え〜っと何日ぶりなのかな・・・(−−;) 

2006年09月12日(火) 23時36分
どうも〜お久しぶりでぃす 壁|・)コソーリ
いぁ〜やっと2勤1休というバイトの日々が終わりましたよ〜。
これからは間に何日か休みが入るので楽チンだ〜 ヾ(・∀・)ノ
狂った生活リズムを元にもどさねば・・・
かな〜りしんどかった (−−;)
この期間中はもう疲れてメッセに入る気力もなくほとんど寝てたので
友達にちょっと心配されました。 壁|・)ゴメンネツカレテタノヨ

まぁ〜これからは少しラグナできるようになるかな〜
再テストとかあるけど・・・それが終わったらラグナ戻りますよん〜。
いい加減アサも上げねばっ友達はアサクロになってたしのぅ。

てなわけで近々もどりま〜す。
今日は風邪ひいちゃってちと具合悪いのでこの辺で。

壁|・)ノシオヤスミー

多忙です、眠いです(ρ、=)ゴシゴシ 

2006年09月07日(木) 20時50分
こんばんわ〜お久しぶりの投稿です。 壁|・)ニヨニヨ
サボってたわけじゃないよ?
バイトがきついのよ〜ぅ ヾ(`(エ)´)ノ
休みの日は丸一日寝てます。 (´・ω・)みんなと遊びたいね〜

まぁだいぶ前ですが、サトさんからもカキコがあったように・・・
レモンNPC設置によりレモン作戦が・・・ 。・゜・(ノДT)・゜・。
困ったなぁ・・・またまたしばらく売れないじゃまいか〜。
しばらくはレモン作戦中止だなぁ・・・ (´・ω・)=3まだ半分以上あるよ

ちなみに今日もバイトで〜す、明日は休みだけど寝潰す予感・・・
しかも今日は学校で補講があったからあまり寝れなかったしなぁ〜。
ちょっと寝不足で疲れ気味、今日は忙しくないことを祈ろう、うん。
10日までは2勤1休だからな〜その後は再テストとか絡んでくるし・・・。
まぁ〜10日以降になれば少しは余裕出てくると思われます
まぁリポビタンでーでも飲んで頑張りますよん p(・∩・)qムンッ

てなわけで〜明日もなるべく書きま〜す。
今日はこの辺で 壁|・)ノシマタネー

久しぶりのバイトは大変ですた 

2006年08月28日(月) 20時48分
こんばんわ〜クロノですたい。 壁|・)ノシ
いぁ〜久々のバイトは大変ですたよ〜、しかも二日連続。
バイト中はそうでもなかったのに昨日帰ってきたらもうぐっすり。
少しRO入って遊んだけどもうほとんど丸一日寝潰しました。
今日もほとんど寝てたしなぁ・・・。

昨日は少しだけアルケでおもちゃ行ってきますた〜。
そのときのSSをぺたぺた。



くっきーと一緒にぽこぽこしてました。
いぁ〜それにしてもやっぱ製薬は弱いね〜数匹倒しては休憩ですた。

とまぁそろそろ時間なので今日もバイトがんがってきま〜す。
壁|・)再テストの勉強もしなきゃな・・・。
壁|ミサッ


れっつ2連続ばいとっ 

2006年08月26日(土) 20時30分
こんがんわ〜バイト明けで夜8くらいまで寝てたクロノです ヾ(・∀・)ノ
いぁね、久々にバイトしたら立ちっぱなしで足パンパンだしすっごい疲れました・・・
なのに今日もさらにバイト、夏休み中は2勤1休のシフトなのです。 (´・ω・`)チョットタイヘン

昨日はギルド狩り無事(?)行えたみたいでよかったよかった〜。
ぼくも行きたかったぉ 壁|・)ニヨ

とりあえず最近はレモンを売ることに専念しまくってます。 ヾ(・∀・)ノレモンさくせ〜ん♪
ミノcも売れて所持金がもう少しで10M行きそうです。 (≧▽≦)vイェーイ
そろそろWIZスタッフの借金が返せそうな予感っ

さて、今日も頑張ってバイト行ってきますっ。
明日は休みっ起きたら遊ぶぞ〜。てなわけでいってきま〜す。
ε====(≧▽)ノテケテケテー

超ひさびさに。 

2006年08月25日(金) 20時49分
どうも〜かなりひさびさの更新です。
サボっててごめんなさい(´・ω・`)

とまぁ、唐突ですが。
最近悠さんと美礼さんがGの事で悩んでるぽいにゃり。
活気がないとかまとまりがないとか、結構困ってるみたいでふ。
なので、手助けになるかどうかはわからないけど、なるべく頑張って日記更新するようにするので
みんなも出来るだけ、掲示板覗いてあげてくださいな。
二人はみんなの事とGの事心配してる訳で。
なのでみんなも少しでいいので、協力してくださいな。まぁぼくが言える事じゃないような気もするけど。

とまぁ、しんみりな話はこの辺で今日のできごと〜

美礼さんのリンカーと狩りに行ったのですが・・・
早速SS撮り忘れました アハハハ(・∀・)ハハ・・・ orz
どうも習慣がないと忘れるなぁ(´・ω・`)
1時間くらい経って美礼さんが

美礼さん「クロちゃん〜ケミ上げたい〜」

了解しましたっヾ(`(エ)´)ノ
早速美礼さんケミと崑崙へ〜



今度はちゃんと撮ったよ (・∀・)♪
最近崑崙に結構行ってるのでアイテムが溜まってきますた。 ヾ(・∀・)ノイイ♪
レモン作戦も開始してるので結構お金が良い感じに。
この調子でお金貯めて火宝剣買うさ〜、その前にWIZスタッフのお金返さないとだけど。

とまぁ今日はこれからバイトなのでこの辺で失礼しま〜す。
G狩り頑張ってね〜

壁|・)ノシ

おひさですよ〜 

2006年02月03日(金) 6時52分
はいお久しぶりですっ。1/31くらいに戻ってまいりましたっ 壁|・)ノシ
どれくらい久しぶりかというと〜大体2ヶ月ぶりくらいでしょうか?(´・ω・`)?
12月くらいにINしたけど1度だけ、その一度入るためだけに課金(ぁ

まぁ久々に復帰したことですし狩りしましょうかっ
まずは手始めにこんろ〜〜ん (≧▽)=○GO!

おっと、上手く動けないよ〜
お、桃木ハケーン、視点変更っ


一回転しました


えぇはい少し回そうと思ったら一回転しましたよ。 ('A`)アハハハ

少し慣れてきて30分後



チャッキーカードキタ―――――(・∀・)―――――!!
う〜む、復帰開始30分でカードとは好スタートですなぁ

・・・ん?ちょっと待て・・・?


初めての新カードじゃん Σ(’口’)


休止前全然でなかったのに・・・orz

とまぁ少し慣れてきたとこで今度は監獄行ってきますよ〜
SS忘れましたよ〜 ゴメンナサイ(´・ω・`)
監獄で肩慣らしするか〜と思いつつ早速狩り開始
お、リビオだ〜ぼこぼこにしてやるぜ〜

リビオの攻撃! プロボック!!
クロノは防御力が下がった!!
クロノの攻撃! TCJでぽかぽか リビオに350×?のダメージ!!
リビオの攻撃!! ソニックブロー!! クロノに6000のダメージ!!

クロノは死んでしまった・・・

=□.......○コロコロ
逆にぼこぼこにされましたよ・・・
一匹目のリビオで一発目のSBで死にましたよ・・・
相変わらず好スタートですこと・・・orz
紅さんに起こしてもらったけど怖いので亀に変更
その日は70%まで上げて終了としました

まさか肩慣らしで行った監獄でデスペナとは・・・orz
あれですね
油断は身を滅ぼすってやつですね。よ〜くわかしましたよ(´・ω・)




いつまでも・・・ 

2005年11月17日(木) 1時05分
今日は久々のG狩りでした。

悠さん、美礼さんも戻ってきて、アスナさんも久々に来たのでかなり賑やかなG狩りとなりました。

前衛3、後衛3、プリ3、バランスの取れた総勢9人での狩りです。

場所はゲフェニア。全員のLvが80以上でも厳しい局面もありました。

その度に協力し、チームワークで乗り切る。

みんな強い、みんなだから強い。

どんな時でもみんなとなら乗り越えられる。

苦しいときも悲しいときも。

何万人という中、ここで出会えた奇跡を。

忘れないようにしよう。

いずれ別れる時がくるかもしれない。

だけどその日が来るのを怯えてくらすのではなく。

仲間がいるという幸せを忘れずに。

今を精一杯楽しんで生きていこう。

例えゲームの中でも一緒にいる時間は本物。

その時間を大切にしていこう。

ギルドという輪の中で。

いつまでも消える事のない絆を作ろう。







この瞬間をいつまでも忘れずに・・・

いんせくとこれくたー 

2005年11月14日(月) 19時23分
お久しぶりですっ
日記はサボってたのではないですよっ?
別に昼寝してたり他のゲームやってたり友達の家で徹夜で遊んでたりしてませんよっ?
あぁ、ごめんなさい蹴らないで〜〜っ
はいごめんなさいサボってましたスイマセン (´・ω・`)

とりあえず先日面白い物を入手しましたっ
すでに数人知ってますけどね〜





トンボから経験値うpを狙ってジェネスケc購入しますたっ
経験値10%UPは結構違うのかなぁと
これでミニデモcもあったら完璧なんだけどなぁ
さすがに高い(´・ω・)





どうでもいいけどこの名前どうにかならないかなぁ・・・
ぼく昆虫採集家になっちゃったよ (*ノω`)トンボ標本にしちゃうぞっ

実際に使ってみますた。まぁ買ったんだからあたりまえですね
靴の履き替えをしなきゃいけなくなったことによりショトカが一つじゃ足りなくなりますた
そのためそのため初の バトルモード を使用!
もっとスキルが多かったWIZ時代でも使った事がない bm をアサで使うのもおかしい気がするけど・・・

やりやすいようにショトカをいじりいざ亀島へっ
お、意外とやりやすいかも?
新しい靴も購入し上機嫌に狩りを進めていると
プリさんに支援をしてもらいますたっ (≧▽)ノワーイ♪
これはお礼をしないとなぁ
え〜っと 「あり^^」 と言えばいいかな カタカタカタ ぴゅ〜ん
Σ(’口’)ハッ
bm してたの忘れてたよ・・・orz
ぼくはハエをショトカの F1 にセットしてるのでAを押した瞬間飛びますたorz
ごめんなさいプリさんっ 。・゜・(ノДT)・゜・。
bm 使用中はスキルを暴発しまくりですた (´・ω・`)

30分使用しての昆虫採集家靴の感想
うん。違いわかんねぇ(*´▽`)
やっぱミニデモ靴もないとダメかな?
まぁでも倒す瞬間だけ履き替えればいいみたいだから
被ダメ20%UPはあまり気にならなかったかな?
殲滅力ある方が効果わかるかも〜
でも確実に増えるてるはずだから結構お勧めかな?

やりましたっp(・∩・)q 

2005年10月16日(日) 9時30分
こんばんわっクロノですっヾ(・∀・)ノ
ここ最近体調不良につき日記書けませんでしたorzフォメンナサイ
体調悪くても狩りとかしてたのは内緒ですっ 壁|・)ニヨ

さて、先日残り1.1%で死んで体調不良(やる気をなくし)で落ち(´・ω・`)
次の日残り2.1%、一気に上げちゃおうということで亀島にGOっ(≧▽)=○GO!GO!
死なないよう細心の注意を払いつつ、たくさん来たらハイド&グリム&BOTになすりつk(ry
というのは冗談ですが、とにかく頑張ったということですっ
そして・・・


天使の羽を盛大に撒き散らしてのLvアップです。
ただ単に結構上手く撮れたんじゃないかな〜と言いたいだけです(*ノノ)

とりあえずようやく97ですっ
長かった96ともお別れでっす。
残り二つかぁ、こっからがまた長い(´・ω・`)
みんな、ぼくに元気(経験値)を分けてくr(ry

ナンデモアリマセンゴメンナサイ

焦らずのんびり頑張る事にしますよ。

(≧▽)つ【祝】ペタペタ 

2005年10月13日(木) 0時40分
はいわんばんこっ
最近寒くなって来ましたね〜夜になったら部屋が20度くらいですよ(´・ω・`)

まぁ置いといてROのお話〜
昨日色々行くとか言っておきながら今日は亀三昧ですた。
蘭さんがLv上げに苦労しているっぽかったので。
狩りに誘って亀D入り口で一緒に狩りする事にっ
しばらくすると見覚えのあるデビルチたt・・・じゃなかった見覚えのある人達がっ


フレイさん&フレイアさん登場っΣ(’口’)
この二人は結構一緒に狩りしてる感じですね〜
フレイアさん曰くフレイさんを調教してるとか・・・ (・、・;)ゴクリ
この時点でフレイさんが残り0.4%だったとか。
Lv上がったかな?とりあえずおめでとうっ (≧▽)つ【祝】ペタペタ

続いては蘭さんですよっ
少し狩りもうそろそろかな〜と思ったら・・・
いきなり天使さまがっ ssキー(д・;≡:・д)-キss


おめでとぅっ! (≧▽)つ【祝】2枚目ペタペタ
これで蘭さんもLv91ですねぇ。
蘭さんも転生目指すのかな? (・、・)?

その後少し狩って眠くなったのでアルデに帰還〜
するとどこかで見たような名前の人が。 (−−)ん?


なんとキノさんでしたっ Σ(・ω・ノ)ノ
いつ戻ってきたのかな〜、相変わらず元気で相変わらずぼくを「けろけろ」と呼びます
クロノ→けろけろ 繋がり全然ないのになぁ(−−;)
まぁとにかく戻ってきてくれてなによりですねぇ。
これからも元気に頑張ってほしいものですね〜 p(・∩・)q

そういうぼくは後残り13%くらいっ
一日ノルマ5%を着々とこなしていっておりますっ
目指すは今年中オーラっ
出来るかどうかわからないけどのんびりがんばりま〜す