2008年04月15日(火) 1時19分
春になったね。
チューリップが咲いた☆

最近、仕事が嫌で嫌で仕方ない。
でも口に出すと更にゲンナリするからなるべく言葉にしないようにしてる。
転職しようか…
やる気が出ないし、踏ん張れないし、上司に振り回されていいように使われて美味しいトコ全部持っていかれる感じ。
愚痴を言ったら切りがない…


プライベートを充実させなきゃ!
ってことで早速旅行に行くことにします。
ビバ逃避!!(笑)

 

2008年02月10日(日) 18時12分
昨日は雪が降りました。
今日は朝早く起きた母が真っ白い公園でお散歩したそうです。

相当はしゃいだみたいで
(もうすぐ12才になるのに)
帰ってきたらぐぅぐぅスピスピイビキかいて寝てマスヽ(・_・;)ノ

かわいいね〜

…と思いながらそっと寝かしといてあげない私はダメな子かしら!?(笑)

そう言えば、関西の方でも雪降ったみたいですね。
京都の雪景色見たかったなぁ…

国家試験 

2008年02月09日(土) 22時28分
初☆携帯からの更新デス。

さて、今年も国家試験がやってきました!
チャレンジチャレンジ♪
挑戦デス☆
結果は忘れた頃にやってくる(笑)
今は詰め込み勉強中…
間に合うか?
間に合わないか?

やれるだけやってみよ〜(≧ω≦)b

謹賀新年 

2008年01月05日(土) 23時53分
あけまして☆

最近、またさぼってしまっていまして。

何時の間にやら年が明けておりました。。

年末は、伊豆下田に行っていまして、温泉などにはいっておりました。

クリスマス付近は京都で過ごしておりました。


遠距離恋愛は大変です。

でも、自分達のペースでゆっくり歩んでいきます。

決して焦ってはいけないんです。

電話する位なら、会いに行くわ。
今、彼は奈良にいるのでもう1度位は京都に行けそうです☆
そのあとは青森なので…寒そうだ。
雪がとける頃にまた会いましょうね(笑)

恋花。 

2007年10月22日(月) 21時55分
この前の続き。

遠距離恋愛だったけど、彼は特殊な仕事をしていて全国を色々と
飛び回っています。

私は当時、学生。
今はもう社会人だけど。

別れた原因は…お互い忙しくて会えないストレスがぶつかってしまった事かな。
あと私が彼の仕事をちゃんと理解出来ていなかった事。

ありがちですね。

それで、1年半位前に終わった恋でした。

それから、私も違う人とお付き合いしたりしたけど
なんかしっくり来ない感じ。

それで初めて彼の大切さといいますか
自分に必要な人をなくしてしまったといいますか


気付いたんです。

遅っ。(笑)

それで、また彼と連絡を取るようになって

たまたま、彼が東京に出てきた時

2年振りの恋花が咲きました。



今度はゆっくり

一緒に歩んでいきたいと思います。

恋花。 

2007年10月16日(火) 22時10分
もぅすぐ、恋花咲きそうです。

たまには恋の話もいいかな。

自分はあんまり自分のコトを話すのが好きな方ではないけど

たまにはいいかもしれない。



今度の恋は、一度終わった事のある恋で
一度別れた彼が相手。

遠距離恋愛でした。

久々。 

2007年09月26日(水) 21時48分
日記、さぼっておりました。

いつの間にか、暑い季節も過ぎて肌寒くなってきましたね。
初夏に植えた薔薇も咲き、秋の蕾も出てきました。



次はチューリップに挑戦しよう。

あぁ、夏休み 

2007年07月22日(日) 20時48分
なんやなんや

もぅチマタは夏休み
ええな・・・


夏休みほっしぃ〜欲しぃーーー!!!

5月に兄ちゃんの結婚式でイタリアに行ってしまったために
夏休みがナイんじゃぁー

でも・・・
夏休みほっしいいいいい


叫んでも仕方ないのでかつての思い出写真を・・・
行った気分にでもなりまショ


これは竹富島。
いかったすな〜今度は長期滞在してみたいわ



これは・・・南の島の橋デスナ。
どこどこやったかな〜

まあこんなんで今回はやめにしときますわ。
今日パソコン新調したんで、しばらくしたら
またデジカメから色んな写真アップできるっしょ。

楽しみぉ楽しみぉ

連休 

2007年07月17日(火) 21時44分
この連休はタイフーン直撃!?でしたね。
ツーリングは諦めたものの・・・
連休なのに外に出ないなんて


ありえへーん!!!


てな事で


車で旅行へGO!




日光の華厳の滝は雨が霧状になっててよかったです。
滝は雨降ってても雰囲気出るからいいすなァ〜

んで、那須に宿泊




次の日は千葉の九十九里にてバイクに乗れない悔しさを紛らわせるために
レンタチャリして、タイフーン直撃に備える(笑)
海は荒れてましたなァ
でも、次の日はサーファーいっぱいおったわ
遠くから見ると波待ちしてる集団がオットセイの群れに見えてくるから不思議




んで、朝市に行って鯵の焼き魚定食食べたんだけど・・・

めっちゃウマ〜い
外側は炭火でカリッと、中はじゅわっとじゅうしぃなんよ
やっぱり、漁師は凄いですなァ、うん



んで、千葉一週したんだけど、千葉は琵琶が有名なんだって。
琵琶ソフトでやんす
あー、そして千葉は落花生も有名なんす。
落花生ソフトのがおいしかったす

落花生ソフトめちゃウマーウマ


なんや、今度はツーリングで行きたいわぁ・・・

しとしと 

2007年07月12日(木) 20時14分
雨のバカー

台風のばかー


土日月って3連休とってツーリング行く予定なのにぉ・・・



CB400SSが相棒
せっかくの3連休なのにぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Blue大好き♪
旅行好きです
いろんなところに行きたいな☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像名前
»  (2008年08月03日)