(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 23:57
お久しぶりです!吉川家は長男のようです☆おとこのでしたぁぁ

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 9:20
なんとお店のある駅でタヤくんとバッタリ再会しましたぁ!

Re: 

August 09 [Wed], 2006, 22:39
昨日はありがとうございました☆久しぶりに行ったら戻りたくなっちゃいましたo(^▽^)oそれはさておき久しぶりに更新します!!お腹の中の3D写真です☆最近の医学はまぢすごいo(^-^)o心臓の音も聞こえますよ!この写真だと鼻がちぃーちゃん似で軽くショックです(-.-)
また近いうち更新しますo(^▽^)o 大変だと思いますがみなさまがんばって下さい!!!!!基本みやしたさんからメールが半分くらいしか返事がきません・・・・・笑 ではまた(^-^)ノ~~

なんじゃこりゃ(*^-^)b 

June 11 [Sun], 2006, 22:53
家の窓にトカゲくんが付着!!! 1ヶ月前くらいから生息してみたい!!!
名前はトカちゃんにしましたo(^-^)o

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 23:30
今日は久しぶりに来た友達にお祝いでかわいい花をもらいました☆
何のお祝い????ヒミツ
今後お互いがんまろうぅと誓い合ったのでした\(゜□゜)/

なぜスラダン?_?) 

June 02 [Fri], 2006, 16:52
できそで簡単にはできない。
何をするにも信用や信頼って大事ですよね(ノ^^)八(^^ )ノ 身近にいる人をしっかり大事に思って生きていきましょぅ★
見失わないように・・・・

仲間って大切だから・・・
ワンマンプレーヤーはダメにゃ!!!


(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 18:34
今日も暑いですね(>_<)
梅雨入りはまだなのに天気も崩れがち↓↓
さて、今日はちょーーお気に入りのCDをご紹介☆
いろいろなサーフショップのコラボで出たCDなんですが、有名な曲をカバーというかオリジナルMIXされている曲なんですがめちゃくちゃカッコイい曲ばかり★
switchでも愛用のCDです!
梅雨の重い気分を吹き飛ばしてくれる感じo(^▽^)o
★☆是非皆様も★☆聞いてみてくださぁい(^_-)☆

吉川家 長女 

May 31 [Wed], 2006, 17:55


うちの宝物を紹介します☆

ピュア1歳♀ 寂しがり屋のわがまま娘。完全に犬という自覚がありません!!!

でも家に帰って毎日癒されてます(*^ー^)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miya
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像ミヤ
» (無題) (2006年09月23日)
アイコン画像やまざき
» なんじゃこりゃ(*^-^)b (2006年07月26日)
アイコン画像モブログランキング
» 吉川家 長女 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる