ブログに飽きた今日この頃!!!爆 

2006年02月25日(土) 18時02分

最近ブログ飽きますた!!!暴露

日記変えちゃう((痛

モテ期 

2006年02月25日(土) 13時32分

●子ちゃんにもトウトウモテ期が来たらしいッ!!!
羨ましいッ・・・!!!爆

高校に入ったらアタシちょっと大人しくなって頑張ります...笑(ムリ

CLAP RES 

2006年02月25日(土) 13時27分

皆拍手ドウモでしたー


ドSとドレスを間違えるキミに乾杯  By傘地蔵

ドSとドレスを間違えたアタシに乾杯してくれてありがdー!!!爆
コレからも珍な聞き間違いを期待して!!!笑


受験2週間切ったのか?!頑張れよォォォ!!応援してるから。君なら出来る! (四葉)

受験は後10日になってしまった・・・!!!笑
応援ドウモです奏も頑張ってね!!!

ドレス≠ドS 

2006年02月20日(月) 16時20分

今日学校でオフ友のつぁー子にドSのラクス描いてと頼まれたから描いて渡したら



友「イヤ大和、何でもムチ持たせりゃ良いってモンじゃ無いよ」

大「イヤだってドSって言ったらムチかな・・なんて」(痛

友「ドS!?アタシが言ったのはドレスだよ!?」

大「マヂかよ!!!」



みたいな・・(どんだけだ
イヤホント今日は笑が止まらなかった・・!!!

可愛いベイビー(? 

2006年02月19日(日) 12時58分

絵茶会楽しかったです
また機会があったらやりましょー

THE CLAP!!! 

2006年02月17日(金) 20時47分

拍手返信

TOPのナカジさんがとってもステキです!カッコイイVv(草子(失礼しました)

TOP絵のナカジ・・気に入ってもらってありがd御座います・・!!!
光栄です・・(・c,・`*)(何

見たら必ずやるバd 

2006年02月16日(木) 22時53分

見たら必ず!!!

Q1 今やりたいこと

ポップン!!!
絵描き!!!

Q2 今欲しい物

服!!!
マンガ!!!
ポップン!!!
ケータイ!!!
アイポット!!!
コンタクト!!!
メガネ!!!(待て

まとめればお金が欲しい(痛ッ

Q3 現実的に考えて今買っても良い物

現実的に・・!!!
ガムと飴!!!(何故に

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

マンガ!!!
コピック!!!

Q5 今欲しい物で高くて買えそうにない物

ケータイ!!!
アイポット!!!
コンタクト!!!

Q6 タダで手に入れたい物

お金!!!

Q7 恋人から貰いたい物

愛(お前も
ソレとメガネ(帰って

Q8 恋人から貰って困る物

手紙!!!照れ臭い・・(ェ

Q9 恋人にあげるとしたら

香水!!!
ネックレス!!!

Theバd 

2006年02月16日(木) 22時36分

シムカからバdターッチ

好きな漢字を三つ。





前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

シムカにぴったり
青空教室?(何が
青じゃなくて蒼ってトコが良い

次の人に回す言葉を三つ。





大切にしたい漢字を三つ。

友達
自分
貴方

漢字の事をどう思う?

覚えられない!!!

最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。

晴耕雨読自由気ままなトコがスキ
暗中模索いっつもこんな
七転八倒諦めて!!!(?

バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。

実義土方(痛
はっしー隊長笑顔

少なくてスイマセンOTZ

学校がヒマ 

2006年02月16日(木) 22時21分

最近学校でやるコトが決まってて暇

塾が大変だー

受験が早く終わってほしい・・・

アンパンマン 

2006年02月11日(土) 21時37分

拍手返信

遅くなったけど、絵チャのこと気にしないでくださーい!^^b →
というか絵チャログであんなに保存されていたとは…!(笑)
あとポップン学園喜んで答えますぜ!はしばみ

絵茶のトキはありがdー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(ェ
絵茶ログ保存、結構頑張った!!!(なぬ
ポップン学園良いでしょ!!!ヨロシクお願いしますよはっしー隊長・・★(黙