足が寒い 

2005年03月03日(木) 12時00分
手とあしがすっごく寒い。
昨日は、便秘がひどくて、またまた薬に頼りました。
もう中学の頃からだから、、慣れっこになってしまっている。

最近、寒天にはまっていて、朝はヨーグルトとコーヒーゼリーを
食べるようにしているけど、全く改善の余地無し・・・(ーー;)

いい方法はないかなぁ〜っと思いつつ。
だんだん苦しくなっていく体に、しゃーなしで、3粒だけ飲みます。

まだ、3粒の標準で収まっているからいいけど、。。
これ以上飲んでいた時期があったので恐いな。っと思う。

さて、あいかわらず、生理?は、茶色く少ないです。
気持ち悪いし、、なんだか、やっぱり変です。


チョコやポテチなど、無償に食べたくなる自分がいたりします。。(^。^;)?

検査薬 

2005年03月01日(火) 12時00分
やっぱり、変。

もしかしてコレは、着床?というものか?
以前、ピルを飲んで以来、周期がずれた私。
なので、生理予定日もずれて当たり前なんだよね。。

もしかして・・・っとオモイ、、妊娠検査薬をタメしてみることに。。

結果は、陰・・・多分。。?

うっすら、縦線が見えるのだけど、気のせいかもしれないし。。
よく分からない。。

しょうがない様子をみるか。。

でも、やっぱりビールは止められません。。。(^。^;)

今週末は、USJ。どうなんだろう〜。。


ちなみに、このせいで、朝からブルーになりました。
子供欲しい反面、ちょっとほっとした自分がいたの。
旦那は、早くほしぃ〜っと言うけど。。

今でさえしんどいのに。。これ以上疲れるのは嫌だなぁ。。
なんて。。

こんな状況で、子供を作ろう!欲しい。っというのは間違いかもしれないな。

生理 

2005年02月27日(日) 12時00分
生理?になりました。

でも、茶色いし微妙に少ない・・・。
けど、毎回こんなもんだったしなぁ〜。。
明日からは、大量だろう・・・・。

なるほど、お腹の張りや、ムクミはこのせいだったのね(^。^;)

悲しいけど、次を頑張ろう!!!??

眠い。。 

2005年02月25日(金) 12時00分
眠いです・・・。
合わせて、腹がパンパンにはってます。。
うーむ。。どうなんだろう〜?

あまりにも腹がパンパンなので、ピンクの小粒。飲みました。
3錠。

基本的に、便秘薬は大丈夫と言われているけど、少し心配〜。
土曜日は、スノボー。。。

むむむ・・・?

ドキドキ〜 

2005年02月23日(水) 12時00分
どうなんでしょう?
オリオリが増えてまっす。
微妙なむかつきもあり?

けど、ビールはウマイ!
昨夜も飲みに行きましたぞよ。。
っというか、1日ビール500缶×2〜3本は、飲んでますからね。。

ドキドキ。わくわく。ですな。

はにゃ〜 

2005年02月19日(土) 9時11分
腰が痛い!!

がっく〜ん。。。これは、やっぱ違うのかなぁ〜。。

むむ? 

2005年02月17日(木) 0時00分
 もしかしたらお子ちゃまできたかなぁ〜??

 なぞと淡い期待をしてみつつ、
 来週スノボーに行く予定だったので微妙
 ・・・・・・・・・・・・・・・

 でも、出来ているといいなぁ〜。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pure-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる