迷いの森でヒラメキン☆ 

2008年12月01日(月) 23時00分


いっぱいいっぱいです (泣

有休中で会社に籍があるとはいえ 
プーである事に変わりはなく 

身寄りも無けりゃあ 未来も無い Оrz

自分で言って自分で傷ついてる
センシティ部所属の誰から見ても
気の毒な三十路ババァでございます



・・・いやぁ 

12月までには色々とスッキリとさせて
眼瞼下垂症に関する文章に打ち込みたいと思っていたのに

なかなかどうして難しいものです


せっかくの休みですから
普段出来ない事 今までずっとやりたかったのに
生活に追われて出来なかった事をやりたい

そんな思いに駆られて

11月は好きな事に熱中していました

モチロン職安に行きつつ 履歴書出しつつ 面接受けつつ(笑

10年一昔と私の若い頃は言われたものですが
今やそんな事は覚えている人間を数えるほうが難しいであろう
この高速音速の現代で約5年ぶりの就職活動ですから

んも〜 本当に最初は浦島太郎状態(笑


恐ろしい事ですが 履歴書送付の時に
添え状なるモノををつける事すら知りませんでした テヘ




景気も悪いし ちゃんと職にありつけるのか
正直本当に不安 物凄い不安 

毎日1人ですからちょっとでも考え出すと
どんどん悪い方へ考えてしまうし



そんなこんなで しょんぼりと引き篭ってばかりの
根暗な私を見るに見かねたのか

本日は友人が食事に連れ出してくれました




本日食したのはコチラ!!


























じゃーん!!ヒラメちゃんです!!


生ヒラメちゃんでございます ワァォ
ちょっと塩気のある野菜と一緒に出てきました


この店は私は初めてで
卑屈な貧乏人はかなり腰が引けました

・・・つか 知らんよアンタ こんな高そうな店




友人曰く 


「せっかく目もパッチリで可愛くなったのに暗い」



・・・失業中に明るくなれって方が無理です(笑


素の私は元々そんなに多く喋る方でもないし
自分の思っている事や頭に浮かんだ事を
言葉にして口に出すのが苦手だったりします

文章にして書くのも本当は苦手(笑

だけどそれだと溜まる一方で
ガス抜きしないとどうにもならなくなっちゃう(笑

そんな自分のコントロールもできない不器用な私を
理解しようとしてくれる優しい友人で

私がちゃんと本心を喋るのを待ってくれます




実は 最初 食事していて味が解りませんでした


少し喋ったり笑ったりして
私もポツポツと自分の気持ちが出始めた頃 ヒラメ登場(笑

野菜に塩が振ってあるのが解り
ヒラメの味もしてきました

白身魚独特のもったりした柔らかさ
舌の感覚も戻ってきました

舌の上でヒラメさんが1枚また1枚
シュワシュワと溶ける様に無くなっていきます

雪のように白く淡く儚く
しかしながらまったりとした舌触りで
少し甘く感じるほど絡み付いてきます 嗚呼ヒラメLOVE!(←馬鹿


「ハァ〜 ヒラメ旨い・・・(笑」


そう 呟くと友人は

食べている時に幸せそうな顔になるって事は
まだ大丈夫だと言ってとホッとしたようでした



その表情を見て 随分心配をかけていたんだなぁと反省

ありがとうね




自分自身を信じることはとても難しい事だと
今更ながらに思い知らされながらも
どうしてもやり遂げたい事があって頑張っています

息抜きも出来たし(笑


もう少し集中して頑張りたいと思います


やるぞー!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎプラズマ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-戦闘中
    ・ゲーム-三十路腐女子中
読者になる
人間嫌いの淋しがり屋でありんす
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プラズマ
» 迷いの森でヒラメキン☆ (2008年12月11日)
アイコン画像きゃさりん
» 迷いの森でヒラメキン☆ (2008年12月03日)
アイコン画像プラズマ
» ロシアン画像完成(笑 (2008年11月06日)
アイコン画像きゃさりん
» ロシアン画像完成(笑 (2008年11月05日)
アイコン画像プラスマ
» やっちゃったよー・・・ (2008年10月31日)
アイコン画像きゃさりん
» やっちゃったよー・・・ (2008年10月28日)
アイコン画像プラズマ
» 日々感謝なのです (2008年10月18日)
アイコン画像プラズマ
» 閉鎖部署 (2008年10月17日)
アイコン画像きゃさりん
» 閉鎖部署 (2008年10月17日)
アイコン画像きゃさりん
» 日々感謝なのです (2008年10月17日)