わーひさしぶり。 

August 18 [Fri], 2006, 16:34
今回はしってたら得する情報をおしえちゃいます!
(知ってる人たくさんいると思うけど)
おい森でかおもじのつくりかたです(*≧ω≦*)
作れるのは(・U<)とか・・・。(o>U<o) とかかな。

メリアスさん(?) 

July 28 [Fri], 2006, 18:20
メリアスってゆーひつじ?がいるんですけど
服きてないなーって思ってたらマフラーみたいな
モノが服のかわりだったらしいです(´・ω・`)は

まいごん(´ω`) 

July 22 [Sat], 2006, 18:27
まいごが友達の村にいて今日お母さんと
再会させました(´ω`)♪そしたら友達は
「リンゴのテレビ」もらったって・・・!
あたしアレ超ほしかったんすけど!笑
あたしなんかにがおえ・・・。

わーひさしぶりー 

July 08 [Sat], 2006, 19:15
最近おい森いってないからかくことないな。笑
今日は久しぶりにいったので報告(´ω`)

えっとー今日は歌の日だった(´・ω・`)てか
友達と通信したーでも遠くにいる人とも
できるようにコネクタかいたいーーーー
でも金がないーーアレ5000円ぐらい
すんのかな??たかいよね(´Д`u)

フリマ! 

July 01 [Sat], 2006, 23:20
ルーシーってゆーかわいいブタちゃんから
かわいい服を買おうとしたんですけど
気にいってるカラだめ・・・。みたいなこと
ゆわれてちょっとしょんぼりでした(´・ω・`)
はあーーーーあの服ほしかった。笑

まいごキタ(゚v゚)!! 

June 29 [Thu], 2006, 16:22
まいごがうちの村にいますーーー友達と
通信したカラかな??あ。間違えた。
うちの村にいるのはお母さんのほう(´ω`)
お礼って子供のほうがもらえるんだよねえ・・・。
あたしもらえないじゃん(´Д`u)!

 

June 24 [Sat], 2006, 22:06
祝★借金返済完了
第4段階目かな・・・?借金返し終わったあー
今日で10万ベルぐらいためたな(p´ω`)
めずらしく頑張ったー屋根はピンクにする!何

まじ ! ? 

June 24 [Sat], 2006, 12:33
このごろゲームの中で花にはまってるんだけどさ・ ・ ・ 。
オレンジの花が咲いてた!はじめてオレンジは見たな(ノε`)
今もってる色の珍しい花自慢させて(´゚ω゚):;*.':;笑
オレンジのバラ・オレンジのコスモス
ピンクのバラ・むらさきのチューリップ
ぬぬぬ。すごくねーか?え

今日カラ(´・ω・`) 

June 23 [Fri], 2006, 21:51
今日からおい★森日記を書こうと
思いますヽ(*´∪`*)ノ今日はどうぶつの森で
ペリオとしゃべった(´ω`)b初めてしゃべったお↑↑
思ったよりつまんなあい。爆
今日はそんだけ。あーあと10万ベルで借金返済!
3つになる(*ゝω・)ノ部屋!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる