こんにちわ* 

2006年09月03日(日) 12時46分
こんにちわ*またも出没デス(笑)
本当は昨日で更新終わるつもりだったんだけど・・・・・・。
まあ、今日日曜だし朝更新すれば大丈夫かな?と思い更新しました!
でもさすがに、本当に今日で終わりです
テスト嫌ー!!

<<
昨日マイボス・マイヒーロー見たよ!聖・・・・・・
可愛かった&かっこよかったヤンキーっぽかったよ。笑。
発表のとき、ドラムの一部がとれたのはうけた。本当(笑)
来週楽しみー♪来週はすべてが終わってるしね。笑

<<
沢尻エリカのデビュー曲を妹が買ってた。
みなみはYUI派なんですが・・・不覚にもいい歌って思った(笑)
みなみはどっちかっていうと『タイヨウのうた』派。
もういっこのほうは、な-んか・・・・・、うん。笑。

<<
今回は追記ナシで!今から夏休みの宿題をやらねば!;
昨日頑張って数学のワークは終わったけど、今から問題集をやらないと・・・!
明日は学校だしね。面倒くさい;;いきなり授業だしね。
しかも明日いきなり数学あるし・・・・うわー
数学なんかいらないーって感じ。笑








じゃあまた金曜日にぃー




バイバイッ




再び参上(*´^`*) 

2006年09月02日(土) 20時45分
再び参上(*´^`*)!いえいっ
でもこれが最後の日記・・・。泣。次の日記は金曜だ
そこまで頑張んなくてもいーかなー?定期テストじゃないし(笑)
ってさっき言ったら怒られた塾の先生とメールしててね。笑
冗談で言ったのに、ひどい(笑)とゆうことで、短いけど終わります。
追記は書くけど、ちょっと本音トーク・・・なんで(笑)
声優サンのことでちょいと、ね。大丈夫だ!ってお方はどーぞv
テスト頑張ってきますねえ





デザイン変え★ 

2006年09月02日(土) 15時24分
デザイン変え★したよ!秋に!まだ夏だけどね。なんとなく(笑)
サイトのほうはBMGを変更。明るめのメロディなのかなぁ。わからないですが
今日がラスト更新。次の更新は金曜日ですねえでも金曜は塾があるんで。遅くなるかも;
日記は・・・もっかい書きに来るかもです。その間でもメールはくれたらうれしいです
一言でも別にOKなんでっ。あのメールフォーム、実は未記入でも送れます(笑)
とゆうことで、しばらく勉強に専念したいと思うので宜しくお願いしますっ!

>>
やっぱりMステ、1位はGYMだった!2位はTOKIO!3位が沢尻エリカ!4位レンジ!
2位がTOKIOかー。すごいなぁ、まだトップ3維持かぁ。TOKIOが4位ぐらいだったら
読みがばっちりあたったのになぁ。笑沢尻エリカ初登場3位・・・!さすが、すごいなぁ。
まぁ、いっか。うん。笑。

>>
夏休みの宿題まだ終わってないー!やばい!
今日・明日でやるつもりだったけど・・・・・・無理ということに気づく。
なので月曜の半日学校も利用する。笑。学校から帰って来てやろ。塾あるけど・・・・・・。
とりあえずパソコンは隠さないと。笑。やりたくなるもんね。
うん、頑張ろう。今回テストよかったら焼肉なのさいえいっ。
でもテレビはちゃんと見ます!リストは↓(笑)

今日⇒マイボス・マイヒーロー聖が出てるから(笑)
日曜⇒ちびまるこちゃんなど。笑
月曜⇒月曜はヘイヘイヘイ!
火曜⇒この日は多い。ブリーチ、学校へ行こう、リンカーン。
水曜⇒水10・ガキの使い(深夜)
木曜⇒うたばん
金曜⇒Mステなど。

全般がお笑いのような・・・・・・?笑。あと音楽番組と。
関西人はスベるとショックなんですか?っていう質問が雑誌にのってたけど
みなみ的にはショックかもしれない。笑。どーでもいいけどね・・・(笑)








では、本屋サンへ行ってきます



バイーばい

9月1日ー 

2006年09月01日(金) 11時55分
9月1日ー新学期、2学期とゆーことで。
ただいまぁ学校から帰ってきたよーぅ。
やっぱ半日学校は楽しい!うん!
今日学校であったことは、登校⇒始業式⇒掃除⇒学活
学活は大好き楽しい4組楽しいー
とりあえず、実力テストをどーにかせねば。
がんばルンバ"
今日の予定を報告う。

まず、昼ごはん⇒お昼ね(もしくは更新)⇒勉強(エラ笑)⇒お菓子

今日のお菓子は友達が旅行のお土産にくれたまんじゅうとチョコレート
月曜から普通に授業はじまるけど、月曜の時間割はまぁまぁ(・皿<)
数学の宿題やんないとね。うん。2学期カラは真剣に・・・・ね(笑)やんなきゃ
とりあえず飯食って、寝よう★うん。眠いモンね。まだ風邪なおってないし。












んじゃあ、ばいちーン












はろーぅ(*´∀`*)ノ。+゜*。 

2006年08月31日(木) 13時56分
はろーぅ(*´∀`*)ノ。+゜*。
まだ風邪完治してないーでも学校は行く♪
今日はこれから塾のテストがある。昨日言ってた致命的テスト。
な-んにっもしてないよ。マジで。(笑)
んで、塾終わったらちょっとCDショップに寄り道して即帰ってくる!
学校の宿題・・・明日提出のは大丈夫だけど。あとは知らない・・・;
あと30分で家でなきゃなぁ。めんどくっさい・・・・・・。
9月に入ったら土日も塾だわぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
あ。ご飯だ。でわ(・∀・)ノ

どーする自分。 

2006年08月30日(水) 23時32分
どーする自分。明日の塾のテスト・・・致命的
てゆうかまず、風邪なおってないのん。学校行きたい、行きたいっ。
学校ー。学校ー。この前の登校日もさ、大分楽しかった!
久々に見たコント。って感じで宿題の事は気にしない。
とにかくみなみ、9月の学校は大好きなのさ(・∀・)
体育祭の練習ばっかで、楽しい出る種目ぜぇんぶ友達と一緒で
でもテストが。。それが最悪なんだよねぇー。テストさえなければ・・・!
・・・・・・あ。今日の水10!面白かったあうんっ。
好きなテレビの中に入ったかも・・・。だから、アバウト編集しとこ(笑)
さっき『Info』→『About』に変更してきましたっ。で、更新履歴をトップにもってきた。
そのほうがいいかなぁと思って
唐突に話が変わるけど、明後日のMステのランキングの予想します。
多分・・・。こんな感じなんだろうなぁ。って、予想。
本当に予想です。予想の反対は『うそよ』だから所詮当たんないんだよ、って小学校のとき
好きだった先生が教えてくれた(笑)

1位 Kitty GYM
2位 沢尻エリカ
3位 ORANGE RANGE

とりあえず上位だけ。
オレンジレンジ・・・が、1位かなぁ?
でもなぁ、あの新曲ちょっと・・・・・・(爆)
多分GYMは1位だろーな。明日うたばん出るね!
んじゃーにぃガキの使いの時間まで宿題やって。
明日の模試の勉強して寝まぁす!

初★ 

2006年08月29日(火) 21時04分
初です!えっと、あのままトップに日記を書いていくのは非常に面倒だと思ったので思い切って日記をレンタルしました。

さっき学校へ行こうを見ました♪やっぱりみなみは剛くんが1番好きだーv
とゆうことで、ジャニーズバトンってゆうのをしたいと思います!
一部の友達がジャニーズ嫌いっていうんですが、みなみはむしろ好きです!ヲタじゃないけどね(笑)


★ジャニーズバトン★


グループの中で誰が1番好きですか?

KAT-TUNかタッキー&翼。
まぁ、田中聖と翼がいるからなんですが(笑)

Q1,SMAP

SMAPかぁー。うーん、みんな好きだけど最近吾郎ちゃんが面白いような気がする!
SMAPは、歌が好き。

Q2,TOKIO

太一!か、長瀬か。
まぁぶっちゃけ誰でもいいかなぁー

Q3,Kinki Kids

剛!
何か、キャラがすき。

Q4,V6

剛くん!・・・前うたばんでも言ってたけど『剛』って名前多いね(笑)

森田 堂本 草なぎ

あとイノッチも好き!V6はみんな面白くてすき★
岡田くんは、むっつりらしい。笑

Q5,嵐

特定はいないなぁー。
うん、嵐はいない。

Q6,タッキー&翼

待ってました!(笑)
もちろん
ジャニーズで1番好きかも・・・

Q7,NEWS

ピーか加藤君。
今活動停止しちゃってるからなぁ。

Q8,関ジャニ

すばる君。
関ジャニよくわかんない-

Q9,KAT-TUN

待ってました2!
聖!聖!聖!
ギャップとかも好きです。
翼と聖がジャニーズで1番好き。
どっちかは選べない(笑)


ヤーヤーヤーとかのもあるんですが
ヤーヤーヤーは全く知らないのでパスします。
ごめんなさい。
今からお風呂入ってきて、宿題(学校の)やって、
命ちゃんからもらった夢を更新します!
とゆうことで、もしかしたらまた現れるかもです!
熱は、幸いながら37度ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる