4回目の日記で〜す。 

2006年03月15日(水) 21時13分
今日は校外学習をしました。
最初は舞子海上プロムナードに行きました。
プロムナードの8階に上ると高いので怖かったです。でも景色がきれいでした。
そして、次に兵庫の大仏に行きました。
そこでお昼ご飯を食べました。
そして最後に神戸空港に行きました。
神戸空港ではたくさんの人がいました。飛行機が飛び立つところを2回も見れました。
2回も見れて嬉しかったです。

3回目の日記で〜す。 

2006年03月11日(土) 21時04分
今日は3年生の卒業式をしました。
3年生の先輩がいなくなるので寂しくなります。
でも3年生の先輩に負けないように良い学校にしていきたいです。

2回目の日記で〜す。 

2006年01月13日(金) 22時00分
私の2回目の日記です。
今日はカルタ取りをしました。
みんな、カルタを取るのが早くて、
なかなか取れなかったけど、すごく楽しかったです♪♪

はじめまして姫森ニナです。 

2006年01月11日(水) 23時05分
はじめまして私は姫森ニナといいます。
自分のサイトをするのは初めてだけど、これからどんどん日記を更新します。
よろしくね(*^∨^*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる