終った 笑 

May 08 [Tue], 2007, 19:19
えっとですねえ・・・今日は最悪な1日でした 笑

えっと最悪な原因というと・・・ 今日学校で頭のよさ??のテストがかえってきて

しかも・・順位がヤバイんです!!!

あぁ もう終ったしな・・

しかもおばあちゃんに見つかったし・・・

んぢゃーねヾ(*'∪'*)

ただいま 

May 05 [Sat], 2007, 17:35
ただいま帰って参りました(●´艸`)

っていうかさあ・・・出かけたのはいいんだけど実は車酔いしてましてね・・・

だからめちゃ気持ち悪かった・・・ でも吐いてはないよ 笑

なんか今日はさんざんでしたヾ(*'∪'*)

では(●'3`$+) +*、

疲れたあ(●´曲`●) 

May 03 [Thu], 2007, 17:19
今日はお昼か昨日かりたDVDみてました 笑

すっごく疲れたあ(◎´n`$m)m*

そんのあとまんがと音楽聴いてました(●'3`$+) +*.%

めちゃ肩こってね・・・

っていうか只今すっごくおなかすいておりましてヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はここまでそれではあ*゜.(★'U`☆).゜*

暇。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`) 

May 02 [Wed], 2007, 20:17
今日は家庭訪問で4時間でかえったんだあ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜
いいでしょ(´∀`*)笑 まあそれは冗談としてはやくかえったのはいいんだけど・・・
すっごい暇なんです(●´曲`●) すっごく暇だった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
だから自分の部屋でまんがよみながらおんがくきいてました(●'3`$+) +*.%
最近SEAMOとEvery Little Thingにはまってるんだあ*゜.(★'U`☆).゜*
すごくいい曲だよ.+(*$'V`d●
あとねkiroroってしってるかなあ(●´曲`●)??
ちょっと古いけど・・・いい曲だよヾ(*'∪'*)
すっごくおすすめだよお(o・ε・o) みんなもきいてみてねえ(●'3`$+) +*.%
ぢゃーね(◎´n`$m)m*

大会 

April 29 [Sun], 2007, 18:17
今日卓球の大会にいきました(●・з・●)
みんなすごくうまくてすごかった(●'3`$+) +*.%
でもすごく疲れた・・・
腰も痛いし、足、手もいたくなってめちゃ疲れた(´∀`*)笑
でもまぁそれなりに楽しかったからよかったあ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
なんか今日はめちゃ暑かったんですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しかったあ゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜ 

April 28 [Sat], 2007, 19:46
今日友達と昼から遊んだよお*゜.(★'U`☆).゜*
ありえんくらいたのしかったんよ(●´∀`●)
でもずっと自転車に乗ってたからめっちゃおしり痛いんだよね(◎´n`$m)m*.
あと足もパンパン!!
まぢで痛いよぉ.+(*$'V`d●)
でも楽しかったからよかったけどねえ(●'3`$+) +*.%
帰ってきたのが6時半くらいやったからそんなには怒られてないけど怒られたヾ(*'∪'*)
でもまぁ全然怖くなかったけどね(☆ノ∀`)ノ♪"笑

疲れた(●・з・●) 

April 27 [Fri], 2007, 22:16
今日の部活はめちゃ疲れた・・・(●・з・●)
2時から5時くらいまでしてたけどめちゃつかれた(●´∀`●)
最初学校の周りを3周はしってつぎは筋トレ!!
筋トレがすっごくきつかったぁ(◎´n`$m)m*
でも辞める気はぜんぜんないけどね(´∀`*)笑
明日からGwだよぉ(*^-゚)vィェィ♪
おもいっきりあそぶぞぉ.+(*$'V`d●
ちゃんとブログもこうしんするよぉ(人∀`*)

今日から(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,. 

April 26 [Thu], 2007, 21:53
今日からね部活が始まったのイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
でも卓球部に入ってくる1年生が多いの(☆ノ∀`)ノ♪"
たしか24人くらい・・・ おおいよね・・ あっちなみにうちが入る部活は卓球ね 笑
しかも今日、学校の周りを3周走った・・・ すっごく疲れたんだよねヾ(*'∪'*)
しかもそのあと学研だったから夕ご飯たべんと学研にいったらめっちゃ
おなかがすいて・・・やるきでんかった・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
でもかえってきてお風呂入ってからご飯食べてめちゃ幸せ(●'3`$+) +*、
しかもご飯がポテトサラダだったの(●p>з)*>艸<●)
あ・・・ほかにもあったよ(●´艸`) 笑
すっごくおいしかったぁ(●′皿`●)人(●′皿`●)ウフフフフフ
毎日は更新できないけどd(o′∀`)b☆+。∞:.よろしくぅ.:∞:+。☆d(′∀`o)b
あとコメントもね━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜ぷ

(´ノ・ωノ`)"☆*・+゚ぉはつでぇす*・+゚☆ 

April 24 [Tue], 2007, 17:25
今日からブログはじめました ∩(*´ェ`*)∩ドウゾォ☆(っ*´ェ`*)っ))ヨロシクゥ☆
今日朝おきんのすッごいつらかった・・・・ もともと高血圧だからいつもはつらくないんだけどね 笑
だからウチは朝からハイテンションMAX(*^-゚)vィェィ♪1日中ハイテンションMAXなもんだから
次の日には・・・声が枯れてるんです 笑
てか話し変わるけど明日体育があるんだけど・・・そのときにね・・・ャバイくらい走るの・・・
おとつい2kくらい走ったのにまたけみたいな((o(`-皿-´)o)) キィィィ!!
走ってばっかりで今ろっ骨の部分と太ももの筋肉痛で・・・すっごく痛い(ノ◇≦。)
もぉー!!やだぁ走りたくね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
でも頑張ろう!!苦しいことを乗り越えたら楽しいことがまっているってね(*/∇\*) 恥ずッ
なんか最近楽しいってか充実してんの!!U\(●~▽~●)Уイェーイ
でもつらいこともでてくるかも・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 
ではまたねヾ(○゚∀゚○)ジャ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:puraza
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 終った 笑 (2007年05月10日)
アイコン画像夢魅亜
» 終った 笑 (2007年05月10日)
アイコン画像ゆか♥
» 終った 笑 (2007年05月08日)
アイコン画像なるたそ
» ただいま (2007年05月05日)
アイコン画像U-
» 疲れたあ(●´曲`●) (2007年05月04日)
アイコン画像なるたそ
» 疲れたあ(●´曲`●) (2007年05月03日)
アイコン画像RINA
» 疲れたあ(●´曲`●) (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる