幸せな1日 (2017年08月19日)
アイコン画像pure-dolphin
» ごめんなさい (2017年08月07日)
アイコン画像姫華-himeka-
» ごめんなさい (2017年08月07日)
アイコン画像pure-dolphin
» 皆と仲良く、平和な世界を。 (2017年08月06日)
アイコン画像麻衣子
» 皆と仲良く、平和な世界を。 (2017年08月06日)
アイコン画像pure-dolphin
» さようなら (2017年08月06日)
アイコン画像さっち
» さようなら (2017年08月06日)