足のむくみと足痩せダイエットは両立するの?

June 25 [Thu], 2015, 13:36
仕事で一日中経ちっぱなしだと足がむくんだり、調子が良くないと貧血を起こしたりとしっかりと健康管理をしないと大変。

朝から、夜まで、仕事の時間も長いし、接客業だと暗い顔や疲れた表情は中々、見せられません。

最近、この状況をどうにかしたいと考え始めて、自宅に帰ってきてから短い時間でできる、運動不足解消法を色々と調べてます。

http://xn--b9j1hma8gra4a14al918b8zwb.net/

調べてみるとむくみは身体の血液の流れが悪くなるのが原因で、経ち仕事をしている人には一番良くない状況みたいですね。

運動不足も重なって、体重も気になっていたので、少し身体を動かしてあげることで、健康的な身体を取り戻せるかな?と軽い運動と健康的なダイエットを目指していきたいと思います!

最近では足のむくみを解消しながら、足を細くするのに役立つ足痩せダイエットの方法も色々あるので、自宅でできそうなものを取り入れて行こうと思っています。

ちなみに今気になっているのが、マッサージジェルです。

血行促進にも役立つし、帰ってきて、軽いエクササイズ後にもマッサージ効果もあるので、試してみたいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プラザ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/purazaui/index1_0.rdf